CUBooooN Diary♪

ARTICLE PAGE

桃のお花見リトル散歩♪

こんにちは~♪

昨日は良いお天気でしたね~♪・・・仕事でしたよ(  ̄っ ̄)
そして、本日はお休み~~♪・・・曇天ですよ~午後からは雨ですってよ~(  ̄っ ̄)

でも、せっかく暖かくなってきてますし、前々からK氏と桃見へ行こうと話してましたので
午前中にサクッと決行です!!

今日のルートは車でもあまり通った事ない道(私がw)でしたが、走りやすい道でした♪
先導してもらってるから余計にそう感じるのだとは思いますが( ̄∇ ̄;)
同じスピードでも今日はゆったりと感じるな~~♪

もう散ってしまってるかと思ってましたが丁度見頃でした♪
そして、こんな道を走ってみたかった~~!憧れ?の農道( ̄▽ ̄)フフッ
農道走って喜ぶ人もそう居ないかとは思いますがwww
馴染んじゃうよねぇ~~~カブ( ̄▽ ̄)

DSC05121.jpg

初めてのリトルとのお散歩って感じじゃないですか?

DSC05087.jpg

いいよ♪いいよ~~♪

DSC05097.jpg

お尻からも撮っちゃうよ~♪←あ!シールドに変態が写ってるwww

DSC05118.jpg

こっちの角度もいいねぇ~~(*´∀`*)←変態ですwww

桃とカブどっちが主役かわからんですねww
桃のお花も撮りましょう♪

DSC05099.jpg

ピンクが濃くて可愛いですね♪

DSC05101.jpg

さて、雲がどんどん出てきてますのでここに止めてサクッとお昼食べましょう♪

DSC05106.jpg

今日はK氏がパスタを用意してくれました♪
毎度、ありがとうございます!美味しゅうございました(*´∀`*)

DSC05113.jpg

来たルートで帰りまして、実家の庭でばーちゃんとおしゃべりしながらフクピカ(* ̄ー ̄)
庭のボケも綺麗に咲いてました♪

DSC05130.jpg

短い距離だったけどリトルの写真もいろいろ撮れて楽しかったなぁ~~♪カブ散歩( ̄▽ ̄)

お主も変態よのぉ~~ヾ(~∇~;)!!と思った方はポチッとな♪柱| ̄m ̄) ウププッ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村






関連記事

Comments 24

catrider

No title

相変わらずの充実ツーですね。楽しそう(^_^)
いつも感心していたんですが、写真がメチャメチャ上手ですね。
撮る角度とかもそうですが、写真自体がクリアでいつも凄いなぁ~って感心してます。
私のブレブレガラケー写真とは大違いです(^_^A;)

2015-03-29 (Sun) 17:28 | EDIT | REPLY |   

こばん

No title

めっちゃ綺麗な色ですね! 桃の花ってあまり見たことないかもです!
道もいい雰囲気~☆☆
リトルちゃん超合ってます、写真最高です!
変態っぽくなっちゃうのわかります~笑 
私もツーリング中、写真撮る時はかなり変態になっちゃってますよ><
でもよりいい角度・いい配置にこだわっちゃうんですよね~♪

2015-03-29 (Sun) 21:59 | EDIT | REPLY |   

桃内

No title

いいねいいね農道!
カブはどんなロケーションにも似合うけど
農道を走るカブもまた画になるんだよねぇ←変態です(笑)

そしてピンクとプコブルーがまた似合うねぇ
さらにレッグシールドにぶらさげたバックがまたイイ♪
どっかの汚いオヤジ(オレ)が乗るカブとはイメージが全然違うもんね。
やっぱもっと女の子のカブ乗りが増えるとイイなぁ^^
目にやさしいし←自分的に(爆)

2015-03-30 (Mon) 06:10 | EDIT | REPLY |   

旅cub

おやっ

ナンバーが黄色に。

それにしても桃の花きれいですね。

2015-03-30 (Mon) 08:09 | EDIT | REPLY |   

まゆっち

Re: catriderさんへ

こんにちは~♪

充実っぷりは友人のお陰ですね~有り難やです♪

おぉ♪ありがとうございます(*´∀`)
カメラは3~4年くらい前に買ったミラーレス一眼を使っておりますので
ガラケーよりかは上手に撮れますよwww
catriderさんもカメラ変えると写真撮るのが面倒ではなくなるかも?!o(>▽<)o

