CUBな風景~防弾仕様か!?~

こんばんは(。・ω・)ノ゙ バンチャ♪
先日の合格記事にはたくさんのご訪問&コメントありがとうございました(*´∀`)
晴れてカブ乗りになる日が楽しみであります!!
今後ともCUBooooN Diary♪をどうぞよろしくお願いします( ̄▽ ̄)

さて・・・先日、近所のスーパーへの道すがら思わず二度見なお米屋さんのカブでございます!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???ぇ

komeya.jpg

一瞬これが何なのか・・・さっぱり分かりませんでしたのでちょっと近づいてみた・・・
そして、ちょっと突っついてみたwwww

この正体は・・・黒いダンボール紙でしたーーーーヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
でも、かなりしっかりした厚みのあるダンボール紙でした!

ん~~~~~~~む、斬新なカスタムですね!?!?
これはきっと・・・風対策なのかしらん??
でも、前見えるのかな?これ(;´Д`A ```

しかし、バックミラー覗いてこれが迫って来てたら思わず逃げちゃうわヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

しかし、いろんなカブがいるのですね( ´艸`)オモロー
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

Category: CUBな風景♪

合格・・・・・・


いたしました~~~(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

皆さまの暖かい応援&アドバイスコメントを胸に卒検に挑んで参りました!!

検定って、ウォームアップ走行とかなにも無しでいきなり始めるんですね(;´Д`A ```
毎回、教習の始めの方はアクセルの感覚がつかめずヨロヨロ・ガックンガックンしてるもんでwww
不安を抱えつついざ!!!

しかし、最初の進路変更で・・・いきなりやらかしましたwwww
ウインカーだしたつもりが出てなかったーーーーーーーーーーー!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???ぇ
あぁぁ、いきなりやっちまった~~~とちょい凹むwww

でも、その後はなんとか?ヨロヨロしてましたけど一本橋も落ちずに渡りきれて♪

2015-02-21 16.01.53

無事に合格出来ました♪
しかも!なんと100点満点中・・・90点だったそうでΣ(・ω・ノ)ノ!
『クランクの出口でちょっと膨らんじゃいましたね~それ以外は上手く乗れてましたよ~』
と教官に言われました(*´∀`)ヘヘヘ

そして!!!本日バイクの方も頼んで来ました~~(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
スズキ系のバイク屋さんなので納車はちょっとかかるかもですが楽しみ♪

これまでカブ乗りの卵のこのブログを読んで頂いたみなさま♪
そして、応援やアドバイスコメントをくれたみなさま♪
本当にありがとうございました(*´∀`)

【教習日記♪・完】

今日からはカブ乗りのひよっ子になったこのブログをどうぞよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

Category: 教習日記♪

次回!!



n90254e1d77b3963b.jpg


こんばんは♪
本日、みきわめ合格いたしました~~~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
前回の技能教習からなんと16日も経ってしまい・・・心配だったのですが、今日は以前のシミュレーター授業の時の可愛い女性教官だったのでリラックスして出来ました!

今日は卒検前の総復習って事で主に平均台と急制動をメインで練習!!
今日は1度も平均台落ちなかったどぉ~~~~~~~~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
でも、スピードが5秒以下なのでww途中で1度アクセルを戻してスピードダウンさせるなんて事も出来ました!・・・それでも5秒ギリでしたが(;´Д`A ```

そして!みきわめ合格に気を良くしたワタクシは・・・そのまま近所のバイク屋さんへGO!!リトルカブのご相談へ( ´艸`)

ここは家から歩いても10分くらいの場所なので行ってみようと思ってたのでした!
やはり、もし壊れた時なんかは押してでも持っていける距離にバイク屋さんがあれば安心ですし♪

