

目標は大きく♪

こんにちは(。・ω・)ノ゙

桃ツー以来、天気も悪く1度も乗れてません・・・休みのたびに天気悪いーー(T_T)

そんな中、7~8日と金沢へ行ってきました~♪・・・飛行機でねヾ(>▽<)oきゃはははっ!
金沢には、友人がいまして今回の旅の案内をしてもらいました♪

古都・金沢とカブな風景を狙ってたんですがあんまりカブは見かけずこの1枚きり

DSC05213.jpg

金沢城(周囲ww)と桜とカブ♪

友人とは約4年ぶりの再会でして・・・小型自動2輪の免許を取ってリトルを買った事をご報告( ̄▽ ̄)
するとなんと!なんと!!
彼女も長年カブが欲しいと思っていたとかΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
もう出会ってから15年以上経ってるのですが、そんな話しを聞いたのは初めて!!
んま、それまで私はバイクには何の興味も無かったですしねwww
しかも、彼女のお兄さんがバイク屋さんで、過去にお兄さんがカスタムしたオレンジのカブに憧れて
『いつか、あのオレンジのカブに乗りたい♪』と思っているとかΣ(・ω・ノ)ノ!

話は盛り上がり・・・『私もいつかカブで金沢まで来るよ~~♪』とか
『いつか、一緒にカブで沖縄を走ろ~~!!』となりましたwwww
いつか実現するといいなぁ~~ヾ(=^▽^=)ノ

そして、翌日・・・こんな雑誌を持ってきてくれました♪

kabu.jpg

1997年発行のムック本です♪
この前発売されたカブonlyみたいな内容でした!!
ずっと大事に持ってたらしく『ホントにカブが欲しいのねww』と思いましたよ (*^m^)o

金沢旅行も楽しかったけど、こんな身近にカブ友が居た事が一番嬉しかったです(*´∀`)

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村



関連記事

コメント

No title

♪♪♪。
お仲間発見ですね♪。

その目標は、近いうちに実現すると思いますよ。
カブの力は凄いのです(笑)。

2015/04/10 (Fri) 22:18 | きゅー #- | URL | 編集
No title

最近天気悪いですよねぇ~
私も乗るタイミングで降られると嫌です
長距離ツーするなら雨の日ライディングも経験しとかなきゃですね
私も過去に1回しか経験した事無いですが・・・(^^ゞ

2015/04/10 (Fri) 22:33 | catrider #- | URL | 編集
No title

カブ友達にカブで沖縄!いいですね♪
カブ友達って案外少ないので大事にしたいですしこれから私も増やしていきたいですヽ(^ω^)ノ
ぜひ夢叶えてくださいね!

2015/04/10 (Fri) 23:08 | りょう #- | URL | 編集
No title

この本、欲しい♪

マジ欲しい♪(^_^;)

2015/04/11 (Sat) 01:15 | こてつ #- | URL | 編集
No title

ほんと、雨に降られてばかりですね・・・
バイクネタは、ずっとご無沙汰になってます(笑)

すごいですね~、バイクは人を繋げますね~!
行くところが、また増えましたので
どこから制覇するか悩みますね( ̄0 ̄)

2015/04/11 (Sat) 20:08 | オカンocan #- | URL | 編集
Re:きゅーさんへ

いや~もうビックリしました♪♪♪

実はさっそく距離とか測ってみちゃいましてww
金沢までは400キロくらいでした!
皆さんの記事でも1日でこのくらい走ったりしてますもんね♪←ベテランさんはww
2日くらいかければ私でも行けるんじゃないかと思って来ました(* ̄ー ̄)

んままずは、慣らし運転の終了を目指しますが柱| ̄m ̄) ウププッ

2015/04/11 (Sat) 21:16 | まゆっち #- | URL | 編集
Re: catriderさんへ

いや、もうほんっとにヽ(`Д´)ノプンプン
次に乗れるのいつかな~?

