リアボックス♪・・・仮

こんばんは(。・ω・)ノ゙

今日は最近のお天気からしたらいい天気でした!
久しぶりにリトルに乗れま・・・・・・・・・・・・・・・やっぱり乗れませんでしたΣ(|||▽||| )

と、言うのもですね、実家に置かせて貰ってるんですけどね、うちの車も置いてましてね・・・
車を動かさないとバイクは表に出せないんですよ・・・
旦那が鍵を持って仕事へ行ってしまいまして・・・バイク出せず(ノω・、) ウゥ・・・
数日前から次の休みは曇りだ~♪←曇りで喜ぶってww 
ようやく乗れると楽しみにしてたのに(ノω・、) ウゥ・・・

今日は友人ケム氏とバイク用品店とホムセンへ行く予定だったので、ケム氏に車で来てもらって
車で行く事にしました(ノω・、) ウゥ・・・

夏用のグローブが無いので見に行ったんですけど、あまり気に入ったのがなくて見ただけ~♪
ステッカーコーナーで・・・6枚くらい買ってもうたプププッ (*^m^)o==3

そして、ホムセンへ~~~♪
そろそろ、やっぱり箱が欲しくて・・・リュックに荷物入れすぎても肩凝るし( ̄_ ̄ i)
買い物とかにも便利だろうし・・・でも、リトルのキャリアはブルーで可愛いから使わない時は箱は外したい!

で、こんなん出来ましたけどぉ~~~~~ヾ(=^▽^=)ノ

aka1.jpg

赤い箱♪柱| ̄m ̄) ウププッ  どうなんだろ・・・これwww 
もう自分の中では『わ~~い!箱だ♪』って独り盛り上がってるので、客観的に見て良いのか悪いのかちょっと良く分からないけどヾ(;´▽`A``
『赤の差し色がいいね♪』みたいな事言うし? ま、いっか仮ですから(*´∀`)

んでもって、ステッカーも( ̄▽ ̄)

aka2.jpg

フフフ♪ まるでホンダの純正品の様である| ̄m ̄) ウププッ←ホンダさんスイマセンw

後ろ姿♪

aka3.jpg

しかし、本日のお買い物中に一目惚れなボックスを発見したんですよ(*´艸`*)
これは買いです!!!
夏前にはきっとその箱に変わると思います♪
それまではこの仮ボックスでいきま~す( ̄▽ ̄)

カブはやっぱりオンリーワン♪
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

No title

BOX積んだらなんか、ベテランカブ乗りさんになっちゃいましたね(^艸^)
カブはいろいろ積めますからねぇ~
これで重装備も可能になりましたね。ツーの中身も変わるのでは?(^_^)

2015/04/17 (Fri) 23:41 | catrider #- | URL | 編集
No title

カブの箱は個性だよね♪^^

とても可愛いと思うよ~♪^^

んでっ、その一目惚れな箱が気になる気になる♪^^

UP楽しみにしてます♪^^

2015/04/18 (Sat) 00:08 | こてつ #- | URL | 編集

あまり重量物積んじゃあダメだよ
固定してあるなら問題ないけど、ロープだけだったら荷崩れしたり最悪リトルも転倒するからね

2015/04/18 (Sat) 08:04 | Ducky #N4Gkse2E | URL | 編集
BOX

赤の箱があったのか。

おいらも見てこよう。

2015/04/18 (Sat) 15:37 | 旅cub #- | URL | 編集
No title

ワォ!目立ちますね~!
これなら同じリトルがたくさん
並んでも、どれがまゆっちさんのか
すぐに分かりますね(笑)
郵便屋さんみたいだ。

これで荷物がたくさん積めて
ツーがまた一段と楽しいですね!!

2015/04/18 (Sat) 16:55 | オカンocan #- | URL | 編集
No title

赤できたかー(笑)
箱は便利だよねぇ2泊分くらいの荷物なら積めるし
ちょっとの買い物なんかにもかなり役立つしよかったね^^
でもホントみなさんの言うようにロープだけだと危険だし
荷物も少しづつ増やしていって感じをつかもうね。

そういう自分はまだ持ってないけど(爆)
オレも欲しくなってきたー(笑)

2015/04/18 (Sat) 19:23 | 桃内 #- | URL | 編集
Re: catriderさんへ

こんばんは~♪

ですね~!雰囲気だけはベテランな感じが柱| ̄m ̄) ウププッ
しかし、未だにオドメーターは200キロですから~ヾ(;´▽`A``
ちっとも上達しておりません(T_T)

2015/04/18 (Sat) 21:11 | まゆっち #- | URL | 編集
Re:こてつさんへ

こんばんは~♪

箱は個性の出し所ですよね~柱| ̄m ̄) ウププッ
それなのに、この箱でいいのか?ww
んま、仮ですからww

一目惚れの箱♪
たぶんその店は来月末辺りに割引きセールやるんですよね!
その時に・・・( ̄▽ ̄)フフフ

2015/04/18 (Sat) 22:19 | まゆっち #- | URL | 編集
Re: Duckyさんへ

こんばんは~♪

はーい、了解しました(`◇´)ゞラジャ
自分のリュックに入る程度の量で♪
バランス崩したら恐ろしいですもんねΣ(|||▽||| )

2015/04/18 (Sat) 22:28 | まゆっち #- | URL | 編集
Re: 旅cubさんへ

こんばんは~♪

コーナンと言うホムセンでGETいたしました(`◇´)ゞ
もっと大きい箱もあるであります!!

