スポンサーサイト


洗車とか映画とか♪

こんにちは~(。・ω・)ノ゙

・・・暑いです・・・暑すぎて乗れません!!!!
はぁ、バイクってホント色々たいへんww

さてさて、ようやく晴れ間が続いてますのでまずは洗車などいたしました♪

DSC05557.jpg

水が気持ち良い~~~♪ 自分にかけたいくらいですヾ(;´▽`A``

DSC05559.jpg

シャンプーしてからその後は・・・試してみたかった『ブリス』でございます♪

R0013927.jpg

取り敢えずお試しサイズを買いました♪
もともと、ピカピカだから効果の程はちょっと良く分からないけどツヤツヤになったような気もするプププッ (*^m^)o==3

DSC05561.jpg

そして、本日はリトルに乗って映画鑑賞へ~~~♪
右折待ちで信号を4回程待った時にはリトルで来たことを後悔しましたけど、それ以外は順調に辿り着けました♪
と、言っても往復で10キロくらいの道のりですがww

バイク用がどこだか分からずキョロキョロしてたら駐車場係のおじさんが教えに来てくれました♪
リトルに乗って思った事・・・駐車場係のおじさん達は皆優しい(*´∀`)

parking.jpg

初めてのバイク用駐輪場へIN!!!
駐輪場へ止めれただけでも達成感が味わえる♪ まだまだひよっ子であります(`◇´)ゞ

そして、観たのはこちら~~~♪

bakemononoko.jpg

『バケモノの子』

超良かったです♪♪

暑いなかリトルに乗ってやってきた甲斐がありました( ̄▽ ̄)

帰りは風が強くなっていて一瞬、物凄く煽られてフラフラしました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
暑いのも死んじゃうけど、突風も死んじゃうわ!!!

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんゎ

暑いなか洗車のお務めご苦労様です
こぉ暑いとなかなか洗う気になれなくて
うちのは放置プレイが続いております
Σ(-∀-;)

バケモノの子
面白かったですか?
私も週末に映画館に行って
ターミネーターにしちゃいました
夏休み間近でこれから面白いのがどんどん……
避暑には最適ですよねぇ~

2015/07/13 (Mon) 19:15 | とだ #- | URL | 編集
Re:とださんへ

いやいや、ほんとに暑くてもう・・・この夏を乗りきれる気がしませんヾ(;´▽`A``
洗車は水を流してる時は良いんですけど、拭き取る時が汗だくでした・・・
次に雨とかで汚れるまでは洗車はしないと思いますww

おぉ!とださんも映画館で避暑しちゃいましかたプププッ (*^m^)o==3
ほんと、最適ですよね♪
バケモノの子!
面白かったです!オススメですので次回はぜひ~~♪

2015/07/13 (Mon) 20:38 | まゆっち #- | URL | 編集
No title

こんばんはー。
週末も暑かったですけど、今日も異常な暑さでしたね~。
こういう日はバイク洗車正解ですね!
あ、でも洗車するとやっぱり乗りたくなってしまうんですけどね^^;

ブリスって初めて聞きましたが、良さそうですね。
リトル君ツヤツヤです。
きれいなバイクは見ていても気持ちいいです!

バイク駐輪場が近くにある映画館ってどこなんでしょう?
バイクで映画を観に行くってイイですね!

2015/07/13 (Mon) 21:23 | エヌ #mQop/nM. | URL | 編集
Re: エヌさんへ♪

こんばんは~♪

連日の雨が止んだと思ったら連日の30度超え・・・勘弁してくれ~って感じです~( ̄∇ ̄;)

ブリスは私のリンクに入っている『黄カブDiary3』さんが良く使われてるんですが
もう確か7年くらい乗られてるんですけどピカピカのツヤツヤなんです♪
オススメ!・・・だと、思いますよ♪

今日は川崎のラゾーナへ行きました♪
ここら辺はショッピングセンターの中にけっこう映画館があるので駐輪場もあって良いですよね♪
避暑がてら是非( ̄▽ ̄)

2015/07/13 (Mon) 22:54 | まゆっち #- | URL | 編集
No title

あぁ~! バナーがリトルになってる?!
やったのですね~!
南国を走っているみたいでいい感じです!!