そっか~、雨の日ライディングですかーーヾ(;´▽`A``
いつかは通らないといけない道ですね!!
でも、まだしばらくは・・・遠慮したいwwww
うん、慣らし運転が終わるくらいまでは柱| ̄m ̄) ウププッ

2015/04/11 (Sat) 21:20 | まゆっち #- | URL | 編集
Re:りょうさんへ

まさかまさかのカブ友達でしたよぉo(>▽<)o
一緒に旅ができたら楽しいだろうなぁ~~♪
妄想族が止まりませんwww

ありがとうございます♪いつか必ず♪

2015/04/11 (Sat) 21:24 | まゆっち #- | URL | 編集
Re: こてつさんへ

表紙も可愛いですよねo(>▽<)o
飾っておきたいくらいですww

中古で探せば見つかるかも!!

2015/04/11 (Sat) 21:29 | まゆっち #- | URL | 編集
Re:オカンocanさんへ

どうして休みは雨で仕事は晴れなんでしょうかヽ(`Д´)ノプンプン
オカンさんのお菓子ネタも好きですよww

繋げますね~~柱| ̄m ̄) ウププッ
もう、行きたい所だらけですよねww
長距離走れるようになったら最大の難関は仕事を休めるかってところですね・・・( ̄_ ̄ i)←これが悲しい現実www

2015/04/11 (Sat) 21:32 | まゆっち #- | URL | 編集
No title

そうこの本のイラストが好きで欲しかった本です♪

金沢は学生の頃に彼女と旅行気分で行ったら
彼女の親から捜索願が出て捕まった良き思い出の地です(笑)
カブ友ができてよかったね^^

2015/04/12 (Sun) 15:47 | 桃内 #- | URL | 編集
Re:桃内さんへ

うんうん、この表紙いいですよね~~♪
ポスターあったら買っちゃうwww

えぇぇ!何ですかその甘酸っぱい?思い出は柱| ̄m ̄) ウププッ

はい!!ホントにビックリしました♪
一緒に旅が出来たら絶対に楽しいはずです!!
妄想炸裂www

2015/04/12 (Sun) 20:12 | まゆっち #- | URL | 編集
いい話

遠くに友達がいるっていい話ですね。

今度はカブでぜひ。

私は1週間のカブ旅から帰ってきたところです。

雨ばかりでしたよ。

2015/04/15 (Wed) 14:13 | 旅cub #- | URL | 編集
Re:旅cubさんへ

そうですね~♪遠くにいて数年ぶりに会ってもまるで昨日も会ってたような感覚です( ̄▽ ̄)
カブで行きたいな~♪私も1週間くらい休んで旅したいですヾ(;´▽`A``
暖かくなってきたな~と思ったら天気悪い日ばかりですもんね(ノω・、) ウゥ・・・
でも、どんな旅だったんでしょ?
更新楽しみにしてます!

2015/04/15 (Wed) 22:11 | まゆっち #- | URL | 編集
いつか。

こんにちは。

金沢良いですねー。
カブに馴れてきたら、
友達に会いにカブで行ってみたら面白いですね。

私が長距離を走るきっかけになったのが
友人に会いに行くことでした(笑)

2015/04/16 (Thu) 09:06 | 雨ガエル1号 #JalddpaA | URL | 編集
Re:雨ガエル1号さんへ

こんばんは~♪

金沢・・・とっても走りやすそうな道でした!←見る所が変わってきましたww

おぉ!!雨ガエルさんにもそのようなキッカケがあったんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
いや、キッカケがなくてもバンバン遠くへ行ってそうなのでww
はい!慣れたら絶対に行きたいと思います( ̄▽ ̄)
ただ走って練習するよりもいろいろ目標作ると更に楽しいですね♪
地図も買ってルートの妄想とかもしちゃおうかなww

2015/04/16 (Thu) 23:10 | まゆっち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

