

CUBな風景~防弾仕様か!?~

こんばんは(。・ω・)ノ゙ バンチャ♪
先日の合格記事にはたくさんのご訪問&コメントありがとうございました(*´∀`)
晴れてカブ乗りになる日が楽しみであります!!
今後ともCUBooooN Diary♪をどうぞよろしくお願いします( ̄▽ ̄)

さて・・・先日、近所のスーパーへの道すがら思わず二度見なお米屋さんのカブでございます!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???ぇ

komeya.jpg

一瞬これが何なのか・・・さっぱり分かりませんでしたのでちょっと近づいてみた・・・
そして、ちょっと突っついてみたwwww

この正体は・・・黒いダンボール紙でしたーーーーヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
でも、かなりしっかりした厚みのあるダンボール紙でした!

ん~~~~~~~む、斬新なカスタムですね!?!?
これはきっと・・・風対策なのかしらん??
でも、前見えるのかな?これ(;´Д`A ```

しかし、バックミラー覗いてこれが迫って来てたら思わず逃げちゃうわヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

しかし、いろんなカブがいるのですね( ´艸`)オモロー
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

関連記事
Category: CUBな風景♪

コメント

はじめまして

スゴイですねこれ!
ちょっとコワイです(笑)

2015/02/24 (Tue) 01:51 | kon3 #- | URL | 編集
No title

SWATの突入用カブですね(´艸`) プププ

カブの発展性は無限だね~(^ω^)

2015/02/24 (Tue) 06:31 | 官房長官 #mQop/nM. | URL | 編集
No title

これはホントにはじめて見た!
なんなんでしょうか?
ツッコんでくださいと言わんばかりの風貌←おやじギャグです泣いてイイよ。
風防だとは思うんだけどホントこのままバックミラーに見えたら逃げますね(爆)
でもライトとウィンカーがチョコンと可愛い(笑)

2015/02/24 (Tue) 19:57 | 桃内 #- | URL | 編集
Re: kon3へ

はじめまして♪コメントありがとうございます(*´∀`)

これはちょっとビックリしちゃいますでしょwww

2015/02/24 (Tue) 20:18 | まゆっち #- | URL | 編集
Re: 官房長官さんへ

こんばんは~♪

な・る・ほ・ど!!!
米屋は仮の姿で正体はSWATだったのかΣ(・ω・ノ)ノ!

2015/02/24 (Tue) 20:22 | まゆっち #- | URL | 編集
Re: 桃内さんへ

こんばんは~♪
おやじギャグ熱烈歓迎ですよヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

おぉ!比国でもこんなカブは見かけませんでしたか( ´艸`)
それが、うちの近所にあるなんてwwww
ちょっとこのお米屋さんとしゃべってみたいですよね!
ちょくちょく店の前を通過して偵察したいとおもいます♪柱| ̄m ̄) ウププッ

2015/02/24 (Tue) 20:28 | まゆっち #- | URL | 編集
No title

思わず二度見してしまう気持ち、わかりますっ!(笑)。

追い風時の加速が半端ないように思われます(笑)。

2015/02/25 (Wed) 03:13 | きゅー #- | URL | 編集
No title

こんばんは、まゆっちさん。

おぉ・・凄いカブですね〰。初めて拝見しました。
個性的で良いですよね!

早くカブが届くと良いですね。ゆっくりカブとの時間を楽しんで下さいね。

小鉄さんとメールだけのお話しで・・・中々ツーリングが現実出来てないです(>_<)

安全運転で!楽しんで下さいね。

2015/02/25 (Wed) 19:40 | クマ #- | URL | 編集
No title

面白すぎ!(笑)

これは、すり抜けできないでしよ~(笑)

・・けどダンボールだから当てても
相手は傷がつかない・・?(笑)

なんともハイテクな風防だ(笑)

2015/02/25 (Wed) 21:45 | オカンocan #- | URL | 編集
Re: きゅーさんへ

こんにちは~♪

ですよね~~!これは二度見しちゃいますでしょ!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???ぇ

ぶwww
追い風時の加速!! 確かに( ´艸`) 

2015/02/26 (Thu) 13:29 | まゆっち #- | URL | 編集
Re:クマさんへ

こんにちは~♪

やはり、こんなカブは皆さまあまり見たことないご様子でwww
だいぶレアですねヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

ありがとうございます♪納車が待ち遠しいですねぇ~~(*´∀`)

小鉄さんとツーリングって事は四国地方ですか~~♪
四国へは行った事がないんですけど、絶対うどんツーリングしに行きたいと思います( ´艸`)

2015/02/26 (Thu) 13:36 | まゆっち #- | URL | 編集
Re:オカンocanさんへ

こんにちは~♪

すり抜け・・・でも、バックミラーでこの乗り物を見た車達が恐怖で道をあけるかも知れませんwww

威嚇しつつ、それでいて実は優しいダンボール(*´∀`)

うむ!やはりハイテクな風防ですな( ´艸`)

2015/02/26 (Thu) 13:40 | まゆっち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

