江ノ島へ・・・

行くつもりが気づけば八景島にヾ(;´▽`A``
どうも、道を間違えました♪まゆっちです(。・ω・)ノ゙コンチャ

まゆっちロード1号線での練習のお陰でだいぶ公道にも慣れて来ました♪
ので、今日は遠出でもしてみようと思い天気も良いし、海岸線を走ってみたい~(*´∀`*)
鎌倉・江ノ島を目指しました( ・∀・)イイ!!

出発前にまずは給油♪
今回はこぼさず入れれました( ・∀・)イイ!!

kyuuyu3.jpg

ちなみに今日で3回目の給油
今のところ平均燃費は78.5km/Lです( ・∀・)イイ!!
(しかし、セルフなんで給油ラインの棒までは入れてるけどちゃんと満タン入ってるのか疑問www)

環状2号をひたすら真っすぐ!!
途中で鎌倉街道へ入る予定でした・・・しかし、行き過ぎちゃいましたヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
路肩に止めて地図確認・・・戻るのもなぁ~~って感じだったのでこのまま進んで八景島方面へ
行くことに変更♪ 
357号を通ってみたり・・・あわよくば、横須賀まで行っちゃおうか?と16号を走ってみたり♪
ちょっと冒険プププッ (*^m^)o==3
しかし、私の腹時計が横須賀まで行く事を許さなかったのでww16号を折れてやはり八景島の海の公園に
辿り着きましたヾ(;´▽`A``オナカスイターー

ここまでで40キロ♪ 来れるもんだな~~( ̄▽ ̄)
道間違えなければ江の島にもちゃんと辿り着けていた事でしょうww

DSC05455.jpg

途中のコンビニで買ったサンドイッチとおにぎりを松の木の下で頂きました♪

目の前は海♪・・・編み笠みたいのを被ったベトナム人風なカヌーのおっちゃんが居ました(* ̄ー ̄)

DSC05457.jpg

時折シーパラのジェットコースターに乗ってるお客さんの雄叫びなどを聞きつつ帰りはどの道で帰ろうか思案

DSC05458.jpg

1時間程休憩して帰路へ♪

DSC05460.jpg

かろうじて海っぽい場所で写真撮るヾ(;´▽`A``

帰りは357をずーっと本牧まで真っ直ぐ♪

DSC05461.jpg

みなとみらいを通過して、15号→1国で帰る
が、やっぱりこの2つの道は流れも早いし大型も多いからキライだー(ノω・、) ウゥ・・・

本日の走行距離74キロ~~~(*´∀`*)
今日はいっぱい走れた♪・・・65キロくらい超えるとちょっとお尻痛くなってくるけどヾ(;´▽`A``
でも、だいぶ自信がついてきました♪
これからもちょっとずつ色んな所へ行ってみよう( ̄▽ ̄)
・・・でも、そろそろ梅雨入りっぽいですな( ̄∇ ̄;)

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

まゆっちさん こんばんは。
八景島ツーお疲れ様でした。
ちょっと走るには適度な距離なので、わたしも時々八景に行きますよ。
海の公園もきれいですしね^^


カブの運転にもだいぶ慣れたようですね。
わたしも慣れてきたので、これからいろいろなところに行ってみようと思いますw
これから暑くなるので、無理せず楽しみましょう!

燃費78キロ/ℓって驚異的ですね!!(驚

2015/06/01 (Mon) 20:10 | エヌ #mQop/nM. | URL | 編集
Re: エヌさんへ

エヌさんこんばんは~♪

出来れば私もエヌさんのように湘南の海で写真が撮りたかったです~ヾ(;´▽`A``
んまでも、これは次回のお楽しみって事ですね♪
海の公園の周りも『ここで、写真撮りたいな♪』って思ったところがあったんですけど・・・
通り過ぎちゃってヾ(;´▽`A``
これも次回のお楽しみにしときますwww

はい♪ 
エヌさんも是非、いろんな場所へ行ってステキ写真お願いしますねwww

エヌさんは給油はまだですか?
ハーレーと比べたら・・・そりゃ~もうきっと驚いちゃいますよ( ̄▽ ̄)

2015/06/01 (Mon) 20:38 | まゆっち #- | URL | 編集
No title

こんにちわ!
私のブログへ書き込みありがとうございました!
写真の雰囲気がとても女性らしくて良いですねぇ・・・
光が多くて幸せそうな写真です^^

それとカブを買って間もないというのに、
もうツーリング先で自炊している!と驚きましたが、
キャンプも楽しまれるようで納得しました、
私も家族もキャンプ大好きです(笑)

ステキなサイトなので、
当方からリンクを貼らせて頂きました!
もしご迷惑ならおっしゃって下さい!すぐ外します!

