森林浴キャンプ♪

こんばんは~(。・ω・)ノ゙

月・火とキャンプへ行って参りました♪
今回は緑たっぷり森の中へ~~~

IMG_5640.jpg

サイトの横には沢がありました♪

DSC05326.jpg

DSC05325.jpg

水も綺麗で冷たいので・・・

DSC05321.jpg

トマトとお茶でも冷やしましょうプププッ (*^m^)o==3

沢を眺めてると目の前の木々に小鳥が飛んできます♪

IMG_5600.jpg

ヤマガラさん♪

IMG_5603.jpg

コサメビタキさん♪ 毛虫くわえてるかな??

IMG_5648.jpg

コゲラさん♪

IMG_5633.jpg

シャッター押した瞬間に飛び立ったキビタキさん(ノω・、) ウゥ・・・

IMG_5637.jpg

初めて見たよ、キセキレイさん♪

座ったままで野鳥観察が出来るなんて贅沢だぁ~~~(*´ω`*)

まったりのんびりしたキャンプでございました♪
Category: 外あそび♪

リアボックス2号♪・・・仮

こんばんは~(。・ω・)ノ゙

先日の雨の休みの日、乗れないのでお買い物へ行って来ました♪
春物の服でも~~と買い物へ行ったのに・・・
気づけば雑貨屋さんで新たなコンテナBOXを買っておりましたヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

box2.jpg
(※写真はとりあえず置いてるだけです)
前回の赤BOXよりも色的にはしっくりきてます♪

box.jpg

ちょっとレトロで可愛い感じ・・・でも、いかんせん雑貨なのでちょっと弱いのが玉にキズ・・・
あれこれ工夫も必要だな( ̄∇ ̄;)
んま、仮ですから・・・実用というよりかはお飾りな感じでヾ(;´▽`A``


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

失敗炸裂~~Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

こんにちは~(。・ω・)ノ゙
ようやく・・・ようやく・・・休みが晴れました(ノω・、) ウゥ・・・
前回の桃ツーから数えること26日ぶりのお散歩ツーです♪

久々の運転だし、独りだし、で緊張もしてるので・・・家の周りを回って調子を見つつ調子良ければ
『そうだ!グローブを買いに行こう♪そうしよう♪』
まだ、冬用のしか無いもんで・・・買わないとヾ(;´▽`A``

で!出発!! まずは近所をグル~~っと4キロくらい走行・・・『うん、大丈夫そうだ!!』←精神的にww
で、いざ!!自転車屋さんへ~~♪←ナップスであまり欲しいのなかったもんでw

目的の店は反対車線側なのでどこかで左折してあわよくばUターンして戻ればいいかな~?
と、考えてました!!
そして、お店を過ぎてすぐの交差点を左折♪ 後方から車も来ないしよしUターンだ!! 成功♪
んで、信号待ち・・・ふと左手に一方通行の標識がΣ(・ω・ノ)ノ!
慌ててエンジン切りました~~ヾ(;´▽`A``
そのまま横断歩道を押して渡ろうかと一瞬思ったんですけど恥ずかしいので再度押してUターン( ̄_ ̄ i)
見知らぬ道をとりあえず国道に復帰出来るようにウロウロ走って無事に国道へ戻ってお店に到着ヾ(=^▽^=)ノ

家からは・・・12キロくらいなんですけどね(チャリでも来たことあるんですけどね柱| ̄m ̄) ウププッ)
目的地に着くというのは達成感がありますなwww

ys.jpg

店前で『ついた♪ついた♪』とルンルンで写メ♪
しかし、この時は重大な忘れ物をしていることにまだ気づいてません・・・・・・

引き続きルンルンで店内物色♪ グローブもいくつか試着してみて良さ気のをキープ♪
ついでに自転車の小物なんかも見て可愛いベルがあったのでそれもキープ♪
『いいのめっけた~♪』とルンルンでレジへ・・・
店員さん『◯◯円になりま~す』 
・・・ガサゴソ・・・ガサゴソ・・・あら?? お財布が・・・?? え?? 無い??
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
かばんに財布入れ忘れちゃいましたーーーーーーーーーーーーーΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
哀れな目で見つめる店員さんに『・・・スイマセン・・・また、今度きますーー(T_T)』
と、別れを告げ・・・ガックシ、トボトボとバイクへ戻るまゆっちさん・・・
ここで更に重大な事に気づく!!!!
財布が無いってこ・と・は・・・??
『免許も持ってないーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!』
ど、ど、ど、どうしようーーーーーΣ(|||▽||| )
バイク置いて帰る?? って、歩いては帰れないよーーーヾ(;´▽`A``
ここは致し方ない・・・『そーーーっと、帰ろう!!』←意味不明www

んで、そーーーっと、帰って無事帰還♪
今日は20キロくらいのお散歩ツーでしたが、一方通行を逆走しかける失敗はあったけど
『目的地に行けた♪』のでなかなか楽しかったです♪

まだまだ慣らしツーは終わらないww
2222.jpg

222.2キロ!

