

さっそくお買い物へ♪

こにゃにゃちわ~(。・ω・)ノ゙

本日はさっそくカゴの使い心地を確かめるべく?まゆっちロード1号線を走りスポーツオーソリティへ♪
ただいま、半期に1度の会員様特別セール中( ・∀・)イイ!!
んま、これと言って欲しい物は無いのですが、虫除けの香りのするロウソクみたいのとバーナーのガスでも買うかな?と行ってきました♪

初のバイク用駐輪場へIN!!
・・・入り口を通りすぎてしまいエンジン切って歩道からUターンして入るヾ(;´▽`A``

DUCATIさんの隣しか空いてなかったのでお隣へ(*´∀`)シツレイシマーース

ducati.jpg

そして、店内のキャンプグッズ売り場へ~~♪
最大で20%引きだけあって、なかなかお客様いらっしゃいます!
何を隠そう我が家も昨年のこのセールを利用してキャンプ道具一式を揃えちゃいましたから( ̄▽ ̄)
(スポーツオーソリティの回し者ではございませんwww)

んで、ロウソクは見当たらなかったのでガスと燻製のチップを買いました♪
安い物だから割引の恩恵は大してないけども( ̄_ ̄ i)
更に併設のホムセンで虫除けなどもついでに購入!!
あ!月・火とキャンプ行ってきます(。・ω・)ノ゙

そして、ガスはちょっと怖い?のでリュックに入れて・・・その他の買った物はカゴへ・・・

nimotu.jpg

おぉ~~、余裕!余裕 (*^m^)o==3 いいぞいいぞ( ・∀・)イイ!!
(ネットは100均で購入)

んで、帰り道・・・密かに狙っていた走行距離・・・『418』←誕生日www

418.jpg

ちょっと脇道へ入ってピッタリ418♪ しかも良いところにお花まで( ・∀・)イイ!!

そして、ただいま~~~♪

miiko.jpg

家の前で寝転んでたミーコちゃんが迷惑そうに移動( ̄∇ ̄;)ゴメンヨ

前カゴ・・・走行中ガタガタ言う事もなく、ちゃんと取り付け出来てるようだ( ̄▽ ̄)
やっぱカゴは便利便利♪

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村


リトルカブ・改♪

こんばんは~(。・ω・)ノ゙

本日は・・・遂に?

リトルカブ・・・改!?

エンブレム1

『スーパーカブ号』のエンブレムに交換しちゃいました( ̄▽ ̄)
ホントは慣らしが終わったら交換しようかと思ってたんですけど、早く前カゴも付けたかったし♪
って、事でチェンジ~~~♪

エンブレム2

フフフ( ̄▽ ̄)
って、私はネジを回しただけで・・・他の方のブログとかで見たやり方『こ~やって外してたよ』と
旦那に説明して作業は旦那にヾ(;´▽`A``

そして、前カゴ~~♪

DSC05392.jpg

前カゴ1

ちょっと横幅が広いかな~?と、思ったんですけど高さが低いからそんなにデカさも感じないかな?
カゴの底の板が気に入って購入しました(*´∀`)
エンブレムも隠れないから丁度良かったかも♪

さて、走り心地はいかに?ww

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

カルガモツー♪

こんばんは~(。・ω・)ノ゙

今日は良い天気♪友人ケムきっち氏とプチツーへ行って参りました~~♪
例の走り易い道・・・『まゆっちロード1号線』(オカンさんの名案!?でお気に入りの道は名前つけとく事にしましたwww)
をひたすら真っすぐ♪

辿り着いた場所は・・・カブにお似合いの風景プププッ (*^m^)o==3

DSC05397.jpg

あ!今日はカゴをつけて走ってみました♪
買った時からずーっと乗る時はリュック背負ってたんで、リュックが無いと背中が軽くて気持ち悪かったですww
でも、身軽で良いですね♪

DSC05412.jpg

時期がくればホタルも見れるらしい・・・

DSC05405.jpg

水車小屋?なんかもあったりして(*´∀`)
のんびり里山歩きをして・・・いい具合にお腹減ったww

今日もパスタで~~す♪

page.jpg

これから暑くなるし・・・その内『ソーメン』とか『冷やしうどん』なんかもいいね♪とか企てるww

そして、別の公園へ移動しまして・・・初!カルガモ観察!!