それではまた覗かせていただきます^^

2015/06/01 (Mon) 20:40 | そうすい #mQop/nM. | URL | 編集
おかえり~~~

無事のご帰還で何よりです!

今までは慣らし運転でのスピードだったけど、
今度ご一緒するときは距離と時間を稼ぐためにちょっと頑張って走ろうね!ww

そして、都会の焼けるアスファルトの道路上はメチャ辛いので
早朝の涼しい時間から出掛けるようにしましょう~

で、冷たい素麺かお蕎麦を準備しますのでお楽しみに~~ww

2015/06/01 (Mon) 21:35 | ケム #- | URL | 編集
Re:そうすいさんへ

わぁ~~!早速、遊びに来て頂いてありがとうございます(*´∀`)
しかも、写真まで褒めてもらって・・・恐縮ですwwwwwヾ(;´▽`A``

ラーツーなどは、もう友人のお陰ですね♪
道具は持ってますが、ラーツー出来そうな場所とかさっぱり分かりませんから~
有り難いです♪
いつか独りでもラーツー出来るようになりたいです(`◇´)ゞ

キャンプも楽しいですよね♪
我が家はまだ初めて1年で、料理も肉を焼くくらいしかしないですが毎回楽しいですo(>▽<)o

リンクまで有難うございます♪
こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*´∀`)

2015/06/01 (Mon) 22:03 | まゆっち #- | URL | 編集
Re:ケムさんへ

はい~!無事に帰還いたしました(`◇´)ゞ

いよいよ、慣らし運転が終了しそうですww
う、うん、ちょっとだけ頑張るよヾ(;´▽`A``

あ~~、なるほど~~~・・・早朝ですか・・・早起きせねばwww
今日は湿度がなくてカラッとしてたけど、確かに午後になるともうキツイもんね~~( ̄_ ̄ i)
しかも、早朝の方が車も少ないかな?
一石二鳥ってヤツですな♪
おぉぉ!!冷やし素麺ツーですか!!
それは楽しみ~~~(*´∀`*)

2015/06/01 (Mon) 22:09 | まゆっち #- | URL | 編集
けつ痛^^;

大丈夫^^b
200km超えると、長官は
ケツが4つに分かれるんぢゃ無いか?
って痛みになります(笑)

海沿いの道は気持ちよさそうですね♪


2015/06/02 (Tue) 10:53 | 官房長官 #mQop/nM. | URL | 編集
No title

道路際にコースターみたいのがあったり、都会の雰囲気ある絵やわ♪^^

道間違っても、別の目的地がそこにあるっていいね♪^^

σ(▼▼;)らのとこなんか、道間違ったら一生山だよ…

2015/06/02 (Tue) 13:25 | こてつ #o6.nH2Qo | URL | 編集
こんにちは。

江の島のつもりが八景島。
同じ島ですから、気にしない!

楽しければ、行き先なんて
何処だって同じですよね(笑)

2015/06/02 (Tue) 18:17 | 雨ガエル1号 #JalddpaA | URL | 編集
Re:官房長官さんへ

ぶwww
お尻が4つヾ(>▽<)o
私もいつかその領域へ入ることが出来るでしょうかwww

海沿いはいいですね~~♪
って、編み笠被ってるカヌーの人はもしや官房長官さんでは??と思っちゃいましたよ柱| ̄m ̄) ウププッ

2015/06/02 (Tue) 19:09 | まゆっち #- | URL | 編集
Re:こてつさんへ

ここはみなとみらいの『コスモワールド』ですね♪
ランドマークタワーと観覧車が横浜の象徴みたいな感じでしょうか(*´∀`)

えぇぇぇΣ(・ω・ノ)ノ!
『道間違えたら一生山』
でも、ちょっとそれ面白いwww
どうでしょうのフォントで書いてステッカーにして欲しい柱| ̄m ̄) ウププッ

2015/06/02 (Tue) 19:17 | まゆっち #- | URL | 編集
No title

すっかり夏ですなぁ~
海もいいですねぇ
最近行くトコがマンネリになってきた私σ^o^;
ツーの予定を考えるのが一苦労です(^_^;)

