プチツー第2弾♪

こんばんは~(。・ω・)ノ゙ ♪

昨日はまたまた友人K氏とプチツーへ行って参りました!!
前回の『独り立ち』から、休みの日は悪天候とかで乗れてなかったので1週間ぶり~
買ってからは4回目の練習走行でございます( ´艸`)
当初は独りで走る予定でしたが、練習に付き合ってくれるとの事で一緒に走りに行く事に♪
心強いですな~~(*´∀`)

今回も海の方を目指して、初めての環状線!!
でも、走りやすい道だから大丈夫だよ!って事でK氏の先導にくっついて行きます(`・ω・´)ゞ♪

所々、車が多い箇所もあるんですが・・・ビュンビュン抜かれまくって気づけば独走状態ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
『誰もいないぞ!わ~い♪』なんて喜んでるとさらに後ろから第2集団がやってくるんですけどねwww
んまでも、この集団にも先に行ってもらうワケであります( ´艸`)

しかし、この日は時折吹く風がちょっと強かったですね~流されそうになります~~(´Д`|||) ドヨーン
更に上り坂プラス強風なんて時にはもう・・・ヒーヒーですね(;´Д`A ```

だいぶ身体が冷えて来た頃に初めてのトンネルなんてのも通過しまして・・・
トンネル寒い~~~~~~((((;゚Д゚))))
あぁ、トンネルって寒かったんですねwww
抜けた瞬間お日様が有り難かったです♪

今日はけっこう標識も確認しました!!
何しろ車線変更とかしないといけないですからね!!気持ちも準備しとかないと(;´Д`A ```
『◯◯街道は左に寄れ』・・・ふむふむ、そっちへは行かないからこの先右に寄らないとダメね?とか
『合流注意』・・・なるほど!そこから車が入ってくるのね??
標識って・・・こんなに有難いものだったのねwwww←今更でスイマセンww
車はほとんど助手席で、独りで運転して遠出とか無いからなぁ~~
まさにこれからリトルはそんな私の相棒になってくれる乗り物になるワケでございます♪

さて、標識の重要性も再認識したところで到着ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

今日は八景島の方の海っぺり(名前が分かりません)へ来ました~♪
なんと!片道30キロくらいですよ!!急成長だ~( ´艸`)

そして、今回もバウルー持ってパ◯ツーとラーツーですww

DSC05010.jpg

DSC05011.jpg

トンビにパンを狙われつつ・・・しばし、まったり~~~♪

釣り人がけっこういらっしゃいまして・・・上手な人の後ろ?には・・・

DSC05014 (1)

ニャン子が待機( ・∀・)イイ!!

優しいおじさんがちっちゃい魚はあげるみたいです♪

DSC05017.jpg

DSC05018.jpg

こっちのニャンコは貰えないみたい(;´Д`A ```

そして、帰路へ~~同じ道で帰ります♪
帰りはちょっと風も穏やかになってリラックス?
途中でおじいちゃんが運転するスーパーカブと一緒になって勝手に仲間意識(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
トンネル内で見たリトルのメーターの明かりがほんのり温かみのある色でなんだかキャンプで使うランタンにも似た感じに癒やされるこのメーター(*´∀`)

そんなこんなで本日の走行距離!69キロ~~~~Σ(・ω・ノ)ノ!
引っ張ってもらうと違いますね!いっぱい走れちゃいました~♪
前回は10キロだったのに( ´艸`)

そして!オドメーター・・・

DSC05026.jpg
 
133キロ~~♪ 3桁になりました( ´艸`)

独りでもこのくらい走れるようになりたいなwww
長々とお読みいただき有難うございました(*´∀`)
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

カブライフ、楽しんでるね♪^^

登り坂のヒーヒーは凄くわかります♪^^

でも、慣らし運転終えてオイル交換しちゃうと性能が一気にグッっとよくなるから、少しは楽になるかもだよ♪^^

この調子だと、春の間に慣らし運転終了しちゃいそうなラブカブライフだね♪^^

2015/03/15 (Sun) 01:43 | こてつ #- | URL | 編集
No title

釣りは、にゃんこに認められるくらいの腕前になれば良いのですね♪。
私には、にゃんこどころかカラスも遠ざかっていきそうです(笑)。

標識ね。
街路樹に隠れている標識には気を付けてね。

2015/03/15 (Sun) 04:19 | きゅー #- | URL | 編集
のんびり感が良いですね。

のんびりした感じが伝わってきますね。

カブで出かけてお昼を食べて帰ってくる。
そんな日常的な楽しみでも幸せを感じられるのが
小排気量車の素晴らしいところでしょうね(笑)

2015/03/15 (Sun) 07:06 | 雨ガエル1号 #JalddpaA | URL | 編集
No title

パ◯ツーだ~(笑)

走行距離も順調に伸びて行ってますね~!

まゆっちはレベルアップした。
知らないカブのおじちゃんが仲間になった!(笑)

進行方向が同じだと仲間意識が湧いてきますね、
知らない間に居なくなり、少し寂しかったりします(笑)

バイクって不思議な乗り物です。

2015/03/15 (Sun) 14:12 | オカンocan #- | URL | 編集
No title

カブライフ満喫してますねー♪
そうなんだよね上り坂キツイよね(><)
スピード落ちて2速にしてエンジンもヒィ~ヒィ~いいながら
登りきった時にはほんとうにホッとする(笑)
っていうかリトルカブにはガソリンの警告灯?がついているんだね!?
これはすごい進化だ・・・ウチのは燃料計すらないからうらやましい^^

記事読んでいたら明日も走りに行きたくなってしまった(爆)

2015/03/15 (Sun) 19:55 | 桃内 #- | URL | 編集

こんばんは〜!
二回目のプチツー楽しそうですね(^^)友達と行くと安心ですよね!でも…頼り過ぎてしまったりと、やはりたまには一人で行かなきゃいけないなーと感じます(笑)
慣れると長距離走るのが楽しくなりますよ!
街でカブに乗ってる人見ると勝手に友達の様に感じますね!
特にそれが女性だと余計に興味が湧きます(笑)なぜカブを選んだんだろうと(≧∇≦)

これからも気をつけて楽しく走って下さいね!