次は忘れ物しないようにしなきゃ( ̄∇ ̄;)
サザエでございまぁ~~す(。・ω・)ノ゙
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

リアボックス♪・・・仮

こんばんは(。・ω・)ノ゙

今日は最近のお天気からしたらいい天気でした!
久しぶりにリトルに乗れま・・・・・・・・・・・・・・・やっぱり乗れませんでしたΣ(|||▽||| )

と、言うのもですね、実家に置かせて貰ってるんですけどね、うちの車も置いてましてね・・・
車を動かさないとバイクは表に出せないんですよ・・・
旦那が鍵を持って仕事へ行ってしまいまして・・・バイク出せず(ノω・、) ウゥ・・・
数日前から次の休みは曇りだ~♪←曇りで喜ぶってww 
ようやく乗れると楽しみにしてたのに(ノω・、) ウゥ・・・

今日は友人ケム氏とバイク用品店とホムセンへ行く予定だったので、ケム氏に車で来てもらって
車で行く事にしました(ノω・、) ウゥ・・・

夏用のグローブが無いので見に行ったんですけど、あまり気に入ったのがなくて見ただけ~♪
ステッカーコーナーで・・・6枚くらい買ってもうたプププッ (*^m^)o==3

そして、ホムセンへ~~~♪
そろそろ、やっぱり箱が欲しくて・・・リュックに荷物入れすぎても肩凝るし( ̄_ ̄ i)
買い物とかにも便利だろうし・・・でも、リトルのキャリアはブルーで可愛いから使わない時は箱は外したい!

で、こんなん出来ましたけどぉ~~~~~ヾ(=^▽^=)ノ

aka1.jpg

赤い箱♪柱| ̄m ̄) ウププッ  どうなんだろ・・・これwww 
もう自分の中では『わ~~い!箱だ♪』って独り盛り上がってるので、客観的に見て良いのか悪いのかちょっと良く分からないけどヾ(;´▽`A``
『赤の差し色がいいね♪』みたいな事言うし? ま、いっか仮ですから(*´∀`)

んでもって、ステッカーも( ̄▽ ̄)

aka2.jpg

フフフ♪ まるでホンダの純正品の様である| ̄m ̄) ウププッ←ホンダさんスイマセンw

後ろ姿♪

aka3.jpg

しかし、本日のお買い物中に一目惚れなボックスを発見したんですよ(*´艸`*)
これは買いです!!!
夏前にはきっとその箱に変わると思います♪
それまではこの仮ボックスでいきま~す( ̄▽ ̄)

カブはやっぱりオンリーワン♪
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

目標は大きく♪

こんにちは(。・ω・)ノ゙

桃ツー以来、天気も悪く1度も乗れてません・・・休みのたびに天気悪いーー(T_T)

そんな中、7~8日と金沢へ行ってきました~♪・・・飛行機でねヾ(>▽<)oきゃはははっ!
金沢には、友人がいまして今回の旅の案内をしてもらいました♪

古都・金沢とカブな風景を狙ってたんですがあんまりカブは見かけずこの1枚きり

DSC05213.jpg

金沢城(周囲ww)と桜とカブ♪

友人とは約4年ぶりの再会でして・・・小型自動2輪の免許を取ってリトルを買った事をご報告( ̄▽ ̄)
するとなんと!なんと!!
彼女も長年カブが欲しいと思っていたとかΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
もう出会ってから15年以上経ってるのですが、そんな話しを聞いたのは初めて!!
んま、それまで私はバイクには何の興味も無かったですしねwww
しかも、彼女のお兄さんがバイク屋さんで、過去にお兄さんがカスタムしたオレンジのカブに憧れて
『いつか、あのオレンジのカブに乗りたい♪』と思っているとかΣ(・ω・ノ)ノ!

話は盛り上がり・・・『私もいつかカブで金沢まで来るよ~~♪』とか
『いつか、一緒にカブで沖縄を走ろ~~!!』となりましたwwww
いつか実現するといいなぁ~~ヾ(=^▽^=)ノ

そして、翌日・・・こんな雑誌を持ってきてくれました♪

kabu.jpg

1997年発行のムック本です♪
この前発売されたカブonlyみたいな内容でした!!
ずっと大事に持ってたらしく『ホントにカブが欲しいのねww』と思いましたよ (*^m^)o

金沢旅行も楽しかったけど、こんな身近にカブ友が居た事が一番嬉しかったです(*´∀`)

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村