

葉山へツーリング♪

おこんばんは(。・ω・)ノ゙

朝から雲一つない快晴の4日金曜日♪
久しぶりの海方面へ行って来ました(`◇´)ゞ

お初の葉山へレッツゴー!!

だいぶ慣れてきた16号で横須賀方面へ~田浦から24号に入って逗子を目指しました♪
迷わず来れたぜ~~( ̄▽ ̄)

今回の目的地その1

森戸神社

DSC07628.jpg

境内のすぐ裏手が海~~♪
海がキレイだ~~(*´∀`)
夕日の景勝地になってました
この日は見えなかったけど富士山も見えるみたい

DSC07645.jpg

江の島も見える

お詣りして御朱印頂いて移動!!

目的地その2

真名瀬バス停

DSC07649.jpg

何かで見かけて行ってみたかった可愛らしいバス停♪
リトルと似合うよねぇ~~(*´ω`*)

DSC07652.jpg

しかし、ちょっと雲が出て残念でした・・・
もっと青空だったら良かっただろうに(´・ω・`)

帰りは間違えて鎌倉まで行ってしまって八幡宮前の左折が大渋滞(ノω・、) ウゥ・・・
けっこう待ったけど『もう無理~~』と思って逗子方面へ戻って311から204で23号で16号まで戻って帰った
(帰って地図見るとUターンしなくても八幡宮前を右折すれば204号だったww)

しかし204号がちょっと失敗ヾ(;´▽`A``
空いてたんだけど予想外に山の中ww
登り+クネクネ+縦溝の入った道で変な汗かいたわヽ(`Д´)ノプンプン
こうして好きな道、嫌いな道をちょっとずつ覚えて行くのね"φ(・ェ・o)~メモメモ

この日の走行距離 93キロ~
久々に長距離でちょっと疲れた~( ̄_ ̄ i)



