CUBooooN Diary♪

ARTICLE PAGE



CUBな風景~築地のカブ達~

こんばんは♪
先日、築地へ行って参りました~~!
何か美味しい物探しと・・・密かに『カブがいっぱい見れるな♪』な楽しみと共に徘徊です( ´艸`)

DSC04881.jpg

働いてる証!『錆び錆びなカブ』

DSC04883.jpg

築地で見かけるカブはほとんどがリアキャリアに延長用キャリア?の様な物が付いてました~
どこまで伸ばすんでしょうかΣ(・ω・ノ)ノ!

DSC04888.jpg

こんな風に( ´艸`) 

DSC04891.jpg

茶系なカブもいいなぁ~~(*´∀`)

新し目なカブ2台待機中♪

DSC04892.jpg

美味しい物探しよりもカブ探しの方が楽しかったな( ´艸`)

美味しい物は・・・中華そば食べました( ´艸`) 築地だけどwww

DSC04884.jpg


あぁぁ、早くカブ欲しいなぁ~~~(*´∀`)
本日もご訪問ありがとうございました♪
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

関連記事

Comments - 10

catrider

No title

まっすぐなカブ愛ですね(*^_^*)
そこまで好かれたらカブも本望でしょう!
是非免許取得頑張ってください

2015-02-11 (Wed) 23:16 | EDIT | REPLY |   

桃内

No title

素晴らしい!
これぞカブの原点ですね^^
オフ車とカブは汚れて鍛えられてナンボだと思います。
それにしてもさすが築地はたらくカブがたくさんですね。

僕も今回の日記でカブの凄さを乗せましたが
荷台もどこまで長くできるんだろうね(笑)

2015-02-12 (Thu) 07:21 | EDIT | REPLY |   

まゆっち

Re: catriderさんへ

こんにちは♪

ふふ♪人の興味って面白いものですね・・・ちょっと前まではカブなんて
気にもしてなかったんですから( ´艸`)
はい!ありがとうございます(*´∀`)
あとちょっと頑張りま~~す♪

2015-02-12 (Thu) 18:18 | EDIT | REPLY |   

まゆっち

Re: 桃内さんへ

こんにちは♪
初めての築地だったんですが楽しかったです!色んな意味でww
ですねww1店に1台カブって感じですかね( ´艸`)
後は自転車も昔ながらの大きくて重たそうな自転車もたくさん見ました♪
この自転車もきっと積載能力が高そうです( ´艸`)

おぉ!でわ後ほど拝見させて頂きます~~(*´∀`)

2015-02-12 (Thu) 18:23 | EDIT | REPLY |   

オカンocan

No title

こんばんは。

あれやこれやと、想像している時が一番楽しい
ですね!
見れば見るほど、一台一台が少し違ったり
乗っている人それぞれの個性があったりで・・・

さてさて、とりあえずカブを購入したら
まずは、キャリアを伸ばしますか?(笑)

ラーメンうまそう~・・・

2015-02-13 (Fri) 23:16 | EDIT | REPLY |   

まゆっち

Re: オカンocan さんへ

こんばんは~♪

ですよねぇ~!
もちろん買ってどこかへツーリングなんてとっても楽しそうですが、
どれ買お~?って考えてる時間も超楽しいです( ´艸`)

ぶっwwww
いきなりそこいっちゃいますか∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???
鮮烈なカブデビューを飾れそうな予感がしますwwww

美味しかったです~(*´∀`)
海の幸もいいですけどやっぱ寒い日は麺類ですよねぇ~♪

2015-02-14 (Sat) 22:28 | EDIT | REPLY |   

官房長官

No title

築地は2回程行きましたが
こんなに、カブは探せませんでしたね^^;

凄いです♪

で、長官もラーメンを食ったんですが
(立ち食いの所)
麺が普段食ってるのと違い
困惑でした(笑)

2015-02-15 (Sun) 19:41 | EDIT | REPLY |   

まゆっち

Re: 官房長官さんへ

こんばんは~♪

えっ!ホントですかぁ~~いっぱい居ましたよ( ´艸`)

麺が普段と違うって・・・あんまり美味しくなかったって事かしら?(;´Д`A
でも、長官さんは美味しいラーメンたくさん知ってそうだし、舌が肥えてるのかもしれません!!

あ!私も軽く目眩と殺意を覚える上司がいますよwwww
お互い頑張りまひょ♪

2015-02-15 (Sun) 22:24 | EDIT | REPLY |   

きゅー

No title

錆び錆びなカブは味があって良いですね。
ナンバーが凄いことになっていますが、読み取れるのでしょうか?(笑)。
次回、自賠責ステッカーを貼る時に苦労しそうです(笑)。

築地って、おいしいものがたくさんあるイメージです。
東京では、広島では味わえないような、おいしい食べ物がたくさんあるのでしょうね。
いいなぁ~。

2015-02-16 (Mon) 20:02 | EDIT | REPLY |   

まゆっち

Re:きゅーさんへ

こんばんは♪

ですねww なんであんなグニャっとなってるのでしょうか(;´Д`A ```

たしかに築地は美味しいものがたくさんあるのかもしれないです・・・
でも!!!
私から見たらきゅーさんの広島の方が美味しいものたくさんあるように思います~~wwww
『隣の芝生は青い』ってヤツですかね( ´艸`)

2015-02-16 (Mon) 20:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