シャワーの水が気持ち良さそう~・・・
これからどんどん暑くなりますから、バイクに適した
季節ってほんのわずかです・・・(*´Д`)=3

夏は涼しい山を走るに限りますよ!
また山の上でラーツーなんぞは最高かと・・・
・・・ちょっと暑いか・・・?んじゃ、ざるそばくらいで・・・(笑)

2015/07/14 (Tue) 09:00 | オカンocan #- | URL | 編集
No title

>もともと、ピカピカだから効果の程はちょっと良く分からないけど・・・
ウチのカモメへのイジメか!
ウチのカモメなんてなぁせっかくガラスコーティングしてやっても
所々ピカッてそれが逆にシミに見えて錆やキズがよけい目立っちゃうんだぞ(笑)
いや~しかしシャワー気持ちよさそうだねぇ♪
比国だと自分にもかけちゃうけど日本だとナゼか恥ずかしくてできない(爆)

2015/07/14 (Tue) 16:39 | 桃内 #- | URL | 編集
No title

ピカピカのリトル、いいな。

たしか、私のカブ号は、まゆっちさんのリトルより新しいはずなのだが、キズが多くなっているぞ(笑)。
リアキャリアも木箱を取付けている為か、塗装が剥がれているし(汗)。

でも、そのヤレ感が良いのだ。
決して、強がっているわけでは無いぞ!、決して・・・(泣)。

最近映画を観に行っていないなぁ。
いつも、上映中に、きゅー奥と爆睡してしまうのですよ(笑)。
なので、エンドロールばかり見ています(笑)。

2015/07/14 (Tue) 20:39 | きゅー #- | URL | 編集
Re: オカンocan さんへ

こんばんは~♪

って、えぇぇぇぇぇΣ(・ω・ノ)ノ!
・・・5月くらいからこれでしたけどぉ~~~(-ε-)ブーブー
あまり、目立ってなかったんだな~?・・・もっとどデカくしますかね(* ̄ー ̄)

シャワーには適した気温が続きそうですーー(ノω・、) ウゥ・・・
ホント、こんなにもバイクって季節に左右されるとは知りませんでした!!
夏は走ってれば涼しいのかと思ってましたけど、信号多い街中は暑すぎですね~

高原とかに走りに行ってみたいな~~♪
川の上流からそうめん流しでもしますかwwww

2015/07/14 (Tue) 22:09 | まゆっち #- | URL | 編集
Re: 桃内さんへ

ぶwwww
そうでした、そうでした♪
カモメ号は・・・うん・・・もう、ここは潔く錆やキズを全面に押し出してレトロ路線1本で行きましょう♪
味わいがあって良いですよ~~~(*´∀`)

え?そうなんですか~?
大丈夫ですよ!自分にかけても♪
あ!でも、かけるなら思いっきりじゃないとダメですよ!
半端にかけると『え??あの人なに大汗かいて洗車してマジ、ウケるんだけど~』
って通りがかりのギャルに言われちゃうかもwwww

2015/07/14 (Tue) 22:17 | まゆっち #- | URL | 編集
Re: きゅーさんへ

まだまだ、ピカピカで~す♪
でも、きゅーさんの方が後に買ってますけど走行距離ではとっくのとっくに追い越されてますから~( ̄∇ ̄;)
私ももっと乗らないとな(`◇´)ゞ
『ヤレ感』もカブの魅力ですよね~♪
どんどんヤレ感を醸しだしてくださいwwww

えぇぇぇΣ(・ω・ノ)ノ!
寝ちゃうんですか~~~!?!?
しかも、お二人とも( ̄∇ ̄;)
んま、確かに寝心地は良いですけどねぇ~~~プププッ (*^m^)o==3

