CUBooooN Diary♪

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


初回点検♪

こんばんは~(。・ω・)ノ゙

5月に台風だなんて・・・今年はどんだけ天候に恵まれないんでしょうか( ̄∇ ̄;)
皆様もどうぞお気をつけて♪

さて、昨日は独りでちょっとお散歩ツー♪
以前、友人と行った桃見ツーの道が走りやすかったので同じ道を走って来ました~♪
途中で違う交差点を左折とかしてみてちょい冒険・・・辿り着いたのは・・・

DSC05385.jpg

ちょっと畑の道www 思わず進入~ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
特に何も植えられてないように見えるけど写真撮ってUターンして帰路へ♪

車少ない道だからそこそこ楽しく乗れました(*´∀`*)
後続車居ない時はのんびり走って、車が多くなってきたらちょい頑張る(`◇´)ゞ
そんな走りが出来ました♪
帰りにドンキにも寄ってみた♪ 
往復で32キロ♪ 今日の感じならもうちっと走れたけど『楽しかった~♪もうちょっと乗りたいなぁ~♪』な気分で終わらせといた方がいいかとww 自分に甘い性格なもので柱| ̄m ̄) ウププッ

そして、帰りに初回点検にも寄ってみた♪
どんな事するんだろ?と、ちょっと楽しみに持っていったけどww
まだ300キロ程なんで、一応点検するけどまた500キロでオイルみましょうね♪って事に( ̄∇ ̄;)デスヨネ
ネジの緩みとか?空気とか見てた・・・と、思う♪

DSC05390.jpg

色んな工具いっぱいww

DSC05387.jpg

『操作は慣れましたか~?』とか『怖い目にはあってない??』とかプププッ (*^m^)o==3
『えぇ、怖い目にはまだ合ってませんが、なかなか右折が怖いですww』とヾ(;´▽`A``

『カブはオイルさえきちんと変えておけば長持ちするからね~♪』と、バイク屋さん♪
うんうん、変えちゃいますよ♪オイル♪♪
また500キロでね・・・あと160キロくらいだな

晴れの休みが4日あれば・・・オイル交換だプププッ (*^m^)o==3
・・・んま、次の休みも週間予報は雨マークなんですけどね(-ε-)ブーブー

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments - 12

きゅー

No title

『もうチョット乗りたいな』という気分が一番良いかもしれませんな。

楽しく思えていることが、一番大事だと思います♪。
それが安全運転に繋がるんだよね。

右折・・・。
究極の右折は、右折する交差点を通り過ぎ、左折、左折、左折です(笑)。

2015-05-13 (Wed) 04:47 | EDIT | REPLY |   

雨ガエル1号

初回点検

初回点検の時期なのですね。
少しずつ距離も増えて、体もバイクに馴れて来て、
バイクも馴染んで乗り易くなることでしょう。
季節も良いし、最高ですね。

2015-05-13 (Wed) 11:51 | EDIT | REPLY |   

桃内

No title

良いバイク屋さんと巡りあえてよかったねぇ^^

ホントもう少しくらいが一番イイのかもね。
クタクタになるまで乗って当分乗りたくねぇ~と思っても
翌日にはまた乗っちゃうんだけどね(笑)

2015-05-13 (Wed) 12:16 | EDIT | REPLY |   

ケムきっち

気分良く!

ソロプチツーお疲れ様でした!

随分と乗り慣れてきた感じですね。
気分良く走り終わるくらいが今はいいですよ~ww

あの道はホントに走りやすいので慣らし運転にはもってこいですね。
前回はあの先にある野鳥スポットの里山までいけなかったのだけど、
そこまで走ると距離も伸びるし長閑な田畑が続く風車小屋もある素敵なところなので
機会があったらまた行きましょう~

明日からキャンツー行ってきやす!ww

2015-05-13 (Wed) 20:06 | EDIT | REPLY |   

オカンocan

No title

気持ち良さそうなお散歩ツーですね!
その畑の道を『まゆっちロード』と
名付けますか?( ´艸`)
自分のお気に入りの道が見つかった感じ
でしょうか?

