

カルガモツー♪

こんばんは~(。・ω・)ノ゙

今日は良い天気♪友人ケムきっち氏とプチツーへ行って参りました~~♪
例の走り易い道・・・『まゆっちロード1号線』(オカンさんの名案!?でお気に入りの道は名前つけとく事にしましたwww)
をひたすら真っすぐ♪

辿り着いた場所は・・・カブにお似合いの風景プププッ (*^m^)o==3

DSC05397.jpg

あ!今日はカゴをつけて走ってみました♪
買った時からずーっと乗る時はリュック背負ってたんで、リュックが無いと背中が軽くて気持ち悪かったですww
でも、身軽で良いですね♪

DSC05412.jpg

時期がくればホタルも見れるらしい・・・

DSC05405.jpg

水車小屋?なんかもあったりして(*´∀`)
のんびり里山歩きをして・・・いい具合にお腹減ったww

今日もパスタで~~す♪

page.jpg

これから暑くなるし・・・その内『ソーメン』とか『冷やしうどん』なんかもいいね♪とか企てるww

そして、別の公園へ移動しまして・・・初!カルガモ観察!!

DSC05428.jpg

かわえぇぇぇ~~~(*´ω`*)

DSC05442.jpg

カルガモファミリーが3家族居ました♪
ちっちゃいから睡蓮の葉っぱの上だって歩けちゃうΣ(・ω・ノ)ノ!

DSC05450 (2)

『呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン♪』の図| ̄m ̄) ウププッ

本日の走行距離45キロ~♪
まゆっちロード1号線で練習して、その内また国道走ってみよう( ̄_ ̄ i)

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村



関連記事

コメント

No title

料理の幅が広がりましたねぇ~(^O^)
気持ちよく走れるトコロ見つけたんですね。
お気に入りは大事ですよ。また見つかるといいですね。

2015/05/17 (Sun) 22:05 | catrider #- | URL | 編集
Re: catriderさんへ

パスタソースは色んな種類があるから飽きませんね( ̄▽ ̄)
・・・って、友人がソース持ってきてくれるのを有難く頂いているのですがww

はい♪ ノロノロ走りすぎてボーーっとしないように気をつけますヾ(;´▽`A``
この道から開拓していって色んなお気に入りの場所が増えるといいな~♪
でも、迷子にも気をつけようww

2015/05/17 (Sun) 22:24 | まゆっち #- | URL | 編集

なんかオイラの裏山の風景に激似ですが、何処ですか?

2015/05/18 (Mon) 00:11 | Ducky #N4Gkse2E | URL | 編集
No title

たんぼもこれからオンシーズンって感じで、イイ絵ですね♪^^

カゴつけて荷物を載せて走り始めると、カゴが無いカブライフには戻れませんよ~♪^^

カゴ最高~ってなっちゃう♪^^

2015/05/18 (Mon) 02:38 | こてつ #- | URL | 編集
No title

いつ拝見しても
カブの写真の構図が良いですねぇ
空の色も綺麗ですし

ほんと参考になりますわぁ
(*^¬^*)

2015/05/18 (Mon) 05:59 | とだ #- | URL | 編集
No title

おぉぉぉカモメじゃなくてカルガモも親子可愛すぎー(≧∀≦)

まゆっちロード1号線イイ感じじゃないですかー♪
水車小屋はあるし田んぼはあるしカルガモ親子はいるし
まゆっち家周辺にはのんびりできるところ満載だねぇ^^

カゴもイイ感じにマッチしているし(笑)
ド素人の僕が言うのもナンだけど写真急激に上手くなっているよね!^^
秘訣を教えておくれ(≧∀≦)d

2015/05/18 (Mon) 09:09 | 桃内 #- | URL | 編集

ツーリング、いいなぁ…私も早く免許ほしいなぁ

2015/05/18 (Mon) 13:58 | きおら #6q7k8Vps | URL | 編集
お疲れでした~

天気良くて良かったね!

