蓮ツ~♪

こんばんは~♪
皆さま、お暑いですが乗ってますか?
乗ってますね♪
暑いからって乗ってないのは私だけ( ̄∇ ̄;)

なので、本日は夏のバイクは早朝出発だ!!って事で早朝繋がりで蓮を見に行ってきました♪
4時起床!5時出発!! 

土曜の早朝の道は車が少なくて快適~~でございました♪
向かったのは町田市の薬師池公園って所です

yakushi1.jpg

あ、本日は友人ケム氏とご一緒です♪

yakushi2.jpg

・・・しかし、蓮は不発でしたwwww

IMG_5668.jpg

蓮はあまり咲いてなかったですけど、滅多に早朝から活動しない私ですので
葉っぱに付いてる水滴も見ていて飽きません♪
水滴ばかり撮ってましたプププッ (*^m^)o==3

IMG_5671.jpg


IMG_5690.jpg

水滴ばかりも何なんで・・・つぼみプププッ (*^m^)o==3

IMG_5676.jpg

やっと花♪

IMG_5679.jpg

カエルも暑そう・・・

IMG_5699.jpg

園内の池でカワセミも3羽みましたΣ(・ω・ノ)ノ!

IMG_5728 (1)

ひと通り園内を歩いて・・・本日のモーニング♪

ケム氏特製そうめんΣ(・ω・ノ)ノ!

soumen.jpg

家で茹でてここで特製麺つゆと和えて出来上がり~~~♪
(私は水筒に氷をたくさん入れて持ってきただけwww)
オクラ、豚肉、トマト、半熟卵・・・・・・家で素麺食べる時より豪華やぁ~~~~~~(*´∀`)
もちろんお味も美味しゅうございました♪
いつもありがとうございます♪

そして、早々に撤収~~~!!!
走ってる時は涼しいですけど、ちょっと停まると激暑ですな・・・まだお昼前だけどヾ(;´▽`A``
家に着いたらシャワー浴びて、冷房の部屋で2時間程昼寝しましたwwwww
極楽♪極楽♪♪

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村


洗車とか映画とか♪

こんにちは~(。・ω・)ノ゙

・・・暑いです・・・暑すぎて乗れません!!!!
はぁ、バイクってホント色々たいへんww

さてさて、ようやく晴れ間が続いてますのでまずは洗車などいたしました♪

DSC05557.jpg

水が気持ち良い~~~♪ 自分にかけたいくらいですヾ(;´▽`A``

DSC05559.jpg

シャンプーしてからその後は・・・試してみたかった『ブリス』でございます♪

R0013927.jpg

取り敢えずお試しサイズを買いました♪
もともと、ピカピカだから効果の程はちょっと良く分からないけどツヤツヤになったような気もするプププッ (*^m^)o==3

DSC05561.jpg

そして、本日はリトルに乗って映画鑑賞へ~~~♪
右折待ちで信号を4回程待った時にはリトルで来たことを後悔しましたけど、それ以外は順調に辿り着けました♪
と、言っても往復で10キロくらいの道のりですがww

バイク用がどこだか分からずキョロキョロしてたら駐車場係のおじさんが教えに来てくれました♪
リトルに乗って思った事・・・駐車場係のおじさん達は皆優しい(*´∀`)

parking.jpg

初めてのバイク用駐輪場へIN!!!
駐輪場へ止めれただけでも達成感が味わえる♪ まだまだひよっ子であります(`◇´)ゞ

そして、観たのはこちら~~~♪

bakemononoko.jpg

『バケモノの子』

超良かったです♪♪

暑いなかリトルに乗ってやってきた甲斐がありました( ̄▽ ̄)

帰りは風が強くなっていて一瞬、物凄く煽られてフラフラしました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
暑いのも死んじゃうけど、突風も死んじゃうわ!!!

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

ホルヘ・ロレンソ♪

こんばんは♪
・・・今日も雨です・・・曇りならばリトルの洗車でもしようかと思っていたのにそんな些細な願いすら叶わないなんて・・・雨降りすぎでしょ(ノω・、) ウゥ・・・

さて、先日のきゅーさんの記事に触発されて?ちょっとだけmotoGPネタ( ̄▽ ̄)
んま、三崎ツー以来乗れてないのでネタもないのですヾ(;´▽`A``

motoGPネタと言っても見始めたのは2011年頃からなので全然詳しくはないんですよ

IMG_4454.jpg
(写真は去年の茂木にて♪ロッシVSロレンソ)

そんで今回のネタも大した話しではないのです・・・

あのね・・・

ロレンソってさ・・・

99lorenzo_s5d4479_slideshow_169.jpg
(こちらの画像はネット上からお借りしました)

はじめちゃんに似てないですか????柱| ̄m ̄) ウププッ
特に帽子なんかとるとさらにそっくりなんだけれど・・・

default_606a84f2074851e88e9edb3691f67b71.jpg

去年の茂木でヤマハブースのパスタ買ったらおまけでくれたクリアファイルだってこんなイラストだったよ・・・

horu.jpg

ロッシと大人になったはじめちゃん!?

このファイルを見て以来、我が家では『はじめちゃん』で通ってますwww
※決して馬鹿にしているのではございませんよ、だってはじめちゃんは天才だもの♪

似てないの反対なのだ~~♪と、思われた方はポチッとな(* ̄ー ̄)
  にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
  にほんブログ村

Category: 未分類