2015/06/02 (Tue) 19:18 | catrider #- | URL | 編集
Re: 雨ガエル1号さんへ

こんばんは~♪

あ!ホントだ~~同じ島だったヾ(>▽<)o

はい♪道も間違えたけど、間違えれば覚えるだろうし(多分ww)
独りで行って、無事帰ってこれたので万事OKです♪

ちょっとずつ頑張ります~♪

2015/06/02 (Tue) 19:22 | まゆっち #- | URL | 編集
No title

あらっ!?、一気に75km走ってるではないですか!???。
コレくらいの距離を楽しむことが出来れば、ベテランさんの領域になっているのではないでしょうか♪。

まゆっちさんの鼻歌が聴こえてきそうなルートでしたな。
お天気が良過ぎて、日焼け止めが大変そうだ♪。

2015/06/02 (Tue) 21:02 | きゅー #- | URL | 編集
No title

みなとみらいの観覧車
上部が見切れるくらいでっかいのですねぇ~

明日の晩に乗る予定になってるのですが
この高さ....
私の許容範囲をはるかに超えている感が....

今から恐怖で眠れなくなりましたゎ
・・・(・∀・i)タラー・・・

2015/06/02 (Tue) 21:15 | とだ #- | URL | 編集
Re:きゅーさんへ

こんばんは~♪

はい!一気に75キロ走れましたo(>▽<)o
行き過ぎたらそのまま真っ直ぐ♪右折出来なければ左折しちゃえ♪と気ままに進んでみましたww
進めばどこかには辿り着くものですね柱| ̄m ̄) ウププッ

日焼けだけは気になるお年ごろなんですわよ( ̄_ ̄ i)
日焼け止め+長袖です・・・でも、なんか日焼けしてるかもwwww

2015/06/02 (Tue) 21:26 | まゆっち #- | URL | 編集
Re:とださんへ

えぇ!明日の夜に乗る予定なんですか??
それはタイムリーでしたね~~(*´∀`)
はい!見きれるくらいでっかいですよwwww

横浜の夜景を楽しんじゃってくださいませね(*´艸`*)

2015/06/02 (Tue) 21:31 | まゆっち #- | URL | 編集
No title

仕事や待ち合わせじゃないんだから道なんて間違えちゃっても
安全に何事もなく帰れればノンプロブレム♪
間違えた先で新しい出会いがあるかもだし八景島も江の島も同じ島だし・・・ちょっと違うか(爆)

でもホントきれいな写真も撮れたしベトナム風なカヌーのおっちゃんにも出会えたし
なによりも楽しく74キロ走れたって事でまゆっちさんの自信にもなるよね^^
65キロ走るとオシリがイタイ・・・たしかに(爆)

2015/06/03 (Wed) 06:36 | 桃内 #- | URL | 編集
No title

道間違えた?(笑)
大丈夫大丈夫!遠出していると
しょっちゅうあります!へ(´∀`へ)

これで、公道にも慣れれば、
目をつぶっても運転できますよ!
(・・・・ウソウソ・・・笑)

空と海の色が一体になって、いい写真ですね!
(*´ω`)ノ゙

2015/06/03 (Wed) 13:12 | オカンocan #- | URL | 編集
Re:桃内さんへ

ですね~~ちゃんと帰ってこれましたので良しって事で!(*´∀`)
今後も道間違えも楽しめるくらいにのんびりトコトコ走っていきたいと思います♪
色んな路地に入ってみちゃうか?www

ベトナム風カヌーおじさん・・・気持ちよさそうでしたよプププッ (*^m^)o==3

はい♪この74キロは色んな道を走ったので少しですが道に合わせた走り方も分かってきたような気がします♪
右側への車線変更も少しは上手くなりましたよww

・・・カモメ号のシートもお尻痛くなりそうですねヾ(;´▽`A``

2015/06/03 (Wed) 17:57 | まゆっち #- | URL | 編集
Re:オカンocanさんへ

はい~、間違えちゃいました~~ヾ(;´▽`A``
って、しょっちゅうですかo(>▽<)o
でも、身軽なバイクならそれも楽しいのかもしれませんね♪

目をつぶっては無理そうなんでww鼻歌歌えるくらいにはレベルアップしたいです♪

ありがとうございます~天気が良かったんですよ~~♪
・・・あぁぁ、やっぱ江の島方面行きたかったヾ(;´▽`A``

2015/06/03 (Wed) 18:01 | まゆっち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する