CUBooooN Diary♪

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ステッカー貼付け&初!オイル交換♪

こんにちは~(。・ω・)ノ゙

じめ~~っと、ジメジメしてますねぇ~~~
雨は降ってなくともイマイチ出かける気がおきません( ̄_ ̄ i)

しかし、雨は降ってないので何かしないと勿体無い!!
って事でようやくステッカーをペタリと♪

DSC05494.jpg

レッグシールドに・・・『Life』の『i』の点が上手く剥がせず諦めたwwww
『ま、いっか~♪』←O型全開ですヽ(*゚∀゚)ノ

そして『無事かえる』の方はレッグシールドの内側へ♪

DSC05495.jpg

どこへ貼ろうかだいぶ考えたんですけどね~~、カエルちゃんは乗ってる時にたまに見たいww
と、思って自分の目の届く所に貼りました♪

これで良し(・∀・)イイ!!

って事でちょっとブ~~~~~~ンとバイク屋さんへ♪

バイク屋さん、開口一番『お!カゴいいねぇ~~!!』って言ってくれました(*´∀`)デヘヘ

DSC05476.jpg

先客のおじさん・・・『新しそうだね~~』とジロジロww 『このマフラーは替えてるの?』と
『マフラー替えてるの?』=『かっこいいマフラーだね!』と脳内で自動変換♪
いやいや、ノーマルのままですよ~~(*´∀`)カッコイイデショ

そして、バイク屋さんに『リッター70以上走りますよ~』と燃費の報告(別に聞かれてないけどww)
『おぉ~、それはタダみたいなもんだね~~』ってヾ(>▽<)o
言われてみれば確かにwww 500キロ走ってて今までのガソリン代ったら500円くらい
横浜から金沢超えれる距離を500円・・・うむ!そりゃ~タダみたいなもんだ(*´∀`)

DSC05479.jpg

喋っていても作業は進み・・・初!!オイル交換!!!
ふ~~~~ん、へ~~~~~~~、そ~ゆ~色か~~~~~( ゚ ρ ゚ )ボーーーー
ちょっとは汚れてるようだね♪ 500キロだけどww 
500キロありがと~~リトルよ(ノω・、) ウゥ・・・

んで、お次は『今の乗り方だと2500キロくらい又は1年で交換しましょう』との事です
ほ~~、だいぶ先ですね"φ(・ェ・o)~メモメモ
んでもって、3ヶ月に1度くらいは空気入れに来てねと! 
そ~すればブレーキとかも一緒に見れますからねと!!
はい!ありがとうございます(`◇´)ゞリョーカイ

オイル交換も終わって何だかスッキリした気分♪
これからの2000キロはどんな2000キロになるのかなぁ~~~(*´∀`)
のんびりトコトコいろいろ行ってみよう♪

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

Comments - 20

オカンocan

No title

お、リトルの古くなった血の
入れ替えて、中からキレイになりましたね!
リッター70km・・・相変わらず、すごいな~

梅雨に入ったので、なかなかバイクに
乗れないですね・・・“食べる事しか楽しみがない”
=”梅雨だから仕方ない、決して自分のせいじゃない“
・・・脳内自動変換(▼∀▼)

僕の血液もバイク屋で交換できないかな・・(笑)

2015-06-14 (Sun) 17:40 | EDIT | REPLY |   

エヌ

No title

こんばんは。
リトルくんはスイングアームもボディと同色なんですね~w
タンクからフェンダーにかけてもいいラインしてます!
スチールボディはデザインが素敵ですねwww
うちのカブくんはプラッチック感丸出しです^^;

それにしてもリッター70キロはスゴイですねぇ。
最近またじわじわとガソリンの価格上がってるので、助かりますね^^

2015-06-14 (Sun) 19:13 | EDIT | REPLY |   

catrider

おーっ(◎o◎)!

