CUBooooN Diary♪

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


失敗炸裂~~Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

こんにちは~(。・ω・)ノ゙
ようやく・・・ようやく・・・休みが晴れました(ノω・、) ウゥ・・・
前回の桃ツーから数えること26日ぶりのお散歩ツーです♪

久々の運転だし、独りだし、で緊張もしてるので・・・家の周りを回って調子を見つつ調子良ければ
『そうだ!グローブを買いに行こう♪そうしよう♪』
まだ、冬用のしか無いもんで・・・買わないとヾ(;´▽`A``

で!出発!! まずは近所をグル~~っと4キロくらい走行・・・『うん、大丈夫そうだ!!』←精神的にww
で、いざ!!自転車屋さんへ~~♪←ナップスであまり欲しいのなかったもんでw

目的の店は反対車線側なのでどこかで左折してあわよくばUターンして戻ればいいかな~?
と、考えてました!!
そして、お店を過ぎてすぐの交差点を左折♪ 後方から車も来ないしよしUターンだ!! 成功♪
んで、信号待ち・・・ふと左手に一方通行の標識がΣ(・ω・ノ)ノ!
慌ててエンジン切りました~~ヾ(;´▽`A``
そのまま横断歩道を押して渡ろうかと一瞬思ったんですけど恥ずかしいので再度押してUターン( ̄_ ̄ i)
見知らぬ道をとりあえず国道に復帰出来るようにウロウロ走って無事に国道へ戻ってお店に到着ヾ(=^▽^=)ノ

家からは・・・12キロくらいなんですけどね(チャリでも来たことあるんですけどね柱| ̄m ̄) ウププッ)
目的地に着くというのは達成感がありますなwww

ys.jpg

店前で『ついた♪ついた♪』とルンルンで写メ♪
しかし、この時は重大な忘れ物をしていることにまだ気づいてません・・・・・・

引き続きルンルンで店内物色♪ グローブもいくつか試着してみて良さ気のをキープ♪
ついでに自転車の小物なんかも見て可愛いベルがあったのでそれもキープ♪
『いいのめっけた~♪』とルンルンでレジへ・・・
店員さん『◯◯円になりま~す』 
・・・ガサゴソ・・・ガサゴソ・・・あら?? お財布が・・・?? え?? 無い??
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
かばんに財布入れ忘れちゃいましたーーーーーーーーーーーーーΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
哀れな目で見つめる店員さんに『・・・スイマセン・・・また、今度きますーー(T_T)』
と、別れを告げ・・・ガックシ、トボトボとバイクへ戻るまゆっちさん・・・
ここで更に重大な事に気づく!!!!
財布が無いってこ・と・は・・・??
『免許も持ってないーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!』
ど、ど、ど、どうしようーーーーーΣ(|||▽||| )
バイク置いて帰る?? って、歩いては帰れないよーーーヾ(;´▽`A``
ここは致し方ない・・・『そーーーっと、帰ろう!!』←意味不明www

んで、そーーーっと、帰って無事帰還♪
今日は20キロくらいのお散歩ツーでしたが、一方通行を逆走しかける失敗はあったけど
『目的地に行けた♪』のでなかなか楽しかったです♪

まだまだ慣らしツーは終わらないww
2222.jpg

222.2キロ!

次は忘れ物しないようにしなきゃ( ̄∇ ̄;)
サザエでございまぁ~~す(。・ω・)ノ゙
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments - 10

catrider

No title

わかる、わかる、うんうん(^艸^)
免許不携帯に気づいた瞬間から挙動不審になるんですよね。
気付かなきゃなんともないのにね(^O^)

2015-04-24 (Fri) 21:01 | EDIT | REPLY |   

まゆっち

Re: catriderさんへ

そうなんですよ~~帰りはちょっと冷や冷やでした( ̄∇ ̄;)
行きとは大違いww

でも、って事はcatriderさんも経験お有りって事ですね?プププッ (*^m^)o==3

2015-04-24 (Fri) 22:16 | EDIT | REPLY |   

チビねこ

アワアワ(^_^;)

一方通行の逆走…
まゆっちさん、
なかなかワイルドw
でも事故とかなくてよかった!

