CUBooooN Diary♪

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


プチツ~海釣り公園へ♪

こんにちは~(。・ω・)ノ゙
今日もいいお天気でしたね♪
午前中に野暮用を済ませて、午後からは先日のお財布忘れのリベンジへ行って参りましたヾ(;´▽`A``

前回よりもちょっと車が多い気がしてちょっとオロオロしながらも辿り着いて無事にグローブもGET♪

天気も良いし、気分も乗ってきた?のでちょっと走ってみることにしました♪

地元でもあまり通らない道とか通ってみたりして良い物見つけたΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
これは、またの機会に記事にしますwww

大型トラックがびゅんびゅんの道を通ることになるからちょっと躊躇したけど
みなさん違う道へ行ったのか?私の周りにはあまり居なかったから良かった♪
所々貸し切り状態で走るヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

そして、無事に海釣り公園へ続く道へ♪

フフフ( ̄▽ ̄)
車来ないから写真撮っちゃいましょ♪

DSC05339.jpg

わ~~、青空とリトル・・・良い組み合わせじゃないかぁ~~(*´ω`*)デレデレ

DSC05340.jpg

縦で撮ったり、横で撮ったりプププッ (*^m^)o==3
ちょっと電柱が気になったのでちょっと移動ww

DSC05365.jpg

あぁぁ、なんか沖縄みた~~い♪←って、行ったことないですけど柱| ̄m ̄) ウププッ
この道を何往復もしてみてもいいかもwww

満足して海釣り公園へ♪

DSC05357.jpg

先輩が停まってらしたのでお隣へプププッ (*^m^)o==3

中に入ると横浜湾が見えます♪

DSC05346.jpg

キリンの上にぽっかりと雲が♪

DSC05347.jpg

夏のような雲がモクモク♪

・・・少しお腹が空いてきました・・・売店とかないかな~?・・・魚の餌しか無い( ̄_ ̄ i)
休憩所に自販機・・・これに挑戦してみました( ̄▽ ̄)

DSC05350.jpg

DSC05351.jpg

チーーン♪でチャーハン♪
箱が熱々過ぎて外で食べようと思ったけど持てなかったので休憩所で食べました(ノω・、) ウゥ・・・
でも、まぁ、美味しかったです♪

食後ちょっと歩いて帰路へ・・・

DSC05358.jpg

サイドミラーにも夏の景色で気持ち良い~~~( ̄▽ ̄)

ついでにベイブリッジの下もくぐってきましたww

DSC05372.jpg

途中で右折する時の車線変更で後ろのスクーターさんにご迷惑をかけてしまった気がしますが( ̄_ ̄ i)
それ以外はまぁまぁ、なんとか乗れました♪

今回の走行距離36キロ♪
お独り走行では新記録だo(>▽<)o
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments - 16

クマ

No title

こんばんは、まゆっちさん♪

綺麗な景色ですね〰。
空の色とプコブルーとマッチして良い感じですね(^_-)-☆

少しずつ距離を延ばして楽しんで下さいね。
自分が楽しむ事が一番ですからね(^^♪

2015-05-01 (Fri) 19:08 | EDIT | REPLY |   

長後街道

きもちいい

なんて気持ちのいい景色なんでしょう
写真お上手ですね^^
沖縄に行ってきましたって言われても解りませんぞ

2015-05-01 (Fri) 19:08 | EDIT | REPLY |   

桃内

No title

森林浴に行ったと思ったらいきなり海?!
しかも一人で!
いきなりの進歩にビックリです(笑)
写真もきれいだし近場の海でもカブで行くとまた違う景色が見れるよね(^^)b

2015-05-01 (Fri) 19:17 | EDIT | REPLY |   

catrider

No title

こういう日に走りたくなるような場所に行きましたねぇ
の~んびり走るのが気持ちいいよね
新記録も出たことやし、自信もついたかな?
これからも楽しみやね

2015-05-01 (Fri) 19:19 | EDIT | REPLY |   

きゅー

No title

ふふっ♪。こちらにもおられましたよ、ヘンタイさんが(笑)。

リトルは、リアキャリアがカワイイですよね。
箱も良いんだけど、このリアキャリアがポイント高しなのですよね。

キリンがたくさんおるのぉ~。さすが、横浜じゃ。
広島港付近には、ここまでたくさんいないのですよ。田舎でしょ(笑)。

2015-05-01 (Fri) 20:46 | EDIT | REPLY |   

まゆっち

Re:クマさんへ

こんばんは、クマさん♪

こてつさんブログでようやくクマさん黃カブ号が見れて今まで以上に親近感が(*´ω`*)
シートの上にシートみたいの敷いてましたけどあれがあるとお尻が痛くならないのでしょうか?

