リアボックス2号♪・・・仮

こんばんは~(。・ω・)ノ゙

先日の雨の休みの日、乗れないのでお買い物へ行って来ました♪
春物の服でも~~と買い物へ行ったのに・・・
気づけば雑貨屋さんで新たなコンテナBOXを買っておりましたヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

box2.jpg
(※写真はとりあえず置いてるだけです)
前回の赤BOXよりも色的にはしっくりきてます♪

box.jpg

ちょっとレトロで可愛い感じ・・・でも、いかんせん雑貨なのでちょっと弱いのが玉にキズ・・・
あれこれ工夫も必要だな( ̄∇ ̄;)
んま、仮ですから・・・実用というよりかはお飾りな感じでヾ(;´▽`A``


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは!

ほほ~~これはこれは・・・・
・・・・スーパーのカゴ・・・(◎-◎;)

リアボックスシリーズの記事が楽しみになって
きたぞ・・・(笑)
次は何色だろう・・??(笑)

前回の記事の財布を忘れて、そ~っと帰る所が
めちゃウケました!!( ´艸`)

2015/04/26 (Sun) 22:42 | オカンocan #- | URL | 編集
No title

赤もよかったなと思いましたが、この色もしっくりきていい感じですね^^
レトロ路線いいと思います♪

2015/04/26 (Sun) 22:54 | りょう #- | URL | 編集
Re:オカンocanさんへ

こんばんは~♪

えぇぇΣ(・ω・ノ)ノ!
スーパーのカゴっぽいけどもうちょっと可愛いんですよーー(-ε-)ブーブー
でも・・・取っ手もついてたからやっぱスーパーのカゴだなプププッ (*^m^)o==3
密かに自宅から実家に行く時このカゴにちょっと荷物入れて持っていくのに便利だったりしてます♪

勝手にシリーズ化されてる~~!?
カゴのレパートリー増やさなきゃヾ(>▽<)o

いやもう、そ~~っと帰ることしか思いつかなくてwwww
オカンさんももしもの時はそ~~っと帰ることをオススメしますよ♪

2015/04/26 (Sun) 22:57 | まゆっち #- | URL | 編集
Re:りょうさんへ

こんばんは~♪

わ~い、赤も良かったですか~~?(*´∀`)ウレシイ
いろいろ付けてみたくて困っちゃいますね~ww

りょうさんもそう思いますか!
リトルにはレトロ路線が似合いますよね~♪
そっち目指してみようかなぁ~~(*´∀`*)

2015/04/26 (Sun) 23:03 | まゆっち #- | URL | 編集
No title

この箱もイイ雰囲気あるけど…

一目惚れな箱は、これよりまだ雰囲気いいのかな!?
( =(1)ω(1)=)フフフ

蓋の部分はどうなってるんやろ?^^

2015/04/27 (Mon) 01:12 | こてつ #- | URL | 編集
あぁぁぁ・・・(笑)。

春物の洋服よりも、カゴになってしまうとは、まゆっちさん・・・。

そうとう、感染している模様です(笑)。
一応、お薬を出しておきますね。朝昼晩、食後にカブを見ること!。

そして、カゴ=まゆっちさんという図式が出来上がる(笑)。

2015/04/27 (Mon) 04:43 | きゅー #- | URL | 編集
Re:こてつさんへ

こんばんは~♪

一目惚れの箱は・・・もうガッチリと箱なので買った暁にはもうガッチリ固定ですww
でも、その箱はリトルにはデカイかな~?などちょっと迷いが( ̄∇ ̄;)

この箱2号には蓋はないのでネットで抑える感じの予定です♪

2015/04/28 (Tue) 19:21 | まゆっち #- | URL | 編集
Re:きゅーさんへ

Dr.きゅー!!
そのお薬は副作用が強そうですがホントに大丈夫でしょうか?!プププッ (*^m^)o==3

やっぱカブは個性ですからねwww
色んなカゴ集めちゃいましょうかねヾ(>▽<)o

2015/04/28 (Tue) 19:34 | まゆっち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する