2015-03-30 (Mon) 18:43 | EDIT | REPLY |   

まゆっち

Re:こぱんさんへ

こんにちは~♪

私も桃の花なんて『お雛様の歌』の中くらいしか記憶が無いんでww初めてみたかもです柱| ̄m ̄) ウププッ
やっぱ、国道とかよりもこんな道をトコトコ走るのが楽しいですよね~♪

こぱんさんのお写真もいつも素敵なんで・・・やはり、変態よりでしたかo(>▽<)o
良い景色の中でカブの写真撮ってるなんて周りから見たらきっと奇妙でしょうねwww

2015-03-30 (Mon) 18:53 | EDIT | REPLY |   

まゆっち

Re:桃内さんへ

こんにちは~♪

ですよね~~♪
どこでも似合うけどBEST3に入っちゃうのはやっぱ農道ですよね、農道( ̄▽ ̄)←変態の会話ww
ちょっと今後は近場の農道を探して開拓して行こうかな?www

いやいや、それ程でもぉ~~(*´∀`)
カモメさんのちょっとくすんだブルーとピンクもきっと似合いますよ~♪←お互い褒め殺しww

アハ♪バックの中身はちょっとゴツ目のワイヤーロックが入っておりますww
リュックに入れると重いので、先日までは普通のスーパーのビニールに入れてたんですけどさすがにちょっとヾ(;´▽`A`` で、この度ちょうど良いバックが実家にあったので勝手に拝借いたしました♪

ここにもコメント頂いてますが、私のリンクにある『こぱんとソラコ』さんもカブ乗り女子さんなんですよ~♪
目に優しいのでwwどうぞ遊びに行ってみてください♪←勝手に紹介ヾ(;´▽`A``

2015-03-30 (Mon) 19:06 | EDIT | REPLY |   

まゆっち

Re: 旅cubさんへ

こんにちは~♪

はい、細かい事はまだ書いてませんが黄色なんですww

ピンク色がはっきりしていて綺麗ですよね、
香りも良かったですよ!

2015-03-30 (Mon) 19:09 | EDIT | REPLY |   

nojyuku

No title

わ~
きれいな所走ってる やっぱカブはゆっくり景色楽しんで
走るバイク 農道いいね。
まして パスタを屋外で 遠足楽しいね。
変態が どんどん増殖中

2015-03-30 (Mon) 20:28 | EDIT | REPLY |   

きゅー

No title

まゆっちさんって、ヘンタイさんだったのですね(笑)。

カブをあちらへ、こちらへと押している姿が想像できます。
軽いカブならではの光景ですね♪。

ゆっくり走ってもストレスが無いカブだからこそ、農道を走るのが気持ち良いのかもしれませんね。

水玉模様のリュックに目が行ってしまったきゅーでした。

2015-03-30 (Mon) 22:10 | EDIT | REPLY |   

旅cub

No title

突然ですが

リンク勝手に張りました。

事後承認と言うことで。

2015-03-31 (Tue) 07:33 | EDIT | REPLY |   

まゆっち

Re:nojyukuさんへ

こんにちは~♪

初めてのカブにお似合いの道を走行、楽しかったです♪
パスタまで食べちゃってww
でも、遠足だから次回はお菓子も持って行かないとですねo(>▽<)o
変態仲間をもっと増やしたいですね!!

2015-03-31 (Tue) 19:26 | EDIT | REPLY |   

まゆっち

Re:きゅーさんへ

こんにちは♪

はい、皆さんの(きゅーさん含むww)ブログを読んでるうちにどんどん変態になってしまいましたヾ(;´▽`A``

バレましたか柱| ̄m ̄) ウププッ
はい、ちょっと前に押してみたり引いてみたりwww
あ~、でも、私にはちょいと重いので少々難儀するんですけどね( ̄∇ ̄;)

なるほど~~♪
普通のバイクはゆっくりはストレスなんですね?←バイクに関する知識ゼロw

水玉リュックですか( ̄▽ ̄)
水玉とかチェックとか好きで・・・持ち物に統一感が無いとよく言われます( ̄_ ̄ i)

2015-03-31 (Tue) 19:40 | EDIT | REPLY |   

まゆっち

Re:旅cubさんへ

リンクありがとうございます♪

こちらこそよろしくお願いいたします!