2015/07/14 (Tue) 22:24 | まゆっち #- | URL | 編集
暑いのにお疲れ様~^^

ほほぉ~~
リトルで映画館行ったのね?
さすがにこの暑さだからどこにも出掛けないだろうと思ってたんだけど、、、、www

「バケモノの子」おもしろそうだね~
オイラも久々に映画観たくなったなぁ。。。
ターミネーターも面白そうだね。

洗車、気持ち良さそう~
そうそう、リトルのホイールはスポークホイールでリムはメッキだから洗車後のお手入れはしっかりしないと知らないうちに錆びちゃうからね~

2015/07/14 (Tue) 23:14 | ケム #- | URL | 編集
Re: ケムさんへ

ちわちわ~♪
家に居ても暑いからね~~( ̄_ ̄ i)
近いし~♪と思って行ってきたよ~う♪

バケモノの子面白かったよ~~!!
私はあんまり映画館へは行かないんだけどね~今年はなんだか暑くてちょいちょい映画館へ退避する予感がするww
ターミネーターね!予告編で観たよ!!ミッション・インポッシブル?も面白そうだったよ~!
アクション系はね~・・・音がビックリするからTVでいいやwwww

なぬっΣ(・ω・ノ)ノ!
そこら辺は適当に済ませちゃったwww

2015/07/15 (Wed) 16:45 | まゆっち #- | URL | 編集
No title

再コメント&お詫び・・・

バナー、確かに前からありましたね・・・(*_ _)人
本当にすいません・・。

いつか、肉うどん一杯おごらせて下さい~(笑)

2015/07/17 (Fri) 10:17 | オカン #- | URL | 編集
Re: オカンocan さんへ

こんばんは~♪

ぶwww
いえいえ、全然気にしてませんよ~プププッ (*^m^)o==3

でも、やった~~~~♪
肉うどんだ~~(*´∀`)

2015/07/17 (Fri) 20:29 | まゆっち #- | URL | 編集
No title

洗車は気持ちいいですよね^^
とくにまゆっちさん所のリトルはキレイだから、
磨きがいが有りますよね^^
ちなみにウチもブリス使っていますよ^^
車もカブも・・・^^ちょっと高いですけどね~
あの楽さ加減を知ってしまうと、固形ワックスには戻れない・・・!^^

2015/07/19 (Sun) 08:03 | そうすい #- | URL | 編集
お初ですm(_ _)m

あまりにピカピカのカブが素敵過ぎてコメさせて頂きました(・∀・)

私も昔、仕事でカブに乗ってた頃がありますがホイルのスポークとリムが錆びやすいので念入りに保護された方がよかですよ( ゚ω゚ )

私はバリアスコートを使っています(・∀・)

スクーターからビッグバイクまで使えてお得ですよ(*゚д゚)ムホムホ

2015/07/20 (Mon) 21:47 | rossi #- | URL | 編集
Re: そうすいさんへ

こんにちは~♪
コメ辺遅くなりましてスミマセン!
暑くて乗ってないのでブログすら開いてないと言う体たらくっぷりでございます( ̄∇ ̄;)

何しろまだ総走行距離が700キロいってませんからねwwww
まだまだピッカピカでございます♪
そうすいさんもブリス使われてたのですね~♪
車にもお使いですかΣ(・ω・ノ)ノ!
って事は減るのも早そうですね!?
私の場合はお試し用でしばらく使えそうですプププッ (*^m^)o==3

2015/07/21 (Tue) 14:47 | まゆっち #- | URL | 編集
Re: rossiさんへ

初めまして!コメントありがとうございます♪

まだ慣らしも終わったばかりの新車でございます~~(*´ω`*)
スポークとリムですね"φ(・ェ・o)~メモメモ
あれ、1本1本磨くの大変そうですものね・・・気をつけます!!!

バリアスコートですか~
洗車用品とかコーティング剤とかたくさん有りすぎてどれがいいのやらって感じになります( ̄∇ ̄;)
次回、見に行ったらチェックしてみます!!
ありがとうございました♪

2015/07/21 (Tue) 14:51 | まゆっち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