少しずつ少しずつ、距離を伸ばして
行きましょう~!
そして角島へ!(笑)

2015-05-13 (Wed) 20:53 | EDIT | REPLY |   

まゆっち

Re:きゅーさんへ

こんばんは~♪

そうですよね!『もうちょっと乗りたい♪』と思ってやめた方が次の休みが楽しみですからプププッ (*^m^)o==3

究極の右折Σ(・ω・ノ)ノ!
でも、私もその究極の右折作戦は薄々感づいてはいましたwww
心のゆとりを持って究極の右折が出来れば安全この上ないですよね( ̄▽ ̄)

2015-05-13 (Wed) 21:38 | EDIT | REPLY |   

まゆっち

Re:雨ガエル1号さんへ

こんばんは~♪

はい、バイク屋さんからはがきが届いたので行ってみました♪
独りでバイク屋さんへ行くだけでとっても成長した気分であります( ̄▽ ̄)

季節も良い♪・・・と、言う間も短く今日は夏みたいでしたねヾ(;´▽`A``
バイクに乗る時の服もちょっと考えないといけませんね♪

2015-05-13 (Wed) 21:43 | EDIT | REPLY |   

まゆっち

Re:桃内さんへ

こんばんは~♪

そうですね~♪
周りに聞いてみるとバイク乗ってる親戚とかも全員この店で買ってましたwww

クタクタになるまで乗ってもまた翌日乗りたい・・・
早くそんな領域まで達してみたいですプププッ (*^m^)o==3

2015-05-13 (Wed) 21:46 | EDIT | REPLY |   

まゆっち

Re: ケムきっちさんへ

こんばんは~♪

『ケムきっち』って柱| ̄m ̄) ウププッ

やはり、先日の60キロ走行が効いてますかな( ̄▽ ̄)
でも、あの道はホント走りやすいね♪
いい道教えてもらったよ♪
でも、ここで慣れたと思ってもまた国道走ったら『ヒィーーーー』ってあたふたなるかもなぁ~( ̄_ ̄ i)

はい、またお願いいたします(`◇´)ゞ

おぉ!キャンツーいいな~♪
天気も良さそうなんで楽しんできてくらさ~い(*´∀`)

2015-05-13 (Wed) 21:51 | EDIT | REPLY |   

まゆっち

Re:オカンocanさんへ

こんばんは~♪

『まゆっちロード』Σ(・ω・ノ)ノ!
・・・いいかも♪
お気に入りの道に『まゆっちロード1号線』と順番に印して行きましょうヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

はい、少しずつ~~~♪
って、角島まで行きたいーーo(>▽<)o
実は密かに何キロくらいあるんだろ?と調べてみたら1000キロちょっとでしたΣ(|||▽||| )
今のペースだと1ヶ月あっても辿り着けません(ノω・、) ウゥ・・・

2015-05-13 (Wed) 21:57 | EDIT | REPLY |   

こてつ

No title

『楽しかった~♪もうちょっと乗りたいなぁ~♪』



σ(▼▼;)この前、約380キロ走ったけど、まだ走り足りない気分だったよ~♪^^

カブライフが楽しくなると、どんどん距離が伸びてって、いくら走っても走り足りないぐらい楽しくなっちゃいますよ♪^^

2015-05-15 (Fri) 01:22 | EDIT | REPLY |   

まゆっち

Re:こてつさんへ

こんばんは♪

380キロでまだ足りないΣ(・ω・ノ)ノ!
いくら走っても走り足りないΣ(・ω・ノ)ノ!

やっぱ、カブ好きは変態ばっかだぁ~~プププッ (*^m^)o==3
私も早くそこまで成長しないとwwww

2015-05-15 (Fri) 20:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