お財布は…アセアセ(^_^;)
私もたまにやっちゃいます汗

次はお財布忘れず
買えるといいですね〜(*゚v゚*)
お疲れ様でした♡

2015-04-25 (Sat) 00:00 | EDIT | REPLY |   

クマ

No title

こんにちは、まゆっちさん。
やっとお天気が良くなりましたね〰(^^♪
お財布と免許証を忘れてしまったんですね↓
私も免許証を忘れた経験がありますね!

おまわりさんど出会わないかとドキドキしましたね(笑)

先日、こてつさんとアベちゃんとお会いしてきました。
少しの時間ですが楽しいお話しが出来ました。

これからもカブで楽しんで下さいね(●^o^●)

2015-04-25 (Sat) 12:19 | EDIT | REPLY |   

桃内

No title

ゾロ目おめでとーーー♪

後になんなんですが・・・
やっちまったなぁ(爆)
そういう自分も経験アリ(爆x2)
でもバイクではなくクルマの時だったから
その後は免許証コピーして車検証と一緒に入れてます^^
コピーじゃあってもなくても不携帯だから一緒なんだけどね
とりあえず免許は取得していますと主張できると
おまわりが言ってた(笑)

2015-04-25 (Sat) 17:52 | EDIT | REPLY |   

まゆっち

Re:チビねこさんへ

いや~、ほんと車入って来なくて良かった~~ヾ(;´▽`A``
小回りが効くからって横着はいけませんと言う教訓ですねww
もっと、標識もよ~く見なくちゃーー!

ホント、ショックでしたよ(ノω・、) ウゥ・・・
ベルも可愛かったんだけどなぁ~・・・自転車のだけど柱| ̄m ̄) ウププッ♪

次からは出発前に指さし確認だ(`◇´)ゞ

2015-04-25 (Sat) 20:12 | EDIT | REPLY |   

まゆっち

Re:クマさんへ

こんばんは、クマさん♪

しばらくは雨マークが無くって嬉しいですね~ヾ(=^▽^=)ノ

お~っと、クマさんもありますかプププッ (*^m^)o==3
私のスピードならスピード違反で捕まる心配は無いんですけど
何か他の事をやらかしてお巡りさんに止められるんじゃないかとドキドキでした( ̄∇ ̄;)

おぉ~~、こてつさんとアベちゃんとΣ(・ω・ノ)ノ!
いいですね~~楽しそう♪
きっとこてつさんが記事UPしてくれるだろうなぁ~~♪
どんな様子だったか楽しみにしてます!!

2015-04-25 (Sat) 20:16 | EDIT | REPLY |   

まゆっち

Re:桃内さんへ

ありがとうございま~す♪
家に着いたらちょうどゾロ目でした♪

いや~~、色々ビックリなお散歩ツーでした( ̄∇ ̄;)
おぉ!コピーですかΣ(・ω・ノ)ノ!
でも、違反は違反なんですな・・・
もう絶対忘れないように指差し確認しますwww
てか、お財布忘れるなんて初めてです(T_T)
どこに行こうか考えすぎて注意力散漫なのかもーーーヾ(;´▽`A``

2015-04-25 (Sat) 20:23 | EDIT | REPLY |   

こてつ

No title

σ(▼▼;)も忘れ物はしょっちゅうあるよ♪^^
( =(1)ω(1)=)フフフ

それより!!

222.2kmのメーターに、美女が写ってる(σ*´∀`)σyo☆

2015-04-27 (Mon) 01:14 | EDIT | REPLY |   

まゆっち

Re:こてつさんへ

同士がいた~~ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
しかし、免許の忘れ物はヒヤヒヤですね( ̄∇ ̄;)

おぉ!美女Σ(・ω・ノ)ノ!ドコドコ?
・・・残念ながら『微女』の間違えですなΣ(|||▽||| )

2015-04-28 (Tue) 19:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