DSC05428.jpg

かわえぇぇぇ~~~(*´ω`*)

DSC05442.jpg

カルガモファミリーが3家族居ました♪
ちっちゃいから睡蓮の葉っぱの上だって歩けちゃうΣ(・ω・ノ)ノ!

DSC05450 (2)

『呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン♪』の図| ̄m ̄) ウププッ

本日の走行距離45キロ~♪
まゆっちロード1号線で練習して、その内また国道走ってみよう( ̄_ ̄ i)

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村



初回点検♪

こんばんは~(。・ω・)ノ゙

5月に台風だなんて・・・今年はどんだけ天候に恵まれないんでしょうか( ̄∇ ̄;)
皆様もどうぞお気をつけて♪

さて、昨日は独りでちょっとお散歩ツー♪
以前、友人と行った桃見ツーの道が走りやすかったので同じ道を走って来ました~♪
途中で違う交差点を左折とかしてみてちょい冒険・・・辿り着いたのは・・・

DSC05385.jpg

ちょっと畑の道www 思わず進入~ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
特に何も植えられてないように見えるけど写真撮ってUターンして帰路へ♪

車少ない道だからそこそこ楽しく乗れました(*´∀`*)
後続車居ない時はのんびり走って、車が多くなってきたらちょい頑張る(`◇´)ゞ
そんな走りが出来ました♪
帰りにドンキにも寄ってみた♪ 
往復で32キロ♪ 今日の感じならもうちっと走れたけど『楽しかった~♪もうちょっと乗りたいなぁ~♪』な気分で終わらせといた方がいいかとww 自分に甘い性格なもので柱| ̄m ̄) ウププッ

そして、帰りに初回点検にも寄ってみた♪
どんな事するんだろ?と、ちょっと楽しみに持っていったけどww
まだ300キロ程なんで、一応点検するけどまた500キロでオイルみましょうね♪って事に( ̄∇ ̄;)デスヨネ
ネジの緩みとか?空気とか見てた・・・と、思う♪

DSC05390.jpg

色んな工具いっぱいww

DSC05387.jpg

『操作は慣れましたか~?』とか『怖い目にはあってない??』とかプププッ (*^m^)o==3
『えぇ、怖い目にはまだ合ってませんが、なかなか右折が怖いですww』とヾ(;´▽`A``

『カブはオイルさえきちんと変えておけば長持ちするからね~♪』と、バイク屋さん♪
うんうん、変えちゃいますよ♪オイル♪♪
また500キロでね・・・あと160キロくらいだな

晴れの休みが4日あれば・・・オイル交換だプププッ (*^m^)o==3
・・・んま、次の休みも週間予報は雨マークなんですけどね(-ε-)ブーブー

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

フロントキャリア♪

こんばんは~(。・ω・)ノ゙

先日、フロントキャリアをポチッとしまして連休中に付けてみた!!
とりあえず自分でやってみよう♪ 
と、旦那も休みでしたが家に残して一人で実家のリトルのもとへ(*´∀`)オハヨーリトル

でも、このネジの取り方がわからず・・・

nezi.jpg

取説読むと『トルクレンチ』とやらが必要らしい・・・
リトル付属の車載工具だけで付けれるものと思っていたのに(T_T)
『トルクレンチ』ってなんぞや?? と、一旦家に戻り(徒歩1分ですww)旦那に持ってるか聞く!
持ってるそうなので『トルクレンチ』を手に入れ再び実家へ♪

いざ!トルクレンチでネジオーープン( ̄▽ ̄)

・・・・回らないよぉぉぉぉぉぉΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネンく
私がか弱くて?非力なのがいけないのね?そうなのね??

