

ピンクの絨毯♪

こにゃにゃちわ~(。・ω・)ノ゙

桜が咲いて、やっと雨の降らない休日がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
リトルと桜を一緒に撮れる場所を求めて午後からトコトコ行ってきました♪

予想外に早く見つかったwwww

DSC06479.jpg

桜の方はちょっと散ってきてるけど、代わりに地面は一面ピンクになってました♪
上も下もピンクで、ある意味贅沢です(*´ω`*)

DSC06504.jpg


DSC06493.jpg

悪くないね♪ってか、満足(*´∀`*)
これにて桜写真はしゅうりょ~~~~~~~~~~うヽ(*゚∀゚)ノ

この後は移動してお目当てのカフェへ・・・
バイク乗りのオーナーさんのCafe emoさんです♪

DSC06540.jpg

本日はドゥカティでご通勤♪ベスパにも乗ってらっしゃるとか(*´∀`*)

DSC06524.jpg

店内はオーナーさんのこだわりがいっぱい♪

DSC06529.jpg

自分のバイクを見ながら働けるなんていいですね(≧∇≦)b

DSC06517.jpg

もちろん、コーヒー(カプチーノ)も美味しかったです♪

帰りはランドマークの前を通って帰って来ました♪

landsakura.jpg

来年は青空の日に桜写真が撮りたいなヾ(;´▽`A``




