クリスマスプレゼント♪

おこんばんは~(。・ω・)ノ゙
本日はクリスマス・イブですが、我が家は22日にまゆっち家一同でクリスマス会をいたしました♪

そこでうちのお母ちゃんから貰ったプレゼント( ̄▽ ̄)

ジャジャ~~~~~~~~~~~~ン!!

DSC06047.jpg

水どうのスーパーカブ号フィギュア~~Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

DSC06051.jpg

ナンバーもしっかり付いてますよ~~♪

リヤキャリアもついてますので・・・何か積んでみましょう柱| ̄m ̄) ウププッ

DSC06053.jpg

長野の松本で買った起き上がり小法師りんごwww
う~~ん、まるでこのカブに積むためにあるようだ( ̄▽ ̄)

こんなんのも有りますよ~~( ̄▽ ̄)

DSC06054.jpg

こちらは石川県の金沢で買った加賀八幡起上りwww
これもぴったりプププッ (*^m^)o==3
さすがカブ!何を積んでもしっくりきますな♪

って、しかしまぁ、この年になって母親からフィギュアのプレゼントをもらうとはww
しかもカブの (*^m^)o==3

Category: CUBな風景♪

ジオラマ♪

おこんばんニャ(。・ω・)ノ゙

突然ですが、皆さまはジオラマはお好きですか??
私はけっこう好きで、あるとジ~~~~っと見てしまいます柱| ̄m ̄) ウププッ

昨日行った東京タワーの1階にALWAYS3丁目の夕日の世界のジオラマが展示されてまして
もちろんジーーーーーーーーーーーーーーーっと見てました・・・ある期待を込めて♪
(映画は見てませんがヾ(;´▽`A``)

やっぱりあった~~~~~(*´∀`)

DSC05810 (1)

はい、我らがカブちゃんですよプププッ (*^m^)o==3

DSC05816 (1)

やはり昭和の風景には欠かせない存在ですよね~~♪

DSC05809 (1)

ちっちゃくて良く見えないから(って、ジオラマだろww)もっと拡大しちゃいましょ!!

DSC05809 (2)

はい♪ようやく良く見えました(*´∀`) いいですねぇ~~♪

他にもトリス・バーなバーとか?

DSC05813.jpg

レトロポスト♪

DSC05814.jpg

生活している人形なんかもいれば尚良いのですがね♪
そこそこ楽しみました♪

でわまた♪

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村



Category: CUBな風景♪

CUBな風景~ミルクカブ♪~

こんばんわ~(。・ω・)ノ゙

先日の八景島の帰りに見かけたミルクカブ♪

DSC05463.jpg

明治乳業かな? 牛乳屋さんのカブであります♪ 初めてみたかも(*´∀`)

DSC05462 (1)

ハンドルにぶら下がった『明治牛乳』のトートバッグが可愛いです♪・・・欲しいなww

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村


Category: CUBな風景♪

CUBな風景~黄カブのお蕎麦屋さん~

こんばんは(。・ω・)ノ゙

先日のプチツー中に発見した良い物!?

これです(*´∀`)

DSC05336.jpg

黄カブのお蕎麦屋さんですよ~~♪
初めてみた~~~Σ(・ω・ノ)ノ!
思わず停まって写真撮ってしまったo(>▽<)o

この店にはいつか食べにいかないとwww

そう言えば、前にUPしたお米屋さんの防弾仕様カブが走っている所を今朝目撃しましたΣ(・ω・ノ)ノ!
写真撮りそこねた~~~(T_T) 次こそは(`◇´)ゞ

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

Category: CUBな風景♪

CUBな風景~防弾仕様か!?~

こんばんは(。・ω・)ノ゙ バンチャ♪
先日の合格記事にはたくさんのご訪問&コメントありがとうございました(*´∀`)
晴れてカブ乗りになる日が楽しみであります!!
今後ともCUBooooN Diary♪をどうぞよろしくお願いします( ̄▽ ̄)

さて・・・先日、近所のスーパーへの道すがら思わず二度見なお米屋さんのカブでございます!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???ぇ

komeya.jpg

一瞬これが何なのか・・・さっぱり分かりませんでしたのでちょっと近づいてみた・・・
そして、ちょっと突っついてみたwwww

この正体は・・・黒いダンボール紙でしたーーーーヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
でも、かなりしっかりした厚みのあるダンボール紙でした!

ん~~~~~~~む、斬新なカスタムですね!?!?
これはきっと・・・風対策なのかしらん??
でも、前見えるのかな?これ(;´Д`A ```

しかし、バックミラー覗いてこれが迫って来てたら思わず逃げちゃうわヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

しかし、いろんなカブがいるのですね( ´艸`)オモロー
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

Category: CUBな風景♪
»