スポンサーサイト


テンプレートを変更♪

こんにちは~(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ブログのテンプレートを変更してみました♪
製作者さんのブログで写真の変更の仕方も書いてあったのでMYリトルの写真とおまけで実家のニャンコを( ´艸`)

また、いい写真が撮れたらちょいちょい画像変えてみよう( ̄▽ ̄)

あぁ、ところでリトルのエンブレムの『14』って・・・なんですか??と思い調べてみたら
タイヤが14インチだからって出てきたんだけどΣ(・ω・ノ)ノ!
え?そんだけですか柱| ̄m ̄) ウププッ
関連記事
スポンサーサイト
Category: 未分類

コメント

No title

こんばんは、まゆっちさん。

テンプレートを変えたんですね(*^。^*)♪
リトルのポイント画像が良いですね〰(^_-)-☆

今日、少し走ってきました。走ると「春が近いね〰」と感じましたよ。桜の花見が近づきました♪

そうです14はインチの意味ですね。
私の黄カブも同じエンブレムですょ〰ん。

ゆっくり楽しみましょね。

2015/03/08 (Sun) 19:15 | クマ #- | URL | 編集
Re: クマさんへ

こんばんは、クマさん♪

はい( ´艸`) 天気が良ければ走りに行きたかったんですけど生憎の天気なのでちょっといじってみました♪ 
ツーリングに行けるようになって、景色きれいな所で写真撮れたらまた変えたいと思います( ̄▽ ̄)

おぉぉ!いいですねぇ~~♪
ポカポカ陽気の中お花見ツーリングとかも楽しそうだなぁ~~♪

あ、そっか♪クマさんもリトルでした~~!!
実はワタクシ良い物をGETしたんですよ(ΦωΦ)フフフ…
明日にでもUPしちゃおうかなwww

2015/03/08 (Sun) 20:31 | まゆっち #- | URL | 編集
No title

ニャンちゃん、目の色が違う???。
ウチにいたニャンちゃんは、よく頭突きをしてきてましたよ(笑)。

リトルのメーターはカワイイですよね。
『14』ね。そうそう、14インチみたいですね♪。

2015/03/08 (Sun) 21:28 | きゅー #- | URL | 編集
Re: きゅーさんへ

こんばんは~♪

あぁ、これはですね白内障みたいなものですねww子猫の時からでしたけど。
頭突きΣ(・ω・ノ)ノ! 頭からゴロニャ~~ンってヤツですか?可愛いニャ~(*´∀`)

メーター類も小ぶりと言うか可愛いですよね♪その辺もリトルにした理由の一つです( ´艸`)

14がそんな単純な14だったとは調べてちょっと拍子抜けだったんですよ(;´Д`A ```

2015/03/08 (Sun) 22:02 | まゆっち #- | URL | 編集
こんばんは

一気にオシャレなブログになりましたね〜(*^^*)カブや猫の写真楽しみにしてます!
リトルカブのエンブレムの14には意味があったんですねー勉強になりました。
スーパーカブのエンブレムは渋い感じですけどね(笑)
良いものゲットした話し楽しみにしてますよ〜

2015/03/09 (Mon) 00:05 | デイビッド #- | URL | 編集
No title

以前とは雰囲気が全く違いますけど、
これはグッジョブ!です・・・・(^_-)-☆
春を感じさせてくれるテンプレートですね。
なかなかセンスのいいものを選びますな~!!

気分転換に僕のも模様替えしようかな・・・(笑)

2015/03/09 (Mon) 08:53 | オカンocan #- | URL | 編集
No title

はじめまして「笑い人」と申します!
久々に見に来たら無事免許もとれて、
しかももう納車されて走り回ってるご様子で・・・^^

文面から乗ってて「楽しい」が伝わってきたので、
思わずコメントさせていただきました!^^;

これからも気を付けて「カブライフ」楽しんでください!
カブはなかなか壊れないので、末永〜く楽しめると思いますよ!^^

2015/03/09 (Mon) 09:48 | 笑い人 #- | URL | 編集
Re: デイビッドさんへ

こんにちは~♪

ありがとうございます(*´∀`) どの写真を使おうか?・・・と、悩める程はまだ写真が無いので早く色んなところで写真も撮りたいです~♪ 
先日、お隣の家のスクーターの足置くところにうちのネコがちょこんと座ってましてww その時はカメラ持ってなくて残念だったんですよ~~(´・ω・`)
ニャンコとカブの2ショットが撮りたいなぁ~( ´艸`)←親バカww

ですね~、スーパーカブのエンブレムは大きくて渋めですよね♪

(ΦωΦ)フフフ…後ほどUPしますのでお楽しみにww

2015/03/09 (Mon) 15:39 | まゆっち #- | URL | 編集
Re: オカンocan さんへ

こんにちは~♪

ありがとうございます♪
ちょっとずつFC2ブログの操作?にも慣れつつあります( ´艸`)
テンプレートが豊富でいいですよね!

オカンさんも是非~~♪

2015/03/09 (Mon) 15:44 | まゆっち #- | URL | 編集
Re: 笑い人さんへ

こんにちは~♪
こちらこそ初めまして&コメントありがとうございます(*´∀`)

私もこっそり覗かせていただいてますが、笑い人さんは鹿児島なんですよね?
父の生まれ故郷が鹿児島だったんですよ♪ なので鹿児島好きです~!桜島好きです!!

すいません、脱線しましたww
はい!おかげ様で免許取得→納車→初乗りとトントンと進んでますが、独り立ちでやや立ち止まり~~って感じでございますヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

はい♪大事になが~く楽しみながら乗りたいと思います(*´∀`)
ありがとうございます♪

2015/03/09 (Mon) 15:50 | まゆっち #- | URL | 編集
遅ればせながら

カブも入ったし

ブログも衣替え。

いいな。

後はボアアップですね。

2015/03/09 (Mon) 17:42 | 旅cub #- | URL | 編集
Re: 旅cubさんへ

こんばんは♪

着々とカブブログっぽくなってますでしょうか( ´艸`)

今はまだ、全然その必要を感じませんのでまだまだ先になるでしょうね~ww
30キロでも早く感じますから(;´Д`A ```

2015/03/09 (Mon) 21:16 | まゆっち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