今日はいい天気でしたよ~~♪
暖かいってだけでもちょっとリラックスできますものねww
プコブルーもマッチしてますけど、黄色でも可愛いでしょうねぇ~~(*´∀`)

は~~い(`◇´)ゞラジャ
ご近所でもまだまだ未開拓の地がありそうなんでちょこちょこ楽しんでいきます♪

2015-05-01 (Fri) 21:11 | EDIT | REPLY |   

まゆっち

Re: 長後街道さんへ

ありがとうございます(*´∀`*)
実はワタクシ・・・長後街道さんと同業者ですプププッ (*^m^)o==3
パートですけどねぇ~~♪

フフ( ̄▽ ̄)
解りませんかねぇ~wwお店に飾っちゃおうかな~♪←公私混同ですww

2015-05-01 (Fri) 21:15 | EDIT | REPLY |   

夏平太

カブと青空、ホントにお似合いです。

良い写真ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

2015-05-01 (Fri) 21:16 | EDIT | REPLY |   

まゆっち

Re: 桃内さんへ

アハハ♪
確かに~~ヾ(>▽<)o
森へ行ったり、海へ行ったりですねwww
でも、実はここは前に自転車でも来たことがあったんですよ~♪
だから、カブでも行けるだろうって( ̄▽ ̄)
埠頭だから大型いっぱいだけど土日ならもっと走りやすいでしょうね♪
後ろから大型がいっぱい来たらバス停(ちょっとくぼんでる部分)に避けて皆が通り過ぎるのを待ってました柱| ̄m ̄) ウププッ
また行きたいと思います~~♪

2015-05-01 (Fri) 21:21 | EDIT | REPLY |   

まゆっち

Re: catriderさんへ

あ~~、なるほど!!
その日の天気で走りたくなる場所ってのがバイクにはあるのですね( ̄▽ ̄)

そうなんです、の~~んびり走りたいんです!!
でも、私の場合ホントにのんびりなんでちょっとのんびりし過ぎるとすぐ後ろに車が来ちゃうんですー(ノω・、) ウゥ・・・
うーーん、自信はまだまだ・・・スムーズに右折車線へ進入出来るようになれれば( ̄_ ̄ i)
でも、独りでもちょっとずつ楽しめてるので進歩ですね♪

2015-05-01 (Fri) 21:57 | EDIT | REPLY |   

まゆっち

Re:きゅーさんへ

Dr.きゅー!!症状が全然改善されませーーんΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

そうなんですよ~~♪
リアキャリアが可愛くて・・・やっぱり必要な時しか箱は付けたくないですなぁ~
創意工夫が必要ですヾ(;´▽`A``

キリンはたくさんいますねぇ~ww
でも、きゅーさんのツーリングコースみたいにすぐ河原とか海とかに行ける方がいいです~(*´∀`)
やっぱカブでトコトコ走るには田舎が最高です♪♪

2015-05-01 (Fri) 22:06 | EDIT | REPLY |   

まゆっち

Re: 夏平太さんへ

お久しぶりです♪

今日はいいお天気で、いい写真も撮れて楽しかったです(*´∀`)
この写真はしばらくの間お気に入りになりそうです♪

2015-05-01 (Fri) 22:07 | EDIT | REPLY |   

こてつ

No title

カブ撮影の絵を見ると…

地面に膝付いて撮影してるね♪^^
(*≧m≦*)ププッ

もうすぐだね…
( =(1)ω(1)=)フフフ

地面に寝っ転がっての撮影まで♪
(*≧m≦*)ププッ

2015-05-03 (Sun) 00:30 | EDIT | REPLY |   

オカンocan

No title

おぉ~本当に沖縄みたいだ・・・
・・・僕も行ったことないけど・・( ´艸`)
行ったことないから、そう見えるのかな・・??

今回の写真もバッチリですね~!
バイク愛が段々ヒートしてきて、
リトルへ話しかけたり、
一緒に添い寝したり・・・んなわけないか( ̄0 ̄)

僕はチャーハンと添い寝がしたい(笑)

2015-05-03 (Sun) 08:56 | EDIT | REPLY |   

まゆっち

Re: こてつさんへ

( =(1)ω(1)=)フフフ

ワタクシのデジカメの液晶画面は可動式なので
寝転がらなくてもしゃがむだけでローアングルがいけちゃいますのよ♪
オホホホホーーーー(*≧m≦*)ププッ

でも、こてつさんは例え液晶が動いても寝転がって撮影しそうですね♪
カブ愛ゆえに(*´∀`)

2015-05-03 (Sun) 19:43 | EDIT | REPLY |   

まゆっち

Re:オカンocanさんへ

オカンさんも沖縄に見えますか~ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
・・・確かにwww
行ったことある人が見たら全然ちがうぞ!と突っ込まれそうですヾ(;´▽`A``

今回は天気が良かったから余計に写りがいいですね~♪
一緒に添い寝Σ(・ω・ノ)ノ!
って、オカンさんはチャーハンと添い寝ですかぁ~~柱| ̄m ̄) ウププッ
あら?うどんは??o(>▽<)o

2015-05-03 (Sun) 19:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

