CUBooooN Diary♪

ARTICLE PAGE

リトルカブ・改♪

こんばんは~(。・ω・)ノ゙

本日は・・・遂に?

リトルカブ・・・改!?

エンブレム1

『スーパーカブ号』のエンブレムに交換しちゃいました( ̄▽ ̄)
ホントは慣らしが終わったら交換しようかと思ってたんですけど、早く前カゴも付けたかったし♪
って、事でチェンジ~~~♪

エンブレム2

フフフ( ̄▽ ̄)
って、私はネジを回しただけで・・・他の方のブログとかで見たやり方『こ~やって外してたよ』と
旦那に説明して作業は旦那にヾ(;´▽`A``

そして、前カゴ~~♪

DSC05392.jpg

前カゴ1

ちょっと横幅が広いかな~?と、思ったんですけど高さが低いからそんなにデカさも感じないかな?
カゴの底の板が気に入って購入しました(*´∀`)
エンブレムも隠れないから丁度良かったかも♪

さて、走り心地はいかに?ww

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments 12

ケムきち

なかなかいいんじゃない。

ほほぉ~~

とうとう着けちゃったね、前かご。

フロントが重くなるからあまり重い荷物は積めないけど
自転車感覚で気軽に積む分にはいいかもね。
あっ、でも走行風で飛ばされないようにネットカバーなどを付けないとだね!

オイラが新聞紙の束でも持って行こうか?
ギャハハハハハハ_(__)ノ彡☆

2015-05-21 (Thu) 22:14 | EDIT | REPLY |   

ぢょん

御挨拶…m(__)m

はじめまして♪

同じリトルカブ乗りさんなので、いつも読ませていただいてました。
御挨拶が遅くなりスミマセン…m(__)m

スーパーカブ号のエンブレム、オレも気になっています…(~_~;)
レッグシールドのカラーを変えたいと思っているので、その時に一緒に変えようと考えていました。。。

旦那様が一緒にいじって下さるようで安心ですね♪

今後ともよろしくお願いいたします♪

m(__)m

2015-05-21 (Thu) 22:18 | EDIT | REPLY |   

まゆっち

Re: ケムきっちさんへ

はい~、ついに付けた( ̄▽ ̄)

うん、重いものは乗せません~♪
一応フロントキャリアの積載量3キロってなってるのにこのカゴだけですでに1.5キロあるから~wwww
牛乳1本くらいは乗せれるかな?プププッ (*^m^)o==3

って、新聞屋さんじゃな~~いヽ(`Д´)ノプンプン
・・・でも、カゴの横幅は新聞屋さんに負けず劣らずだなヾ(>▽<)oきゃはははっ!

2015-05-21 (Thu) 23:06 | EDIT | REPLY |   

まゆっち

Re: ぢょんさんへ

はじめまして~コメントありがとうございます♪
こちらこそいつも読み逃げでスミマセンヾ(;´▽`A``

このエンブレムはなかなか良いですよね~♪
カタカナで書かれてる所が特にお気に入りです(*´∀`)
って、レッグシールドの色を変えるんですかΣ(・ω・ノ)ノ!
・・・何色になるんだろ?? 楽しみにしてま~す♪

こちらこそよろしくお願いいたします♪

2015-05-21 (Thu) 23:11 | EDIT | REPLY |   

きゅー

カブ号友♪

おおおぉぉぉぉぉっ!。
リトル&カブ号ではないですか!?。仲間だ(笑)。

カタカナの遊び心がタマランです。

前記事のリアのカゴもなかなか良いではないですか。
大根とねぎを載せてくれたら最高ですっ!。

フロントバスケットのスノコもなかなか良いですなぁ♪。
コレくらい広ければ、コンビニ弁当も傾かないだろうな(笑)。

2015-05-22 (Fri) 05:36 | EDIT | REPLY |   

きおら

Σ(p´;Д;`)q << ぅあ゛!!ぅゎぁぁぁぁあ゙

やっばり、リトル可愛いなぁヽ(。>▽<。)ノ

リトルもいいなぁ

2015-05-22 (Fri) 14:36 | EDIT | REPLY |   

まゆっち

Re:きゅーさんへ

は~~~い、きゅーさんとお揃いですヾ(>▽<)o
ついに付けちゃいました♪
いやほんとカタカナが良いですね~( ̄▽ ̄)
これが英語で書いてあったら買ってませんからwww

ぶwww
大根とネギ・・・本格的に農家のおばちゃんになっちゃいます~(T_T)

はい~、スノコwwがお気に入りです♪
でも、これのお陰でちと重いのですがねヾ(;´▽`A``
高級幕の内弁当とかもきっとお持ち帰りできそうですプププッ (*^m^)o==3

2015-05-22 (Fri) 21:32 | EDIT | REPLY |   

まゆっち

Re:きおらさんへ

こんばんは~♪

リトル・・・可愛いんですよっo(>▽<)o
やっぱ、個性を出すにはカブが一番だと思うなぁ~~~♪

2015-05-22 (Fri) 21:35 | EDIT | REPLY |   

オカン

No title

わぉ~!
作業お疲れ様です!(旦那さま・・・(笑))

カゴいいですね~!何もなくても
何かカゴに入れて走りに行きたく
なりますね(笑)

こんなカゴが欲しいな~・・・
けど、カブにしか似合わないですね(笑)

2015-05-22 (Fri) 23:45 | EDIT | REPLY |   

まゆっち

Re:オカンocanさんへ

ありがとうございます~♪
って、私もネジ回しましたよ( ̄▽ ̄)←得意気www

ですねww
何入れて走りましょ?プププッ (*^m^)o==3

いやいや!ひょっとしたらオカンさんのバイクにも似合うかもしれませんよ!!
勇気を出して試しに1度付けてみてください柱| ̄m ̄) ウププッ

2015-05-23 (Sat) 09:46 | EDIT | REPLY |   

ロック

同じカゴです

同じプコブルーのリトルカブに乗ってます
同じウッドデッキのバスケットを見つけまして
大きいかな?と悩み中で購入に踏み切れませんでしたが
このページみて購入しました。
おかげでカフェカブ人気投票で賞もいただけましたのでご挨拶に来ました。
これからも観覧させていただきます

2015-11-02 (Mon) 19:26 | EDIT | REPLY |   

まゆっち

Re:ロックさんへ

あれ~~?そうだったんですか??
日曜日ですか~?
コンテストは途中から見たので気付きませんでしたヾ(;´▽`A``
今後ともよろしくお願いいたします♪

2015-11-02 (Mon) 22:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply