

またまた深大寺へ♪

こにゃにゃちわ~(。・ω・)ノ゙
本日も猛烈にお暑ぅ~ございます~あと2週間は続くとか・・・・・( ̄_ ̄ i)

昨日はまたまたとあるお方と深大寺へ行って参りましたよ~♪
今日思う・・・よくこの暑さの中カブ乗ったなとwww
あ!メッシュシート良い感じでした♪

20160805110126.jpg

写真は最近インスタでちょっと流行ってる『ツーリングマップル風』に加工出来るアプリ『tabing camera』で加工した写真です♪

あぁ、深大寺へ行った・・・と、言っても現地集合でございますので各々慣れない道をせっせせっせと走って
無事に深大寺へ10時半に到着♪
私はちょっと遅れちゃいましたが( ̄_ ̄ i)
グーグルマップさんの言う通りに走ると『えぇぇ!?ここ行くーーー!?』的な細い道とか民家の間とかを
案内されたりするので混乱いたしますヾ(;´▽`A``
遅刻しちゃ~~イカン!!と、思って早目にナビを発動させたのが逆に混乱を招きましたwww
2回目の深大寺なのに前回の方がスムーズに着いた( ̄∇ ̄;)

前回2号さんにお会いしたのは3月の終わりでしたのでお久しぶり~でまずはカブチェック( ̄▽ ̄)

DSC06781.jpg

ライセンスホルダーが可愛くパンダちゃん仕様になっておりました~~(*´∀`*)
リアボックスのパンダちゃんも可愛く整列しております♪

DSC06782.jpg

そして、せっかくですので深大寺っぽい所でカブちゃん達の写真もパチリ♪

DSC06786.jpg

DSC06792.jpg

しっかし、暑かったですwww
汗が全然引かないので早くも(まだ11時前w)お蕎麦を食べる事にしました~~~~ヾ(=^▽^=)ノ

今回は2号さんが美味しそうなお店を探しておいてくれたんですが・・・・・
なんと臨時休業でしたΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
なので、暑さに負けて呼ばれるままにお隣のお店へ・・・

DSC06798.jpg

今日は『梅しぐれ』?だったかな?梅と大根おろしのお蕎麦にしました・・・・
前回食べたお店のお蕎麦の方が美味しかったですwww
どこでも美味しいんじゃないかと思ってたけどそうでもないらしい( ̄_ ̄ i)
でも、クーラーがギンギンに冷えてたので天国でした♪♪

お次は『楽焼き体験』しに行きました(≧∇≦)b
2号さんがいろいろリサーチしてくれましたので何だか小旅行気分でございます♪

DSC06799.jpg

前回来た時は気付かなかったです!
こちらの中でやってました~~
箸置きとかお皿とかコップとか・・・絵筆で好きな物に絵付けします

DSC06800.jpg

描いてるのなかなか夢中になっちゃって楽しかったですよ♪
2号さんも真剣です(*´艸`*)

DSC06803.jpg

小1時間ほどで・・・・・力作が完成!?

DSC06807.jpg

絵に関するコメントは受け付けませんよwwww(嘘ですww)

これを20分程焼いてもらって本当に完成です!!

焼いてる間にお次は前回は閉まってた鬼太郎茶屋へ~~~♪
今日はちゃんと開いてた!
お店の前にスタンプが合ったので押す!!!

DSC06809.jpg

深大寺は緑がいっぱいなので外にいても日陰はそこまで暑くないんですけどやっぱり暑いwwので
かき氷を食べました(≧∇≦)b

DSC06812.jpg

目玉付きですΣ(|||▽||| )

ここでも小1時間程お喋りしてたのかな?カブの話とかカブの話とかwww

さ~~!焼けたかどうだか見に行こう~~~~柱| ̄m ̄) ウププッ

じゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!!!

DSC06816.jpg

・・・カブが薄いwwww
いや、まぁ・・・それ以外にもツッコミ所はたくさんありますけどヽ(*゚∀゚)ノ
まぁ、記念ですから気に入ってますよ~(≧∇≦)b
筆じゃなければもうちょい可愛く描けたんだけどなぁ~~~・・・・( ̄▽ ̄)←そこっ!?

ちなみに2号さんのは・・・2号さんのブログでお楽しみください♪
先に言っておきますが大人と小学生くらいの差がありました(T_T)

さてさて、時間は3時くらいになりました・・・か弱い乙女達!?は夕方のラッシュに巻き込まれるのはイヤなので
ここらで帰りますwww
はい、現地集合・現地解散である(≧∇≦)b
こんなプチツー話あんまり聞いたことないけどwww良いんです!!!
もうちょい涼しくなったら次は一緒に走ってまたどこか行くもんね( ̄▽ ̄)
あぁ、地図を持参で作戦会議開くのも良さそうですね♪
早く涼しくな~~れ~~~( ̄∇ ̄;)