しばし、格闘・・・・でも回らず・・・・手も痛いし・・・もう、いじけて作業やめる(ノω・、) ウゥ・・・
どうせ私には出来ないんだ!そうなんだ!!←めんどくさいヤツwwww

そこへ旦那登場( ̄▽ ̄)バーーン
『出来たの?』  『・・・回りません』
そして、トルクレンチは旦那の手へ・・・・でも、回りませんでしたΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
どうやらオモチャみたいなトルクレンチだったようで♪
ホムセンへ工具セットを買いに行きました( ̄▽ ̄)

そして、ニュートルクレンチでやってみたら、ちゃんと回りました~~~♪
そして、ちゃんと付けれました~~~( ̄▽ ̄)

Front.jpg

そして、本日・・・ポチった前カゴが届きましたの(*´艸`*)
でも、予想以上にちょっと大きかったかもな~~~www
いつ、付けれるかな~? 次の休みは天気悪そうだしな~~(´・ω・`)
いつになるか分からないけどお楽しみに~~♪

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

CUBな風景~黄カブのお蕎麦屋さん~

こんばんは(。・ω・)ノ゙

先日のプチツー中に発見した良い物!?

これです(*´∀`)

DSC05336.jpg

黄カブのお蕎麦屋さんですよ~~♪
初めてみた~~~Σ(・ω・ノ)ノ!
思わず停まって写真撮ってしまったo(>▽<)o

この店にはいつか食べにいかないとwww

そう言えば、前にUPしたお米屋さんの防弾仕様カブが走っている所を今朝目撃しましたΣ(・ω・ノ)ノ!
写真撮りそこねた~~~(T_T) 次こそは(`◇´)ゞ

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

Category: CUBな風景♪

プチツ~海釣り公園へ♪

こんにちは~(。・ω・)ノ゙
今日もいいお天気でしたね♪
午前中に野暮用を済ませて、午後からは先日のお財布忘れのリベンジへ行って参りましたヾ(;´▽`A``

前回よりもちょっと車が多い気がしてちょっとオロオロしながらも辿り着いて無事にグローブもGET♪

天気も良いし、気分も乗ってきた?のでちょっと走ってみることにしました♪

地元でもあまり通らない道とか通ってみたりして良い物見つけたΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
これは、またの機会に記事にしますwww

大型トラックがびゅんびゅんの道を通ることになるからちょっと躊躇したけど
みなさん違う道へ行ったのか?私の周りにはあまり居なかったから良かった♪
所々貸し切り状態で走るヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

そして、無事に海釣り公園へ続く道へ♪

フフフ( ̄▽ ̄)
車来ないから写真撮っちゃいましょ♪

DSC05339.jpg

わ~~、青空とリトル・・・良い組み合わせじゃないかぁ~~(*´ω`*)デレデレ

DSC05340.jpg

縦で撮ったり、横で撮ったりプププッ (*^m^)o==3
ちょっと電柱が気になったのでちょっと移動ww

DSC05365.jpg

あぁぁ、なんか沖縄みた~~い♪←って、行ったことないですけど柱| ̄m ̄) ウププッ
この道を何往復もしてみてもいいかもwww

満足して海釣り公園へ♪

DSC05357.jpg

先輩が停まってらしたのでお隣へプププッ (*^m^)o==3

中に入ると横浜湾が見えます♪

DSC05346.jpg

キリンの上にぽっかりと雲が♪

DSC05347.jpg

夏のような雲がモクモク♪

・・・少しお腹が空いてきました・・・売店とかないかな~?・・・魚の餌しか無い( ̄_ ̄ i)
休憩所に自販機・・・これに挑戦してみました( ̄▽ ̄)

DSC05350.jpg

DSC05351.jpg

チーーン♪でチャーハン♪
箱が熱々過ぎて外で食べようと思ったけど持てなかったので休憩所で食べました(ノω・、) ウゥ・・・
でも、まぁ、美味しかったです♪

食後ちょっと歩いて帰路へ・・・

DSC05358.jpg

サイドミラーにも夏の景色で気持ち良い~~~( ̄▽ ̄)

ついでにベイブリッジの下もくぐってきましたww

DSC05372.jpg

途中で右折する時の車線変更で後ろのスクーターさんにご迷惑をかけてしまった気がしますが( ̄_ ̄ i)
それ以外はまぁまぁ、なんとか乗れました♪

今回の走行距離36キロ♪
お独り走行では新記録だo(>▽<)o
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