2015-03-31 (Tue) 19:42 | EDIT | REPLY |   

オカンocan

No title

おぉ~パ◯ツーだ~・・・
・・・ってパスタだから、◯で隠す必要ないですね(笑)

バイクって、簡単にUターンできるので、車では通らない道や
通れない道をスイスイ通れるので、どこでも行けますね。
農道、土手沿い、道はたくさんあります!

バイク最高~! 変態最高~!(〃ω〃)

花より団子のバイク乗りより(笑)

2015-03-31 (Tue) 21:46 | EDIT | REPLY |   

アベちゃん

はじめまして。アベちゃんです。フクピカに反応してコメントさせていただきました。アベもフクピカ大ファンですので。普通のフクピカ・ストロング・傷消し・艶だしなど種類がたくさんあるので使い分けると楽しいですよ。アベはマンション暮らしで洗車できないのでフクピカに頼るしかないのだ!!リトルプコ可愛いですね。黄色ナンバーがイカしてる。最高のバイク最高に可愛がってあげてください。でわでわ☺

2015-03-31 (Tue) 22:25 | EDIT | REPLY |   

まゆっち

Re: オカンocan さんへ

花より団子のバイク乗りさん、こんばんは~♪

はい、パ◯ツーです(*´∀`)←だから、隠す必要は無いwwww

そうなんですよね~!
車よりも身軽に!
そして自転車よりも早く!?(←今はロードバイクに負けてる( ̄∇ ̄;))
早く自転車乗るみたいにチャチャ~~っと好きな所へスイスイ行きたいですヾ(>▽<)o

変態最高~ww

2015-04-01 (Wed) 21:11 | EDIT | REPLY |   

まゆっち

Re:アベちゃんへ

こんばんは~♪
はじめまして!コメントありがとうございます(*´∀`)

おぉ!アベちゃんはフクピカファンwww
って、そんなに種類があるんですかΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
艶だしが気になりますね~!!今度探して買ってみます♪

アベちゃんのプコカブも木箱とか可愛いですよね♪
今後もこてつさんブログの『今日のアベちゃん』楽しみにしてます

2015-04-01 (Wed) 21:20 | EDIT | REPLY |   

こてつ

No title

桃の花、桃色が鮮やかでとてもいいね~♪^^

『いいよ♪いいよぉ~♪』ってσ(▼▼;)もよくなってるよ♪^^
((◎´∀`))ケラケラ

2015-04-03 (Fri) 02:30 | EDIT | REPLY |   

まゆっち

Re:こてつさんへ

こんにちは~♪

桜よりも色が濃くて鮮やかですね~~(*´∀`)

そうでしょうねぇ~♪
プラスαで腹ばいとかで撮ってるんですものね柱| ̄m ̄) ウププッ

2015-04-03 (Fri) 16:01 | EDIT | REPLY |   

クマ

こんばんは

こんばんは,まゆっちさん♪

お花見に行かれたんですね〰(^。^)
徐々にカブライフを楽しまれてますね!

距離は関係ないですよ。
カブと楽しく走るのが一番です。

お互いにカブライフを楽しみましょね〰(●^o^●)

2015-04-03 (Fri) 16:50 | EDIT | REPLY |   

まゆっち

Re:クマさんへ

クマさん、こんばんは~♪

はい、今回は出先でカブの写真もたくさん撮れてプチツーを満喫しました♪

距離は関係ない・・・ありがとうございます(*´ω`*)
つい、もっとたくさん乗れるようにならなきゃーー(`Θ´)=3
って思っちゃうんですよね~ヾ(;´▽`A``
でも、のんびりゆっくり楽しむのがカブですよね♪
距離よりもカブっぽい楽しみをたくさん見つけられるようになろうっと♪

クマさんはどんな風にカブ楽しんでるんでしょ~か?
なんか楽しい事したら教えて下さいねヽ(*゚∀゚)ノ

2015-04-03 (Fri) 22:11 | EDIT | REPLY |   

桃内

No title

こぱんとソラコさんのブログ遊びに行かさせてもらいましたー♪
ご紹介アザッス^^

2015-04-06 (Mon) 18:56 | EDIT | REPLY |   

まゆっち

Re: 桃内さんへ

いえいえ(*´∀`)
世界に広げよう、カブ友の輪ヾ(=^▽^=)ノ

2015-04-11 (Sat) 21:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply