CUBooooN Diary♪

ARTICLE PAGE

初歩的ミスwww

あぁぁぁ、何てお恥ずかしい(/ω\)

ブログタイトル『CABooooN Diary♪』って 我ながら気に入ってルンルンだったんですけどwカブのスペルが違ってるーーーーーーーーーΣ(゚д゚;)

早目に気付いて良かった(;^_^A

訂正させて頂きます・・・世のカブ主の皆さま申し訳ございませぬ

あぁ、でもFC2のIDはもう直せないのねぇ・・・

関連記事
スポンサーサイト

Comments 4

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-01-06 (Tue) 18:05 | EDIT | REPLY |   

きゅー

はじめまして。

まゆっちさん、はじめまして。きゅーと申します。

そういえば、カブって『CUB』と書くのでしたね。
カブに乗っている方って、小さいことは気にしないと思いますよ。
ワンポイントで、『CAB』と表記していても楽しいかも♪。

カブ初心者の私ですが、宜しくお願い致します。

2015-01-06 (Tue) 21:35 | EDIT | REPLY |   

まゆっち

Re: 夏平太さんへ

あ!ブログIDの事でした!
なんかこれは変えられない・・・っぽいです。
ちょっとブログの設定とかもまだ良くわからないんですけどねぇ
たびたびありがとうございました~♪

2015-01-07 (Wed) 20:35 | EDIT | REPLY |   

まゆっち

Re: きゅーさんへ

はじめまして!コメントありがとうございます♪

去年の秋くらいからカブに興味を持ちまして、夜な夜なカブ系ブログを徘徊しておりましたので
ブログはこっそり覗かせて頂いておりました♪
あ!ホントですかww
でわ、私のURLは『CAB』のまま直せないんですが気にせず行こうと思いますwww

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします♪

2015-01-07 (Wed) 20:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply