さっそくお買い物へ♪

こにゃにゃちわ~(。・ω・)ノ゙

本日はさっそくカゴの使い心地を確かめるべく?まゆっちロード1号線を走りスポーツオーソリティへ♪
ただいま、半期に1度の会員様特別セール中( ・∀・)イイ!!
んま、これと言って欲しい物は無いのですが、虫除けの香りのするロウソクみたいのとバーナーのガスでも買うかな?と行ってきました♪

初のバイク用駐輪場へIN!!
・・・入り口を通りすぎてしまいエンジン切って歩道からUターンして入るヾ(;´▽`A``

DUCATIさんの隣しか空いてなかったのでお隣へ(*´∀`)シツレイシマーース

ducati.jpg

そして、店内のキャンプグッズ売り場へ~~♪
最大で20%引きだけあって、なかなかお客様いらっしゃいます!
何を隠そう我が家も昨年のこのセールを利用してキャンプ道具一式を揃えちゃいましたから( ̄▽ ̄)
(スポーツオーソリティの回し者ではございませんwww)

んで、ロウソクは見当たらなかったのでガスと燻製のチップを買いました♪
安い物だから割引の恩恵は大してないけども( ̄_ ̄ i)
更に併設のホムセンで虫除けなどもついでに購入!!
あ!月・火とキャンプ行ってきます(。・ω・)ノ゙

そして、ガスはちょっと怖い?のでリュックに入れて・・・その他の買った物はカゴへ・・・

nimotu.jpg

おぉ~~、余裕!余裕 (*^m^)o==3 いいぞいいぞ( ・∀・)イイ!!
(ネットは100均で購入)

んで、帰り道・・・密かに狙っていた走行距離・・・『418』←誕生日www

418.jpg

ちょっと脇道へ入ってピッタリ418♪ しかも良いところにお花まで( ・∀・)イイ!!

そして、ただいま~~~♪

miiko.jpg

家の前で寝転んでたミーコちゃんが迷惑そうに移動( ̄∇ ̄;)ゴメンヨ

前カゴ・・・走行中ガタガタ言う事もなく、ちゃんと取り付け出来てるようだ( ̄▽ ̄)
やっぱカゴは便利便利♪

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

前カゴいい仕事してますねぇ~
キャンプは晴れるといいですね

2015/05/23 (Sat) 17:48 | catrider #- | URL | 編集
誘っていただければ・・・。ww

早速前カゴ活用してるね~
お買い物してる感満載な感じですっごくいい!

オイラも今日は暇してたんだけどなぁ~
お誘い頂ければお付き合いしたのに・・・・ww

慣らし運転もあと少し、、、、
立葵がすでに開花してるね~
もう初夏か。。。。

キャンプ楽しんで来てね!

2015/05/23 (Sat) 20:14 | ケム #- | URL | 編集
Re:catriderさんへ

ありがとうございま~す♪
これで、ちょっとそこまでお買い物♪的な使い方も増えそうです( ̄▽ ̄)

キャンプ・・・曇予報でございますが決行しちゃいますwwww

2015/05/23 (Sat) 20:37 | まゆっち #- | URL | 編集
Re: ケムさんへ

あら~?そうだったのぉ~~( ̄∇ ̄;)
んまでも、ワタクシ寝坊助ですから・・・出発したのお昼前だしwww

カゴはやっぱり大活躍しそうな予感♪
遠くから近くまで・・・どんどんリトルを出動させたいな(*´∀`)

そうそう、立葵ですね♪
ちょうど良い所に咲いてた~o(>▽<)o
初夏・・・まだ梅雨来てないけどねwww

慣らし運転終了まであと80キロです♪
梅雨前には完了するかな~~?

は~~い、またまた鳥観察しながらボーーーっとしてくる~~柱| ̄m ̄) ウププッ

2015/05/23 (Sat) 20:46 | まゆっち #- | URL | 編集
No title

初めましてkosmicと申します。
いや~・・・奇遇ですね。私も418です。
因みに妻の母も418です。いや~本当にびっくりです。
あ、角目中華カブ110(JA10)に乗っています。
中華カブは、品質が余り良く有りませんので、納得の行くパーツにボチボチ交換しながら、カブライフを楽しんでいます。
トコトコと自然の空気感を感じながら走るのが好きですね。
買い物・町中散策など、どこにでも溶けこめるカブ、良いですね自然で・・・

(つい拍手コメントにも入力してしまいました。)

2015/05/24 (Sun) 04:14 | kosmic #- | URL | 編集
No title

さっそく、カゴが活躍してますね~!!

カゴにジュースホルダーなんぞ取付けても
いいかも・・・(●´3`)ノ
それかスマホのステーを取付けて、スマホで
ナビるのもいいですね~。
慣らしが終わり、ロングツーリングが楽しみですね。

キャンプいいな~、まゆっちさんが写真の腕前を
上げているので、レポートが楽しみです!

2015/05/24 (Sun) 13:04 | オカンocan #- | URL | 編集
No title

やっぱカゴがあると便利だよねぇ♪
カゴの木とプコブルーの色が爽やかでイイ感じ^^
僕も前カゴ考えているんだけど似合うのは弾薬箱くらい(爆)

そっかぁまゆっちさんの誕生日は4月18日なんだφ(・ェ・o)~メモメモ
ちなみに僕はカブと同じ年に生まれました・・・関係ないか(笑)

キャンプ楽しんできてね~♪

2015/05/24 (Sun) 14:31 | 桃内 #- | URL | 編集
Re:kosmicさんへ

はじめまして~♪コメントありがとうございます(*´∀`)

えぇぇΣ(・ω・ノ)ノ!
同じ誕生日なんですか??
しかも奥様のお母さんまで???
今まで同じ誕生日の方に会ったことないです!!
いや~~、ホントに奇遇ですねo(>▽<)o

中華カブにお乗りですか♪
でも、カブはカブですからww
のんびりトコトコ行きましょう( ̄▽ ̄)

拍手コメントなんてのもあったんですね?
初めて知りましたヾ(;´▽`A``
合わせてありがとうございます♪

2015/05/24 (Sun) 20:45 | まゆっち #- | URL | 編集
Re:オカンocanさんへ

はい~、大活躍です( ̄▽ ̄)
おぉ!!カゴにドリンクホルダーですかぁ~♪
なるほどその手もありますね~~!
確かに暑くなってきましたし・・・ドリンクホルダーが欲しかったのです♪
ナビまで~Σ(・ω・ノ)ノ!
う~~ん・・・まだまだ取り付けられるものがいっぱいありそうですな~プププッ (*^m^)o==3

天気予報もちょっと変わって晴れ間もありそうなんでゆっくりしてきま~す♪
って、ちょっとハードル上げられてる~~wwww

2015/05/24 (Sun) 20:53 | まゆっち #- | URL | 編集
Re: 桃内さんへ

便利ですね~~♪
爽やかですか~?ありがとうございます(*´∀`)エヘヘ
弾薬箱Σ(・ω・ノ)ノ!・・・有りですね!!
バイク用のカゴだけじゃなくて色んなジャンルから付けたい物を付けれるのが
カブの良い所ですよね~♪
しかも、何つけても似合っちゃいそうだしプププッ (*^m^)o==3

はい~、誕生日の前後6ヶ月間はプレゼント受付中ですよヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
えぇΣ(・ω・ノ)ノ!
じゃ~、桃内さんはカブと同級生なんですねwwww

はい!キャンプ楽しんでまいりま~~す♪
ありがとうございます(*´ω`*)

2015/05/24 (Sun) 21:02 | まゆっち #- | URL | 編集
No title

今回の写真は
色褪せた感が昭和っぽくて良いですねぇ

特に4枚目の写真
マンホール蓋が鉄製でなく
コンクリートってところがナイスです
(* ̄∇ ̄)ノ

2015/05/25 (Mon) 20:41 | とだ #- | URL | 編集
Re:とださんへ

こんにちは~♪
ありがとうございます(*´∀`)
今回の写真は全部スマホで撮ったので全て加工してます♪

コンクリートの蓋Σ(・ω・ノ)ノ!
そこに目が行きましたかwww
言われてみればコンクリートですね・・・気が付かなかった~プププッ (*^m^)o==3
これなら雨の日でも滑らなくて安心?ですね♪

2015/05/26 (Tue) 18:27 | まゆっち #- | URL | 編集
No title

リトルは、どかちーもんすたーには負けないぜ!(笑)。
だって、カゴが付いてるもん♪。

100均ネットは良いよ。
フックが細くて、使い勝手が良いんだよね。

キャンドルは、良い雰囲気を醸し出すよ。
昔からあるアイテムなのですが、デジタル時代には無い暖かさがあるのが良いんですよね。

ミーコちゃん、寝ぼけている足取り(笑)。

2015/05/26 (Tue) 19:46 | きゅー #- | URL | 編集
Re:きゅーさんへ

おう!どかちーには負けないぜぃv( ̄Д ̄)v イエイ
だって、どかちーよりもいっぱい買い物出来るもんねwwww

おぉ!お詳しいΣ(・ω・ノ)ノ!
そうなんですよ!この細いフックがなかなか良いです♪

そう言えば、きゅーさんが持ってるキャンドルランタンは密かに欲しい代物なんですよね~( ̄▽ ̄)

ミーコちゃん・・・もう、お婆ちゃんなんでヾ(;´▽`A``

2015/05/26 (Tue) 21:15 | まゆっち #- | URL | 編集
No title

いいカブライフ送ってるね♪^^

歩道をUターンってところがまゆっちさんらしくて可愛いね♪^^

良いカブライフ送ってると、いいタイミングで良いことが起こるようになってるんよね♪^^

花と誕生日メーター、イイ感じだよ♪^^

2015/05/28 (Thu) 02:53 | こてつ #- | URL | 編集
Re:こてつさんへ

デヘヘ(*´ω`*)
皆さまには負けますがちょこちょこ楽しんでおります~♪

歩道をUターンヾ(;´▽`A``
颯爽と入りたかったですが・・・これも修行ですプププッ (*^m^)o==3

おぉぉΣ(・ω・ノ)ノ!
『良いカブライフ送ってると、いいタイミングで良いことが起こるようになってる』
なんだか、こてつさんが言うと説得力ある~~~♪
そっかそっか!だから誕生日メーターで運良く花があったのですね~~~~ん(*´∀`*)
次はどんな良い事が起こるかな~~♪

2015/05/28 (Thu) 20:25 | まゆっち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する