

前カゴにCMプレート♪

こんばんは~♪

カフェカブの前日・・・金・土の2日間、母と叔母の3人で清里へ行ってました♪
萌木の村で開催されたカントリーフェスタ?だったかな?
母と叔母の趣味で私は引率係www

でも、そこで掘り出し物?のCMプレートを発見!!!

CM1.jpg

500円でGET~~~♪

取り敢えずワイヤーでぐるぐる巻きに( ̄▽ ̄)

cm2.jpg

cm3.jpg

走行中カタカタ言わなければこの付け方で良いやヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

後はそのうちライトバイザーも付けたいかな~~( ̄▽ ̄)

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

インスタグラムはこちらです↓ 
Instagram


カフェカブ青山2015♪

こんにちは~(。・ω・)ノ゙

25日の日曜日、カフェカブ青山に初参加して参りました♪
ちょうど去年の今頃にカブに興味を持ちはじめ・・・その頃にカフェカブ青山なんてイベントがあるのを知って
カブを買ったら絶対に行くぞ♪と思っていたのでそれはそれは楽しみにしていました!!

・・・が!!夜中の3時頃に風の音で目が覚めます!!
外では目が覚める程の強風が吹き荒れているではないかーーーーー(T_T)
思わずスマホで天気予報チェック・・・ほぼ1日中風速7~8メートルってなってる
予定ではエントリーが9時から10時の間でしたので8時頃には家を出ようと計画してましたがこの強風では・・・
走るの怖ぇぇぇΣ(|||▽||| )
んま、寝て起きて風の様子を見て出発しようとこの時点で目覚ましアラームをオフwwwww

当初の出発予定の8時頃起きて風チェック!!
・・・夜中ほど強風ではなくなってましたがたまに突風のような風が(T_T)
ど~~しよ~~~かな~~~~~~??エントリーは諦めて電車で行くか??
などとウダウダしながらブログチェックをしていると『こてつさんのブログ』のアベちゃんが高速バスで青山へ向かっているとΣ(・ω・ノ)ノ!ナニッ
そうだ!!カフェカブと言えばはるばる遠方から自走で来る方達もいっぱいいるのだ!!
たかだか20キロちょいでウダウダしている場合では無いヽ(`Д´)ノプンプン
っと、急にテンションが上がりイソイソと出発したのでした♪←出発までが長いwww

走ってみれば快調に進み諦めていたエントリーにも間に合いました♪

エントリー564

ここからはカブもちょいちょい見ますがwwブロガーさんやインスタのフォロワーさん達を探す旅へ♪

1番最初にお声かけいただいたのはインスタのフォロワーさんの『ちょこれい』さんでした♪
後々、ちょこれいさんが色んな方を教えてくれて会いたかった方とはほぼ会えた感じです!
大変お世話になりました♪

そして!!今朝の原動力!!アベちゃんを発見!!!

abetyann.jpg

背後から急に声かけちゃったのでちょっと驚かれてた?ww
シャイな感じのアベちゃんでした~~~♪
まさか四国のカブ乗りさんとここで会えるとは思ってなかったので
嬉しかったなぁ~~(*´∀`*)

そして、インスタのフォロワーさんのシゲカブさん♪

sige.jpg

家族総出でたくさんステッカーを作って皆さんにお配りしてました!
私もたくさん貰っちゃいました♪

そして、ちょこれいさんにご紹介いただき何と!!雨ガエル1号さん、2号さんともお会い出来ました~♪

zyosikabu.jpg

雨ガエル2号さんとポケモンカブさん♪
やはり女性カブ乗りさんと交流が出来るのは嬉しい♪
いつか皆で走りたいなぁ~~~(*´∀`*)

そして、表彰式の時ですがお近くに北のカブ主さん♪

kitano.jpg

うわぁ~~い!ナマハゲ初めて見れた~~~プププッ (*^m^)o==3
ステッカーだけでなく北海道のお菓子と温泉の素まで頂きありがとうございました♪
帰ってさっそく使わせて頂きました♪

そして、またまたちょこれいさんよりDuckyさんがいるよ~♪と、教えて頂きさっそくご挨拶にwwww
ブログの記事と同様楽しい方ですヾ(>▽<)o

他にもたくさんのカブ主さんと交流させて頂いて・・・こ~~んなにお土産ヾ(>▽<)o

sutekka.jpg
(この内の半分はシゲカブさんからですが)

まだカブに乗って1000キロにも満たないヘタレカブ乗りですが、
今回は色んなカブ乗りさんと交流が出来て楽しかったし、やっぱりカブ買って良かったなぁ~♪と、思いました!!

今回お会いできなかったカブ乗りさんとのインスタでのやり取りで
『カブに乗ってれば何処かで会えますよ』とコメント頂きました♪
ほんと、その通りだな~と思います♪
だって、カブ乗りさんって変態さんばっかだからww遠くの方でもヒョヒョイとそこらで会えちゃうような気がしちゃうんですプププッ (*^m^)o==3

と、こんな感じで初のカフェカブ青山はカブ乗りさんとの交流でますますカブって楽しい乗り物だな♪
と、実感したイベントとなりました♪

今回お会い出来た皆さまどうもありがとうございました(*´∀`*)
今回会えなかった皆さまもいつかどこかでお会いしましょう♪

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

インスタはこちら♪

Instagram



ホンダコレクションホールへ♪

こんばんは♪
またまたお久しぶりの更新でございますヾ(;´▽`A``

今週末はカフェカブ青山ですから、ブログUPして存在をアピールしておかないとwww
一応参加させていただきます~~♪

さてさて、もう先週の事になりますがmotoGP日本GP~~を茂木まで観に行って参りました!!
予選と決勝日の2日間でしたが何度行ってもあの大迫力の音とスピードが堪りません♪

写真はいっぱい撮りましたがここではお気に入りのロッシの写真を1枚♪

IMG_7933 (1)

決勝は雨降りの中でのレースとなったので今回の茂木っぽい写真かな~?と気に入っておりますww

ロッシの写真はさて置きwwカブブログですからこちらをメインで載せます(*´∀`)
予選が終わった後にコレクションホールへ行って参りました♪

DSC05621.jpg

DSC05623.jpg

うわぁ~~~い♪初めてみた~~~~(*´∀`*)
『世界が恋するスーパーカブ』ですって~~♪

DSC05637.jpg

今でも全然、いけちゃうデザインですよね~~(*´∀`*)

他にもいろいろ~~♪

DSC05638.jpg

赤が可愛い♪

DSC05633 (1)

黄色のハンターカブもいいな~~~♪

DSC05630.jpg

このパープルも可愛いですねぇ~♪

DSC05631.jpg

もし、これらのバイクが今も普通にバイク屋さんに新車で並んでたら・・・
どれを買おうか1年くらい本気で迷いそうですヾ(;´▽`A``

そして最後にコレクションホールのショップでカブTをGET!!

kabuT.jpg

カフェカブ青山にはこれ来て行きます~ヾ(>▽<)o
見かけたら是非お声かけください♪
あ、25日の参加予定です!
ちなみに受付番号は『536』でした
・・・この番号はバイクにつける番号なのかな?
持ち主が首からかけたりするのかしらん??
初参加なので何も分かりません( ̄∇ ̄;)
青山なんて行ったことないww(色んな所から来る皆さんから見たら超近いんですけどねヾ(;´▽`A``)
・・・ひたすら1国を真っ直ぐ進んで行くので・・・途中で見かけたら先導してくださいwwww

でわ~~~(*´艸`*)


カフェカブ青山申し込みました♪

こんばんは~♪
またまた放置になってしまいましたがちょい乗りではありますがトコトコ走ってはおりますよ( ̄▽ ̄)

さて!初心者カブ乗りの身ではありますが楽しみにしていたカフェカブ青山のエントリー致しました!!
まだ返信は来ないけど日曜に申し込みしました♪
いろんなカブ乗りさんに会えるのが楽しみです(*´∀`*)

それと、もう一つ♪ワタクシ事ではございますがwww
最近インスタグラムを始めまして・・・スマホで撮った写真をすぐUP出来る手軽さと・・・
ブログ記事にする程でもないような事もちょちょいとUP出来るので気軽に楽しんでおります♪
世界中の人にいいねが送れる所も楽しいですね!
外国のバイク乗りさんから私のリトルの写真にいいねが付いたりするとちょっと嬉しいです(*´∀`)

そんなわけでますますブログが放置になってますが良ければ暇つぶしにでもこちらも覗いてみて下さいませ♪
(リトル以外の写真もありますがヾ(;´▽`A``)

Instagram

プロフィールにもリンク貼っときました♪
