

プチプチカスタム♪

おこんばんは(。・ω・)ノ゙

6月4日のお話です

関東地方も梅雨入りしたようですけど曇りだった土曜日

夏に向けて?プチプチカスタムしました

其の①コンビニフックを装着

convi.jpg

ドリンクホルダーを付けたいと思っていたけど走りながらちょっと飲むなんて暑い夏しかしないと思うので
夏だけこの仕様でいいかとヾ(>▽<)o
2個セット500円

其の②空気入れの所のキャップ

nikochan.jpg

これを買っても送料はタダにはならないけどついで買いでポチッとしてしまいましたww
ニコちゃんマークが可愛い
こちらも500円

その後ちょっとご近所散歩で紫陽花はっけ~~~~~~~ん.゚+.(・∀・)゚+.

azisai1.jpg


azisai2.jpg


ご近所散歩でも可愛いリトルの写真が撮れれば満足でございます(〃▽〃)


深大寺へ♪

おこんばんは(。・ω・)ノ゙

本日は仕事と思って用意していたらなんと休みだったΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
・・・と言う事実に家を出る間際に気付いたというすっとこどっこいまゆっちでございます( ̄▽ ̄)

天気は曇天ですが・・・無駄に早起きしてしまいましたのでどこか行かねば!!

と、言うわけで近いんですけど通った事がない道だったのでなかなか行けなかった
調布にあります深大寺へ行ってまいりました(`◇´)ゞ

初めての道はどんなかな~?と、やや緊張気味で走りましたがかなり空いてて走りやすかったです♪
走りやすかったからドンドン進んでしまったのか?!ちょっと逸れて走ってたらしくww 
途中でナビ発動~ヾ(=^▽^=)ノ 無事に到着できました♪

さ~て!ブロ友さんの桃内さんが深大寺でステキ写真を撮ってたので私もどこか探しましょう( ̄▽ ̄)

しかし、参道をバイク押して入っていく根性が無いので手前辺りで済ませましたヾ(;´▽`A``

zin1.jpg


zin2.jpg

はい!リトルの写真はこのくらいにして・・・どこかでお蕎麦を食べましょう♪
間口が広くて入りやすかったのでこちらにしました♪
提灯がステキ(*´∀`)

zin3.jpg

池のほとりで開放的( ̄▽ ̄)

zin4.jpg

zin5.jpg

とろろそばを食べました~~♪
お蕎麦ってあまり美味しいと思わないんですけどここのは美味しかったです(*´∀`)

ちょっと楽しみにしてた鬼太郎茶屋はお休みでした(ノω・、) ウゥ・・・

zin6.jpg

そして、お次は調布飛行場の方へ~~!
飛行場の横にあるカフェに寄りました♪

zin7.jpg

こちらでは店内から飛行機が見えますよ♪

zin8.jpg

写真の飛行機は停まってるだけですが、大島などへ行く飛行機が滑走路を滑っていくのが見れます♪

コーヒー飲んで飛行場の周りを走って帰りま~すε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

実家にて・・・・・・みーこ先生に今日のツーリングのご報告wwww

zin9.jpg

まぁまぁだニャ(ΦωΦ)

でわまた(。・ω・)ノ゙





