スポンサーサイト


ホルヘ・ロレンソ♪

こんばんは♪
・・・今日も雨です・・・曇りならばリトルの洗車でもしようかと思っていたのにそんな些細な願いすら叶わないなんて・・・雨降りすぎでしょ(ノω・、) ウゥ・・・

さて、先日のきゅーさんの記事に触発されて?ちょっとだけmotoGPネタ( ̄▽ ̄)
んま、三崎ツー以来乗れてないのでネタもないのですヾ(;´▽`A``

motoGPネタと言っても見始めたのは2011年頃からなので全然詳しくはないんですよ

IMG_4454.jpg
(写真は去年の茂木にて♪ロッシVSロレンソ)

そんで今回のネタも大した話しではないのです・・・

あのね・・・

ロレンソってさ・・・

99lorenzo_s5d4479_slideshow_169.jpg
(こちらの画像はネット上からお借りしました)

はじめちゃんに似てないですか????柱| ̄m ̄) ウププッ
特に帽子なんかとるとさらにそっくりなんだけれど・・・

default_606a84f2074851e88e9edb3691f67b71.jpg

去年の茂木でヤマハブースのパスタ買ったらおまけでくれたクリアファイルだってこんなイラストだったよ・・・

horu.jpg

ロッシと大人になったはじめちゃん!?

このファイルを見て以来、我が家では『はじめちゃん』で通ってますwww
※決して馬鹿にしているのではございませんよ、だってはじめちゃんは天才だもの♪

似てないの反対なのだ~~♪と、思われた方はポチッとな(* ̄ー ̄)
  にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
  にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
Category: 未分類

コメント

No title

私がmotoGPを見始めたのが2010年後半くらいからのなので、まゆっちさんとmotoGP観戦歴は変わらないですね。
最初、ロッシって誰???状態でしたから(笑)。

ロレンソって、賢そうな顔だちをしていますよね。
実際のレース運びでも、派手さは無いのですが、コンスタントに上位に食い込んでいますものね。

四輪界でいえば、プロストの様な気がします。←古っ。

私は、どちらかと言うと、このようなタイプのレーサーが好きなんですよ♪。


2015/07/08 (Wed) 00:53 | きゅー #- | URL | 編集
No title

はじめちゃんたしかに(爆)

僕はキャラクターになったイチローと似ているなぁと思ってた(笑)
どちらも天性の才能と努力で勝ち取った人だもんね(^^)d

今度はマン島TTレースも見てみてね♪

2015/07/08 (Wed) 06:21 | 桃内 #- | URL | 編集
Re:きゅーさんへ

こんばんは~♪

同じく~~wwww
私もそうでしたプププッ (*^m^)o==3
んま、未だに目立つライダー以外は微妙なんですけどねww

チュートリアルの福田がよく言ってますけどロレンソが強い時はホント『憎たらしいくらい強い』ですよね~
最終コーナーで片手上げるなんてちょっとイラッとしちゃいますわ柱| ̄m ̄) ウププッ

・・・プロストさん?・・・スイマセン存じませんヾ(;´▽`A``

2015/07/08 (Wed) 21:41 | まゆっち #- | URL | 編集
Re: 桃内さんへ

こんばんは~♪

おっ!分かってもらえましたかプププッ (*^m^)o==3

キャラクターになったイチローかぁ・・・
あぁぁ、最近イチロー不振で心配ですね( ̄_ ̄ i)←話し飛びすぎwwイチローも好きです♪

マン島TTレースってYouTubeで見たことありますーーー!!!
あれはスゴイ!スゴすぎる!!Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

2015/07/08 (Wed) 21:47 | まゆっち #- | URL | 編集
No title

80年代のまだ世界GPと言われてた頃からのバイクレースファンです( ̄Д ̄)ノ

ロレンソは数年前迄は荒いライディングだったのですがチャンピオンを経験してからクリーンなレースをする様になりましたね(・ω・)ノ

2015/07/21 (Tue) 22:57 | rossi #- | URL | 編集
Re:rossiさんへ

80年代からですかっ!!Σ(・ω・ノ)ノ!
それはきっと物凄~~~~く、お詳しいのでしょうね!!!
私なんてここ2~3年ですのでヾ(;´▽`A``

ほぉぉ♪
色んな経験や年を重ねてライディングも変わってくるのですね!
今後も色んなライダーの走りが楽しみであります(`◇´)ゞ

2015/07/22 (Wed) 21:19 | まゆっち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

