紫陽花とリトル♪

こんにちは~♪

降ったりやんだり、梅雨らしい日が続いております~~( ̄_ ̄ i)

先日のオイル交換の後、ご近所を紫陽花と一緒に撮れそうな所を探してトコトコと走りました♪
うちの近所はけっこうな急坂がある場所が多いので普段、歩きやチャリでは近づかない場所に
今回はリトルで行ってみました!!
・・・3速じゃ失速www 2速でもキツイ、かなりな急坂、自然と前傾姿勢になりますヾ(;´▽`A``

でも、登っていったら紫陽花がありましたのでパチリ♪

DSC05486.jpg

車も人通りもけっこう少ない場所だったので20キロくらいでww トコトコ探検しました (*^m^)o==3
ご近所だからと半袖で乗ったんですけど・・・このスピードでも寒かった!!
あんなにジメジメしてたのにΣ(・ω・ノ)ノ!
そして、走ってたら楽しくなってきてもうちょっと走りたくなってきたんですけど・・・軽装で出てきちゃったんでこれにて帰還
いたしました(ノω・、) ウゥ・・・

次の晴れ間はいつかな~~?

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村



関連記事

コメント

お上手

露出バッチリ
丁度いい絞り加減
姉さんさすがです!

2015/06/18 (Thu) 17:43 | 長後街道 #/.OuxNPQ | URL | 編集
No title

相変わらずお見事な写真っすねぇ~
カブのボケ具合もバッチリです
トリミング等無しなんですかね?
今度は羽田でカブと飛行機なんてのも
期待しちゃいますゎ
ヽ(*´v`*)ノ

2015/06/18 (Thu) 18:12 | とだ #- | URL | 編集
No title

梅雨らしい綺麗な画像ですねぇー(^^♪

ウチのリトルカブさんは仕事で使ってるので、雨だと憂鬱になります…(´・ω・`)

よい散策ポイントだったようですが…、
2速でもキツい坂って結構なトコですね~( ゚Д゚)

2015/06/18 (Thu) 19:57 | ぢょん #- | URL | 編集
Re: 長後街道さんへ

ニャニャッΣ(・ω・ノ)ノ!
お褒め頂きありがとうございます(*´∀`)←褒められると伸びますwww
こっそり長後街道さんのお店にプリントしに行っちゃおうかしらww

2015/06/18 (Thu) 20:14 | まゆっち #- | URL | 編集
Re:とださんへ

ニャニャニャッΣ(・ω・ノ)ノ!
そ、そんなに褒められると鼻から血がでます(*´ω`*)
トリミングはして無いですよ~

おぉ!羽田でカブと飛行機!?
モノレールとカブもいいですね!!
・・・撮ってみたい~~♪
でも、車バンバン通ってそうだし・・・羽田付近まで行くのが怖そうだな~( ̄∇ ̄;)

2015/06/18 (Thu) 20:24 | まゆっち #- | URL | 編集
Re:ぢょんさんへ

ニャニャッΣ(・ω・ノ)ノ!
ありがとうございます~~(*´∀`*)
3連続で褒められ調子にのってますwww

あぁぁ、雨でも乗らないといけないのですね?
どうか、お気をつけてください!!

そうなんですよ~!
けっこうな坂がゴロゴロしております( ̄∇ ̄;)
坂が急でウイリーしたらどうしよう?なんてあらぬ想像しちゃうくらいです←スイマセンちょっとオーバーでしたww

あ!PCの調子はいかがですか~??

2015/06/18 (Thu) 20:28 | まゆっち #- | URL | 編集
No title

えぇ~、この写真は本当に
まゆっちさんが撮ったのですか?
┃電柱┃ω・`) ジロ~・・・・・(笑)
CGとか、もともと紫陽花が入ってる
フレームとか・・・・
うま過ぎ!! お見事です!!

大型バイクでも、峠越えしていると
丁度いい速が見つからずに
しんどい時があります!(笑)
分かる分かる。

2015/06/19 (Fri) 09:28 | オカンocan #- | URL | 編集
紫陽花

綺麗ヽ(*⌒▽⌒*)ノ早く私も免許ほしいなぁ

2015/06/19 (Fri) 11:26 | きおら #6q7k8Vps | URL | 編集
No title

プコブルーの紫陽花ですね^^
最近雨ばかりでいやんなりますね^^;
昨日くらいから寒いですしね・・・
あつーいのも嫌ですがこうひんやりしているのも嫌ですね^^;

2015/06/19 (Fri) 20:41 | そうすい #- | URL | 編集
Re:オカンocanさんへ

ふふふのふ♪
ありがとうございます~~♪
ちょっと良いカメラ買えば誰でも撮れちゃうんですよ~プププッ (*^m^)o==3

ほぉぉ~~、そうなんですか( ゚ ρ ゚ )ボーーーー
でも、この時のリトルは・・・チャリにも抜かれるんじゃないか??
って程失速しましたwwwww
ノロノロ走ってたから余計なんですけど( ̄∇ ̄;)
この日は坂道手前でノロノロ運転は禁物!って事を学びました(・∀・)イイ!!