かっこいいじゃないですか、ステッカー!
カエルはこっち向きで良かったんじゃないですか(^v^)
いいっすね
私もニャンズがバイクに乗ってるようなステッカーあれば貼りたいもんです(^^ゞ

2015-06-14 (Sun) 19:36 | EDIT | REPLY |   

まゆっち

Re:オカンocanさんへ

はい~、中からスッキリキレイになりました!!
フフフ♪
タダみたいなもんですよヾ(>▽<)o

梅雨が開けて夏になれば・・・オカンさんは夏バテとかして食欲減退とかするのかな?ヾ(;´▽`A``
ちなみに私は夏でも食欲変わりませんヾ(>▽<)o

血液交換www
出来るならば季節ごとにした方がいいかも~~プププッ (*^m^)o==3

2015-06-14 (Sun) 20:55 | EDIT | REPLY |   

まゆっち

Re:エヌさんへ

こんばんは~♪

スイングアーム・・・?ってどこの事だろ~?と、検索してしまいましたΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
無知でお恥ずかしいヾ(;´▽`A``
言われてみれば・・・スーパーカブは同色じゃないですね~
他にもリトルはリアキャリアも同色で可愛いんですよ♪
買う前にリトルにするかスーパーカブにするかで散々迷いましたからね~www

フフフ♪
燃費はリトルの方が優秀ですね~~( ̄▽ ̄)
これから運転が小慣れてスピードとか出すようになったらちょっと下がるかもしれないですけどね(* ̄ー ̄)
今後の燃費計算も楽しみですww

2015-06-14 (Sun) 22:29 | EDIT | REPLY |   

まゆっち

Re:catriderさんへ

ありがとうございます~~(*´∀`)
ですよね♪
信号待ちとかにちら見して和みたいと思いますwww

おぉ~~♪
ニャンコがバイクに乗ってるステッカー・・・見かけたら私も即買いです(・∀・)イイ!!

2015-06-14 (Sun) 22:31 | EDIT | REPLY |   

ケム

梅雨だけど、、、

オイル交換完了おめでとう!
これでいつでもアクセル全開だぁ~~~ww
早く走りにいこ!

きょうはYOKOHAMAまでぶらりと出掛けてきたよ。
肌に当たる風が心地良くてとっても気持ち良かった!
オイル交換後のミニツー行けば良かったのに~
ジメジメ気分も吹き飛ばしてくれるよ?ww

2015-06-14 (Sun) 22:41 | EDIT | REPLY |   

きゅー

No title

オイル交換されたのですね。
抜き取られている、まゆっち号のオイルの色は綺麗な色をされていますよ♪。

ステッカーの『・』を諦めてしまったの!?。
それでも、Lifeと読めるから、OKでしょうか。

それにしても、綺麗なリトルですな。
私のリトルは、少々ヤレ感が出てきています(汗)。

2015-06-14 (Sun) 22:49 | EDIT | REPLY |   

まゆっち

Re:ケムさんへ

ついに完了いたしました~~♪
慣らし運転にお付き合い頂きありがとうございました(*´∀`)
これでいつでも『ATフィールド全開!!』Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネンく
メリハリ運転を心がけます♪
どこ行こうかね~♪

ご近所をちょびっとだけ走りましたよ~
でも、走ってたら楽しくなってきてもうちょっと出かけたくなったんだけど軽装で来ちゃったから
やっぱ帰りましたヾ(;´▽`A``

2015-06-14 (Sun) 23:15 | EDIT | REPLY |   

まゆっち

Re:きゅーさんへ

はい、ようやくヾ(;´▽`A``
出来れば私も初回は1000キロくらい走ってみたかったですがww

え・・・えぇ・・・まぁ・・・ちょっと粘着が弱くなってしまったものでヾ(;´▽`A``
まぁ、点がなくても『I』に見えるしwww

乗ったら毎回『フクピカ』ですww
しかし、『ヤレ感』は走ってる証じゃないでしょうか~~(*´∀`)
でも、私はいつまでもピカピカを目指しつつ走りたい♪

2015-06-14 (Sun) 23:22 | EDIT | REPLY |   

そうすい

No title

ステッカー、点が上手く貼れなかったのですね(汗)
レッグシールドはPP系の素材で少し貼り付けにくいですからね・・・
今、代わりのカブライフステッカーと、
もしまた失敗した時の、「点」だけのステッカーを作ってますんで、
明日すぐ送りますね!
点だけ貼り付ければ完全になるはずですので、
あまったステッカーはご自由に使って下さい!