そして2種登録したい事とか相談したところ何と我が区ではその辺厳しくなったらしく・・・
ちゃんとどこぞのキットを使ってとか詳しく書類出さないといけないらしい(;´Д`A ```
でも、うちで買ってくれたらその辺は何とかしますよって言ってくれましたwww
んでもって、ボアアップも一応いずれはする予定なのでここのバイク屋さんでやってくれるのか聞いたらやってくれるとの事なのでこちらも一安心です♪
(ボアアップで検索かけるとバイク屋さんによっては嫌がられる又は断られる、ような事が書いてあったので聞くのにちょっとビクついてたのですwww)

そんなこんなで、いよいよ!私のカブライフが現実になりそうです♪
あ!卒検は今週の土曜日です!!がんばりま~~すヽ(・∀・)ノ

皆さまのポチの数だけ頑張れます♪
いつも応援ありがとうございます(*´∀`)

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村
Category: 教習日記♪

CUBな風景~築地のカブ達~

こんばんは♪
先日、築地へ行って参りました~~!
何か美味しい物探しと・・・密かに『カブがいっぱい見れるな♪』な楽しみと共に徘徊です( ´艸`)

DSC04881.jpg

働いてる証!『錆び錆びなカブ』

DSC04883.jpg

築地で見かけるカブはほとんどがリアキャリアに延長用キャリア?の様な物が付いてました~
どこまで伸ばすんでしょうかΣ(・ω・ノ)ノ!

DSC04888.jpg

こんな風に( ´艸`) 

DSC04891.jpg

茶系なカブもいいなぁ~~(*´∀`)

新し目なカブ2台待機中♪

DSC04892.jpg

美味しい物探しよりもカブ探しの方が楽しかったな( ´艸`)

美味しい物は・・・中華そば食べました( ´艸`) 築地だけどwww

DSC04884.jpg


あぁぁ、早くカブ欲しいなぁ~~~(*´∀`)
本日もご訪問ありがとうございました♪
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

Category: CUBな風景♪

CUBな風景~あか・あか・あか~

こんばんわ♪
先日、ちょっとそこまで近所をチャリで徘徊中に『うぉっ!!!』っと赤な風景に急ブレーキでUターン( ´艸`)

2015-02-04 12.58.34

郵便カブさんと赤いパイロンの組み合わせ(*´∀`)

もうちょっと横から撮って車体の色を入れたかったですね(T_T)
何しろポストマンが配達から戻るまでの時間との勝負でしたからチャリに跨がったまま急いでパチリwww

さてさて、明日は一応教習所の予約入れてまして・・・ついに2段階のみきわめです!!!
2段階では技能教習を2時間連続で乗ったりしてだいぶ慣れてきました!
20キロくらいしか出せなかったのも30キロ出せるようになって急制動なんかも何気に上手く出来ましたww←自画自賛( ´艸`)
んま・・・相変わらず平均台はたまに落ちるんですけど(T_T)
しかし!!みきわめが通れば残すは卒検のみ♪
そろそろ本格的に購入バイクの検討に入らねばです(*´∀`)フフ

1番欲しいのはリトルカブのプコブルーなんです♪
第2候補は丸目スーパーカブのプコブルー♪
中古屋さんで跨がったんですけどやっぱりリトルの方が足付きも良いし、
何しろデザインが可愛い( ´艸`)
ただリトルを買った場合は50ccのまま乗るつもりはないのでボアアップして黄色ナンバー取得の方向で・・・
でもボアアップするとハイオクにしなきゃとかちょっと良いオイル入れないととか何かと大変そうですよね?
そうでも無いんですかね?

バイク屋さんにちょっとその辺相談してみたら『実際にはボアアップしないで書類だけだしちゃうのもアリですよ』って!?
ん~~~~~~~~~~~~~~~でも、それって違法ですしねぇ・・・なんか後ろめたいと言うか、正々堂々?と乗りたいですしねぇwwww

っと、もうしばらく楽しい悩みは続きそうです( ´艸`)

いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
Category: CUBな風景♪