2015/06/19 (Fri) 21:41 | まゆっち #- | URL | 編集
Re: きおらさんへ

お久しぶりで~す♪
もう、教習所へは行き始めたのですかな??
楽しみですね~(*´∀`*)

2015/06/19 (Fri) 21:42 | まゆっち #- | URL | 編集
Re:そうすいさんへ

こんばんは~♪

そうなんです♪プコブルーカラーの紫陽花です(*´∀`*)

仕事の日は雨でも構わないんですけどね~ww
休みの日はせめて曇りで!!って毎日週間予報を眺めておりますプププッ (*^m^)o==3


2015/06/19 (Fri) 21:47 | まゆっち #- | URL | 編集
No title

オヒサシブリブリッ♪(/ω\*)

アジサイはじつは、σ(▼▼;)とアベチャンの出会いのきっかけの花なんだよ~♪^^
( =(1)ω(1)=)フフフ

もうすぐ、その記念日や♪^^
((◎´∀`))ケラケラ

2015/06/20 (Sat) 03:24 | こてつ #- | URL | 編集
No title

おぉリトルと紫陽花が同化してる~(笑)

きれいだねぇ写真もリトルも♪
僕もこういう写真撮ってみたいです^^

2015/06/20 (Sat) 19:51 | 桃内 #- | URL | 編集
Re:こてつさんへ

カフェカブの記事、お疲れ様でしたo(>▽<)o

えぇぇ!そうなんですかΣ(・ω・ノ)ノ!
どんなきっかけだったんだろ~~♪
それにしてもやっぱりラブラブなお二人で(*´∀`*)

2015/06/20 (Sat) 20:51 | まゆっち #- | URL | 編集
Re: 桃内さんへ

ありがとうございます~(*´∀`*)

いやいや、写真も個性ですから♪
桃内さんの写真はいつもの写真が桃内さんらしくてカッコイイですよ~(・∀・)イイ!!

2015/06/20 (Sat) 21:09 | まゆっち #- | URL | 編集
No title

ようこそ、バイクの世界へ!でしょうか。

暑い!、寒い!。
そうなんですよ♪、これがバイクの世界なのです♪。
日本の四季を肌で感じることが出来るのです。素敵でしょ。

季節ごと、空気に『香り』があることが分かった、きゅーです。
梅雨時の香り、紫陽花の香り、いかがでしたか♪。

2015/06/20 (Sat) 21:34 | きゅー #- | URL | 編集
No title

こんばんは。
貴重な梅雨の晴れ間、カブであれば近場でも少しでも気分転換になりますねw
わたしも今日、近場ですがウロウロしてきました。
運転にも慣れ、カブの楽しさにかなりハマってます^^

リトルと紫陽花、素敵な写真ですねwww

2015/06/20 (Sat) 22:30 | エヌ #mQop/nM. | URL | 編集
Re:きゅーさんへ

> ようこそ、バイクの世界へ!

これが噂のバイクの世界なのですかΣ(・ω・ノ)ノ!
ついに私も体感ですね(*´ω`*)

紫陽花の香りかぁ~~♪
視覚はキョロキョロなんですけど、嗅覚の方はまだまだのようですwww
もっと、クンクンさせながら運転したいと思いますプププッ (*^m^)o==3

2015/06/21 (Sun) 19:33 | まゆっち #- | URL | 編集
Re:エヌさんへ

こんばんは~♪
ほんの少ししか走らなかったですけど楽しかったです(*´∀`*)

エヌさんのご近所はすぐに良い所があって羨ましかとです!!!!ww
もっとカブの似合う街に住みたいです・・・街じゃなくて村の方が似合うかなプププッ (*^m^)o==3

リトルと紫陽花、ありがとうございます♪
最初の1年目ですからとりあえず季節の風物詩と一緒に写真撮っておきたいですwww

2015/06/21 (Sun) 19:42 | まゆっち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する