2015/03/15 (Sun) 21:39 | デイビッド #- | URL | 編集
Re: こてつさんへ

こんばんは~♪

運転もちょびっと慣れて(んま、車が少ない時だけw)楽しいな~と思います♪
自分で運転して目的地まで行くと言う行為自体が新鮮です(*´∀`)

登り坂でヒーヒーはやはりリトルでは『あるある』ですねww
色んなブログの記事で読んでて『この事か!』って実感ですヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

そうですね!慣らし運転を早く終えてリトルの為にもオイル交換したいですね(`・ω・´)ゞ

2015/03/15 (Sun) 22:01 | まゆっち #- | URL | 編集
Re:きゅーさんへ

こんばんは~♪

『神』クラスにまでなるともっと多くのネコが集まるとか集まらないとか柱| ̄m ̄) ウププッ

そ!そんな罠がΣ(・ω・ノ)ノ!
しかし、道にはたまーにどこかから飛んできた新聞紙とかビニール袋とか・・・
罠がいっぱいで冷や冷やしますたΣ(・ω・ノ)ノ!
変なもの踏まないようにしなきゃ(;´Д`A ```

2015/03/15 (Sun) 22:05 | まゆっち #- | URL | 編集
Re: 雨ガエル1号さんへ

こんばんは~♪

これからはもっと陽気も良くなって・・・昼寝もしたいですね( ´艸`)

ほんとですね~♪
同じ事を車でしたら・・・ちょっと物足りないと思いますww
小さい楽しみをたくさん見つけて行きたいと思います(*´∀`)

2015/03/15 (Sun) 22:11 | まゆっち #- | URL | 編集
Re:オカンocanさんへ

こんばんは~♪

はい、大好きなパ◯ツーですよ( ̄▽ ̄)フフ
意外と走れちゃって驚いてますww

そうなんですよ~、カブのおじちゃん最初は同じくらいのペースで走ってたんですけど
途中でスピードアップして走り去ってしまいまして・・・寂しかったわ( p_q)

もう、オカンocanさんのお陰で最近ドラクエやりたいんですけど柱| ̄m ̄) ウププッ

2015/03/15 (Sun) 22:15 | まゆっち #- | URL | 編集
Re:桃内さんへ

こんばんは~♪

ちょっとずつですが満喫してますよ~~( ̄▽ ̄)
坂でボーーっと運転してると気付くと減速してるんですよwww
『こりゃイカン!』とシフトダウンするとガックンとなってなにやらエンジンに悪い事してるような((((;゚Д゚))))
なので、先に坂が見えた時は3速のまま登り始めるようにしました(-_-;)

しかし、これで箱根を超えたどうでしょう班はやはり只者ではありませんな!!!

ん?燃料計・・・おぉ!言われてみれば付いてますねwww
でも、ランプ付いてからだと怖いのでそろそろ『初・給油』もしたいと思います( ´艸`)

ぜひぜひ!明日も明後日も走っちゃってください!!
あ・・・でも、明日は天気悪そうですね(´・ω・`)

2015/03/15 (Sun) 22:23 | まゆっち #- | URL | 編集
Re: デイビッドさんへ

こんばんは~♪

はい♪今回も楽しかったです!!
そうですよね~、独りでも落ち着いて走れるようにならないと(;´Д`A ```
でも、独りだと信号待ちとか・・・ちょっと手持ち無沙汰じゃないですか?www

ほんと・・・日本一周とかしちゃう人すごいですww
今回の距離でも軽くお尻と右手が痛かったです(;´Д`A ```

そうですよね~♪私もカブが走ってないかとキョロキョロしちゃいますもん柱| ̄m ̄) ウププッ
先日、初めてステッカーとか貼ってたりカスタムしてるカブを見かけたんですよ!
路駐してて恐らくどこかで昼食でも食べてたんだと思うんですけどどんな人なのか思わず『出待ち』しちゃおうかと思っちゃいましたwwww←変態か?www
んま、こっそりと写真は撮らせてもらっちゃいましたがヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

なぜカブを選んだのかと?
それはそこにカブがあるからさ( ̄▽ ̄)←登山家ですか?wwww

ありがとうございます♪
ゆっくり、のんびり楽しみたいと思います(*´∀`)

2015/03/15 (Sun) 22:39 | まゆっち #- | URL | 編集
No title

ただツーしてる訳でもなく、いろんな楽しみも入ってて遠出する楽しみが満載ですね(*^_^*)
トンネル内の2車線は抜かれる時恐ろしいですよ。
(特に大型トラック)
私は抜かれないよう限界までスピードあげてます(^^ゞ

2015/03/16 (Mon) 05:35 | catrider #- | URL | 編集
Re: catriderさんへ

こんにちは~♪

ただ走るだけって私の場合途中で飽きてしまいそうです( ´艸`)
行った先でのんびりまったりするのがいいですね♪
道中でどんなカブがいるかな~?とかwww

ですよね!暗闇から迫ってくる大型は怖いと思います((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
リトルだと限界と言ってもたかがしれてるからな~~ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

2015/03/16 (Mon) 09:18 | まゆっち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する