CUBooooN Diary♪

ARTICLE PAGE

メッシュシートの季節到来♪

こんばんは(。・ω・)ノ゙

ジメジメ、ムシムシ・・・あっついですねヾ(;´▽`A``
早くも乗る頻度が少なくなっております、まゆっちです♪

ですが!ブログでも付け始めた方がチラホラ・・・
なのでちょこっとカブ散歩しつつ、セリアへ行って追加材料を購入して来ました♪

20170707141639.jpg 

地元にある古民家♪
カブが良く似合う~~と思って来たのは2度目(*´∀`)

ちゃちゃ~~っと、写真撮ってセリア行って涼んでww帰ってきて取付開始~♪

メッシュシートは去年のをそのまま仕様
去年は先端は何も留めないで内側に折りたたんでただけで済ましてたので
ゆーさんの記事を参考に・・・アウトドア用ゴムとカラビナを・・・

20170707173750.jpg 

先端はカラビナ同士で繋いだ感じでちょうど良かった♪

後ろのほうはゴムで結んだよ~

20170707173916.jpg 

去年よりもぴったりフィット~~~♪

20170707173933.jpg 

見た目は相変わらずダッサイけどね~~柱| ̄m ̄) ウププッ
これでお尻だけは快適だ♪




関連記事

Comments 8

とだ

No title

おはようございます
(〃´▽`)ノシ

シートの色がブラウンだけに
網タイツみたいでセクシーなメッシュシートですな
( *´艸)💨💨っ

でも確かに夏場はおけつがあちぃてすからね
うちのにもメッシュシート付けてみようかな?
でもこれって
オケツに網跡が残ったりしませんか?

2017-07-08 (Sat) 02:44 | EDIT | REPLY |   

きゅー

ここにも(笑)

西のゆーさん、東のまゆっちさん。
ちゃちゃっと裁縫上手なお二人が、綺麗に作り上げましたね。

1/10のお値段で、メーカーと同等の効果を発揮するなんて!。
イインダ、イインダ・・・(泣)。

2017-07-08 (Sat) 16:40 | EDIT | REPLY |   

まゆっち

Re: とださんへ

こんばんは~♪

シートに紫の布でもかぶせてさらにセクシー仕様にしちゃおうかしら柱| ̄m ̄) ウププッ

このダサさはカブならまだ許されますけどとださんのかっこいいバイクにはちょっとwww
でも、お尻の下がスースーして涼しいんですよ~~( ̄▽ ̄)

って、網痕ーーーーΣ(・ω・ノ)ノ!
の、の、残らないですよ!!・・・たぶん・・・見たことないけどヾ(;´▽`A``

2017-07-08 (Sat) 22:28 | EDIT | REPLY |   

まゆっち

Re:きゅーさんへ

裁縫上手かどうかは微妙ですがヾ(;´▽`A``
ゆーさんのアイデアのお陰で去年のより良い感じに仕上がりました~~♪

いやいや!きゅーさんが家でチクチクメッシュシート作ってたら奥さまに
白い目で見られちゃうかも知れませんからwwww
色んな意味で買って正解ですよ(≧∇≦)b


2017-07-08 (Sat) 22:33 | EDIT | REPLY |   

八馬力

オモラシ疑惑防止に

夏の必需品ですね~^^
長い時間乗ってるとオケツに汗ジミできちゃって恥ずかしいですから(笑)

↑のきゅーさんが高級品買っちゃった後に続々と百均仕様登場で悔しい思いされてるようですね(≧m≦*)

2017-07-09 (Sun) 04:26 | EDIT | REPLY |   

ゆー

いいですね!

100均グッズで快適ですよね~♪
耐久性は微妙でも毎年新しいものに買い替えてもいいですし(^皿^)

せっかくのかわいいブラウンのシートが隠れるのはもったいないけど
暑さには敵いませんもんね(>w<)

2017-07-09 (Sun) 13:52 | EDIT | REPLY |   

まゆっち

Re: 八馬力さんへ

夏を・・・ほんの少しでも快適に乗れるようにヾ(;´▽`A``
まぁ、都会の渋滞中などは何の効果も発揮しませんけどね~~( ̄_ ̄ i)

ね~~柱| ̄m ̄) ウププッ
でも、きゅーさんのはちょっとお高いだけあって小ぶりでセクシー度も高いですねん(*ノェノ)

2017-07-09 (Sun) 22:43 | EDIT | REPLY |   

まゆっち

Re: ゆーさんへ

ゆーさんのお陰で今年はスッキリ仕上がりました~~ヾ(=^▽^=)ノ

そうそう、毎年買い替えてもいいですもんね♪
って、私のは去年に引き続きの2年目ですがww
ぜんぜん、まだまだキレイですよ~

はい!!
すでに何もしなくても暑さには敵ってませんので少しでも快適になればヾ(;´▽`A``

2017-07-09 (Sun) 22:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply