カフェカブ青山2016♪

こにゃにゃちわ~(。・ω・)ノ゙

行ってまいりました!カフェカブ青山2016♪
去年の参加の時は風が強くてカブで行くのど~~しよ~~~~Σ(|||▽||| )
なんて朝からウダウダしてましたが今回はまぁ曇ってるけど風も穏やかでツーリング日和となりました

10時からのエントリー組でしたので9時に出発
夏からほとんど乗ってないので久々の国道はちょっと緊張しますがまぁ大丈夫でした♪
なぜなら途中から後ろにカブ乗り3人組が現れたので思わず2度見wwww
『青山ですか??』と声かけましたら『そうです!!』と仰るので『道がよく分からないのでついて行ってもいいですか~?』と図々しくも仲間に入れてもらいました柱| ̄m ̄) ウププッ
去年は道中誰にも会わなかったのでつまらなかったんですよね~~♪
プチマスツー気分で楽しく青山へ行くことが出来ました(*´∀`)

しかも!!その中のお一人はマルケスファンのご様子でメットもマルケスですしカブも赤のポイント使いがカッコイイ
マルケス仕様になっておりましたヾ(=^▽^=)ノ
私もロッシ仕様にしようかしら~~~wwwww
なんてニヤニヤしながらくっついて走ってたお陰で迷子にもならずに1時間かからず青山入り出来ました♪
もしもブログを読んでおられましたらどうもお世話になりありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ

aoym1601.jpg

無事にエントリー完了♪

ここからはインスタやブログ友達を探す旅へ~~
・・・の、前にまずはチーム女子カブの雨ガエル2号さんと去年ここでお会いして1年ぶりのポケモンカブさんと合流♪

aoym1602.jpg

ぬいぐるみいっぱいポケモンカブ号GETだぜっ!!

さぁ!ここからはお知り合い?と、思われる方やお久しぶり~の方々にどんどん声かけて行きましょう♪

まずは初めましてのユースケさん♪

aoym1603.jpg

女子にウケそうなオシャレなカスタムです♪
(注:ぬいぐるみはポケモンカブさんのwww)

そして地上に戻って『アクノソシキ』wwちょこれいさんの黄色リトル♪

aoym1604.jpg

帰り道ご一緒しましたがマフラーの音がΣ(・ω・ノ)ノ!
見た目は可愛いのにお友達じゃなかったら後ろから煽られてるとしか思えなかったですがカッコイイ音でした(≧∇≦)bイイネ

こちらはどなたのカブかは分かりませんが個人的に気になった可愛いスヌーピーカブ♪

aoym1605.jpg

レッグシールドに足跡が可愛い(*´∀`) 私も付けたいぞっ♪

そしてインスタグラムカブ友の会会長~~シゲさんのステッカーだらけカブ♪

aoym1606.jpg

もう貼る場所が無いらしいwwww

お昼を挟んで午後からも新しい出会いがありました♪

インスタで繋がってた女子カブさんのzutanさん♪

aoym1707.jpg

めでたく去年よりも一人増えて写真が撮れました~ヾ(=^▽^=)ノ
他にもお一人でいる女子の方をナンパwwしようとしたのですが中々タイミング合わず成功しませんでした柱| ̄m ̄) ウププッ
今回はこの場で次回のツーリング計画も立てちゃったので再開は1年後の青山・・・なんて事にはならなさそうです(≧∇≦)b

そして帰り~~~!!去年は一人で1国から帰ったので
今回は246組の皆さんにくっついて帰る事にしました♪

帰りはデニーズでカブミー!?
デニーズ前に10台近くのカブが| ̄m ̄) ウププッ

aoym1608.jpg

席は離れちゃいましたが楽しかったです♪
夜の246は結構渋滞してましたが団体?で走れて楽しかったな~~
来年はパレード並のカブ集団の中に入りたいなヾ(=^▽^=)ノ

今回の記念品

aoym1609.jpg

これ素敵だな~~♪ 
入場の時に『今年はチェキくれるんだ~』と思ってたらこんな仕掛けがあったなんて♪

そしてお会いした皆さまから頂いたステッカー♪
今回もたくさん頂いちゃいました~~ヾ(=^▽^=)ノ
皆さんセンス良いよな~~♪

aoym1610.jpg

私も来年こそは用意したいぞ(`◇´)ゞ

今回もたくさんの出会いがあって楽しいカフェカブでした!!
普通の原チャリに乗ってたらこんなにたくさん友達できてないよ??
改めてカブに乗って良かったですヾ(=^▽^=)ノ

でわでわ、お話出来た皆さま、ありがとうございました♪
お会い出来なかった皆さま、またどこかでお会いしましょう♪











motoGP観戦へ行って来た♪

おこんばんは(。・ω・)ノ゙

今年も行って来ましたツインリンクもてぎ!!
今回で4回目の観戦になりますが初めて金曜日から見に行けました~~ヾ(=^▽^=)ノ

たっぷりロッシを応援するよ~~~ヾ(=^▽^=)ノ

DSC07568.jpg

まずは初日のフリープラクティス1は5コーナー激感エリアから見ました~

IMG_9118 (1)

IMG_8958.jpg

・・・そんなに激感って程では無かった柱| ̄m ̄) ウププッ

午後の為に移動!!
中央エントランスの方でフリースタイルモトクロスのデモンストレーションをしていたのでそれも見ましたよ~

DSC07603.jpg

宙を舞うバイクΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
この人達・・・・・凄すぎ( ̄∇ ̄;)
(インスタグラムの方に短いですが動画がありますのでご興味あれば御覧ください♪)

お昼を挟んでお次のFP2は金曜だけは自由席券でも入れるヴィクトリー席へ行ってみた♪

ここからはピットからコースへ出る所が見れる~~(*´∀`)

IMG_9200.jpg

ドビー♪

IMG_9207.jpg

ペドロサ♪ まだシールド下ろしてない(*´∀`)
(この後転倒で骨折、そして欠場してしまいました(ノω・、) ウゥ・・・早く良くなって欲しいです)

IMG_9217.jpg

ロッシ♪ シールドのシート?を剥がしております♪

IMG_9219.jpg

剥がしたシートがヒラヒラと飛んでるのも写ってましたwww
(黄色の矢印のところ)

IMG_9222 (1)

『行ってくるぜぃ!!』 カメラ目線(風www)

そして翌日のFP3はS字付近で見てみました♪

IMG_9337.jpg

ロッシの後ろはペドロサの代役参戦の青山さん

IMG_9403.jpg

マルケス!!肘ついてる~~ヾ(;´▽`A``
でも・・・私だって負けてませんよ( ̄▽ ̄)フフフ

mayukesu.jpg

うん、マユケスさんも速そう柱| ̄m ̄) ウププッ

ここでは走行後に手を振ってくれましたよ~~~(T_T)

IMG_9557.jpg

嬉しすぎる~~~~~(*ノェノ)

さぁさぁ、この後は予選ですよ!!
お次は130R付近へ行きました~~♪
写真を撮るにはヘアピンとか行った方が迫力ある写真を撮れるんで楽しいんですけど何しろ今回はロッシの旗があるので写真を撮るよりも応援だ~~~~!!!なるべく混雑してない場所で思う存分!?旗振って応援したかったのです!!

応援の甲斐あって・・・ロッシ、ポールポジションGET~~~~~~~ヾ(=^▽^=)ノ
そして目の前でウイリーしてくれた~~~~~~~(*ノェノ)

IMG_9709 (1)

IMG_9712 (1)

こんなに観客がまばらな場所でもファンサービス・・・ロッシ素敵すぎる(*´ω`*)
旗買ってホントに良かった(ノω・、) ウゥ・・・

と・・・まぁ、ここまでは大満足な2日間でした♪

決勝はね・・・まぁ、ご存知?の通りロッシまさかの転倒Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
そして、ロレンソも転倒でマルケスの年間王者が決定!!

IMG_9840.jpg

おめでとう!マルケス!!
しかし来年こそは(`◇´)ゞ

来年も見に行くよ~~~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


Category: 未分類