パスタの容器がどんぶり・・・・^^;
ちょっと雰囲気イマイチだったね。
今度はコジャレた器も準備します。www

慣らしが終わったら海岸線も走りに行こうね~

2015/05/18 (Mon) 21:10 | ケムきっち #- | URL | 編集
Re:Duckyさんへ

えぇぇぇΣ(・ω・ノ)ノ!
寺家ふるさと村だったか森だったか。。。そんな場所でした♪

・・・まさかここはDucky王国の領土内でしたか???
だとしたら、ステッカーにちょっと近づいたかも( ̄▽ ̄)

2015/05/18 (Mon) 21:15 | まゆっち #- | URL | 編集
Re: こてつさんへ

何人かの農家の方がせっせと作業されてました~♪
青々とした時期にも行ってみたいです♪

ですねぇ~♪
でも、このカゴ・・・雑貨屋さんで仕入れただけあってちょっと弱いですヾ(;´▽`A``
ロープでキツキツにしてたら早くもちょっと歪んでますwww

運命の箱に辿り着けるのはいつになるのかプププッ (*^m^)o==3

2015/05/18 (Mon) 21:20 | まゆっち #- | URL | 編集
Re:とださんへ

えぇぇ~~嬉しいです~~~(*´∀`)
ありがとうございます♪

やっぱ天気の良い日に撮る写真は見栄えがしますwww
もっと色んなリトルとの写真が撮りたいです♪

2015/05/18 (Mon) 21:21 | まゆっち #- | URL | 編集
Re: 桃内さんへ

カルガモの雛可愛いですよね~~♪
実は初めて見ました!
でも、陸地をお母ちゃんの後を追って歩くところは見れなかったので
また見に行きたいと思ってます(*´∀`)

やっぱ田園風景にはカゴでしょ!!って、事で今回は装着してみましたプププッ (*^m^)o==3
実家の母には『・・・なんか、配達のおじさんみたいよww』ってヾ(;´▽`A``
せめて、おばちゃんって言って欲しいわ(-ε-)ブーブー

えぇぇ!桃内さんの写真の方がカッコイイじゃないですか~(*´∀`)
ロケーションも良いところいっぱい知ってるし(-ε-)ブーブーwww
こちらが聞きたいくらいですよ~~(* ̄ー ̄)

2015/05/18 (Mon) 21:27 | まゆっち #- | URL | 編集
Re: きおらさんへ

教習所行き始めればあっという間ですよ~~( ̄▽ ̄)
それまでの間は・・・『妄想族』になることをオススメいたしますwww

って、私のはまだまだ路上教習と言う名のプチツーなんですけどね~ヾ(;´▽`A``

2015/05/18 (Mon) 21:29 | まゆっち #- | URL | 編集
Re: ケムきっちさんへ

どもども~♪お疲れ様でした♪
あの、ちょっとの山歩きで・・・ふくらはぎが軽く筋肉痛ですΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

どんぶりwww
いいのいいの、実用重視で( ̄▽ ̄)

おぉぉ!!
憧れの海岸線♪
行ってみた~い!!
どうぞまたよろしくお願いいたします(*´∀`)

2015/05/18 (Mon) 21:34 | まゆっち #- | URL | 編集

不届きものめぇ~

我が領土に侵入せりも挨拶無しとは…
オシリ、ペンペンの刑じゃあ♪

2015/05/18 (Mon) 22:38 | Ducky #N4Gkse2E | URL | 編集
No title

お呼びでしょうか、ご主人様~?(笑)

うぉぉぉ~、素晴らしい写真ですね~!!!
色鮮やかで、艶やかかで
なんと言ってもたっぷり感が・・・
・・・・ってパスタの写真かいっ!Σ(゚∀´(┗┐ヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ

いやいや、カブと風景がよく合って
癒される写真ですね~・・・ミラーも輝いて(笑)

冗談交じりで言った、『まゆっちロード』を採用して頂き
ありがとうございます(//∇//)

2015/05/19 (Tue) 08:37 | オカンocan #- | URL | 編集
Re:Duckyさんへ

ヌォォォΣ(・ω・ノ)ノ!
なんと!恐れ多くも領土内でしたかΣ(・ω・ノ)ノ!
お尻ペンペンの刑| ̄m ̄) ウププッ

よ~し、ステッカーにちょっと近づいたぞ♪

2015/05/19 (Tue) 17:36 | まゆっち #- | URL | 編集
Re:オカンocanさんへ

何気にハクション大魔王好きなんですよ(* ̄ー ̄)

ありがとうございます~~♪
って、パスタか~~いヾ(~∇~;)
いや、しかし美味しゅうございましたよ♪
オカンさんみたいにお気に入りのお店とかあれば全メニュー制覇ツーなんてのも
良いんですけどねぇプププッ (*^m^)o==3

これからも新たな『まゆっちロード』を開拓出来るように
チョロチョロ走りたいと思います♪
名案ありがとうございました( ̄▽ ̄)

2015/05/19 (Tue) 17:40 | まゆっち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

