

入校手続き完了♪

こんばんは♪
一昨日の『はじめまして』なご挨拶記事がカブ系の注目記事8位になっているのを見て一人あたふたしてしまいましたwwお恥ずかしいですが、色んな方に読んでいただけて嬉しかったです♪
今後も生暖かくwwどうぞよろしくお願いします

さて!本日はついに教習所に入校手続きしてきました!!
小型二輪のAT限定で取得を目指します!カブ仕様ですwww
車の免許は持っているのでスムーズに行けば技能8時間と適性検査で終了です

あわよくば今日乗れちゃうかな? と思ったんですけど初めての教習は明日からとなります♪
原チャリも乗った事ありません・・・初めてのバイクです・・・キンチョーーー!!

 教本


どうぞ、応援よろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

関連記事
Category: 教習日記♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