曲面へ貼り付けにくくてすみませんでした・・・
なんとか改善できればと思っているんですが^^;

2015-06-15 (Mon) 00:34 | EDIT | REPLY |   

まゆっち

Re:そうすいさんへ

えぇぇぇぇ!!そんな!大丈夫です!!!
・・・っと、言っても時すでに遅し?!もう、用意して頂いているΣ(・ω・ノ)ノ!
あぁぁ、スイマセン、ありがとうございます(ノω・、) ウゥ・・・

私、フクピカで拭いてるのでそれのせいもあるのかな~?と、思ったんですよね~
ワックス効果もあるみたいですし・・・
そう言った場合は貼る前に何で拭いたらいいんでしょうか?

2015-06-15 (Mon) 07:32 | EDIT | REPLY |   

桃内

No title

ステッカーきれいに貼れてるねぇ色もイイ感じ♪
天(点)を獲って悪霊退散!(爆)
こういうの見ると自分も貼ろうかなぁと思うんだけど
貼りだしたら止まらなくなるからまだ我慢(汗)

>『マフラー替えてるの?』=『かっこいいマフラーだね!』と脳内で自動変換♪
しちゃうよねぇ(笑)

それにしても70キロはやっぱ凄いよ!
よほど丁寧に乗っているんだなぁと感心してしまう^^
これから2000キロいろんなところ行けるといいね♪

2015-06-15 (Mon) 09:17 | EDIT | REPLY |   

まゆっち

Re:桃内さんへ

ありがとうございます~♪
悪霊退散!!それ良いwww
あ!絶対桃内さんセンス良いからレッグシールドにいっぱいステッカー貼っても
カッコ良く仕上がる気がする~~(*´∀`)

脳内変換wwしちゃいますよねぇ~~~~~(*´艸`*)グフフ

丁寧・・・えぇ、そりゃ~初心者ですからトロトロ走ってますよ~プププッ (*^m^)o==3
慣れてきたら燃費も落ちるのかな~ヾ(;´▽`A``
はい!これからの2000キロ♪
安全第一でちょっとずつ遠くを目指します♪

2015-06-15 (Mon) 19:04 | EDIT | REPLY |   

そうすい

No title

まゆっちさんには宣伝もたくさんしていただいたので、
特別サービスです^^
もう発送したので近日中に到着するかと・・・

多分フクピカが犯人ですね~(笑)
そういう場合は、アルコールやエタノールで脱脂してから貼るのですが、
持っていない場合は、中性洗剤、
つまり台所用洗剤で力を入れずに良く洗って下さい、
そうするとだいたい脱脂できます。
すすぎはよーくしてくださいね^^

2015-06-15 (Mon) 21:46 | EDIT | REPLY |   

まゆっち

Re:そうすいさんへ

あぁぁぁぁ、色々とありがとうございます~~~(T_T)

えぇぇ!やっぱフクピカがΣ(・ω・ノ)ノ!
うわぁ~~、アドバイスありがとうございます!!!
次こそはキレイに貼ってみせます!!!!

2015-06-15 (Mon) 23:09 | EDIT | REPLY |   

とだ

No title

リッター70kmって…
確かにタダみたいなもんですよね
ガソリン価格が140円として
1kmあたり2円
なんかすんごい数字です

うちのも30kmほど走って燃費良い方なんですが
さすがに敵いませんなぁ
(・・;)

2015-06-18 (Thu) 06:41 | EDIT | REPLY |   

まゆっち

Re:とださんへ

こんにちは~♪

そこまで細かく計算したことなかったですけど、1キロ2円wwww
この辺のバスは220円だし・・・カブと比べたらもうバスには乗れません!!
(いや、乗りますけど( ̄_ ̄ i))

燃費では敵わなくてもとださんのバイクは短時間でバビューンwwと、遠くへ行けますから~~(*´∀`)

2015-06-18 (Thu) 16:03 | EDIT | REPLY |   

こてつ

No title

カブライフのステッカー、超~可愛い♪^^

失敗もアジだよ♪^^
( =(1)ω(1)=)フフフ

今回のカフェカブでも、そうすいさんのステッカーめちゃめちゃ多かったよ♪^^

2015-06-20 (Sat) 03:26 | EDIT | REPLY |   

まゆっち

Re:こてつさんへ

可愛いですよね~~♪
って、こてつさんのフロントタイヤのところのヤツもそうすいさんだったんですね~!!

そうすいさんデザインのステッカー達はカブにピッタリですもんね(・∀・)イイ!!

2015-06-20 (Sat) 21:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