2015/04/18 (Sat) 22:30 | まゆっち #- | URL | 編集
Re:オカンocanさんへ

こんばんは~♪

そうですねぇ~、赤は目立ちますねぇ( ̄∇ ̄;)
これで走ったらどんなだろうか?←妄想中ww

うちのお母さんも『郵便屋さんだね』との感想でしたプププッ (*^m^)o==3

重さ気にしながらちょっとずつ試していきたいと思います♪

2015/04/18 (Sat) 22:36 | まゆっち #- | URL | 編集
Re:桃内さんへ

こんばんわ~♪

ちょっと冒険?赤にしてみましたwww
まぁ、お安い箱なのでね・・・気に入らなければキャンプ用にしちゃうし( ̄▽ ̄)
そうなんですよ!ちょっと買い物~♪と毎回リュックで行くのも肩凝るので( ̄∇ ̄;)

はい!運転も荷物の積み方もバランスも(わ~、気をつける事がいっぱいあるあるw)
ちょっとずつ試していきます~~(`◇´)ゞラジャ

カモメ号にもつけちゃいましょ!!
何色が似合うかな~?←勝手に妄想中ww

2015/04/18 (Sat) 22:43 | まゆっち #- | URL | 編集
No title

赤箱!。
良いではないですか。コソット見えないところに郵政マークを(笑)。

そうなんです!。
リトルのキャリアはカワイイのです!!。
まゆっちさんは、既に台座まで用意されていすな。
それぐらいの大きさがあれば安定しそうですね。

2015/04/19 (Sun) 08:00 | きゅー #- | URL | 編集
Re:きゅーさんへ

こんばんは~♪

ぶwww
こっそりとしかも手書きで郵便マーク描いちゃいますかね(* ̄ー ̄)

で・す・よ・ねぇ~~~( ̄▽ ̄)
ボディと同色の可愛いリアキャリアは出来れば外したくないんです~~!!!

ほんときゅーさんは細かい所もよく見えておいででΣ(・ω・ノ)ノ!
友人が滑り止めにとゴム板をくれました♪

きゅーさんのリトルはこれからどうなるのかなか~~♪

2015/04/19 (Sun) 21:53 | まゆっち #- | URL | 編集
なるほど〜w

ステッカーってそういう使い方もあるんだぁ〜(*゚v゚*)!!
赤い箱がまるでHONDA純正品にw
まゆっちさん、素晴らしい!
早速真似しちゃおう\(//∇//)\

赤い箱は
個人的にめっちゃツボです〜
かわいい\(//∇//)\似合ってますよ〜

2015/04/20 (Mon) 13:40 | #- | URL | 編集
Re:名無しさんへ

こんばんは~♪
名前が無いけど多分誰だかわかってるつもりです( ̄∇ ̄;)

赤に白いウイングマークがいいですよね~♪←自画自賛ww
てか、私は普段でもシールとかが好きで使いもしないのに買っちゃうんですよ~
今日もまた違うステッカーを買ってしまったΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネンく

赤い箱可愛いですか~?
もう自分では客観的に見れなくてwwそう言って貰えると嬉しい~~♪♪
ありがと~~(*´ω`*)

2015/04/20 (Mon) 23:14 | まゆっち #- | URL | 編集
あは(*゚v゚*)

すみません汗

「なるほど〜w」
のコメントタイトルは、
チビねこが書きました〜(*゚v゚*)

私って分かりました?
あはー。(*゚v゚*)

2015/04/21 (Tue) 06:55 | チビねこ #- | URL | 編集
Re: チビねこさんへ

おはよ~♪

あ!やっぱチビねこさんだったかプププッ (*^m^)o==3
でも、ステッカー真似しちゃお!って書いてあるけどF太君には箱つけないよな~?
とか、思ってちょっと自信なかったものでwww

チビねこさんは何にステッカー貼るのかな?楽しみにしてますね~♪
しかし、早くスカッと晴れて欲しいね~♪

2015/04/21 (Tue) 08:34 | まゆっち #- | URL | 編集
No title

赤のボックスかわいいですねー!!
ブルーに似合ってます☆☆形もナウな感じだしー!
おしゃれだと思います!! いいの見つけましたね☆

2015/04/25 (Sat) 19:45 | こばん #- | URL | 編集
Re:こぱんさんへ

こんばんは~♪

赤は可愛いんですけどねぇ~~・・・やっぱロープで固定で蓋が付いてると
荷物の出し入れのたびにロープ解いて・・・っていうのはめんどうかもーーヾ(;´▽`A``
さらに迷走はつづきそうですヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

2015/04/25 (Sat) 20:27 | まゆっち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する