蓮ツ~♪

こんばんは~♪
皆さま、お暑いですが乗ってますか?
乗ってますね♪
暑いからって乗ってないのは私だけ( ̄∇ ̄;)

なので、本日は夏のバイクは早朝出発だ!!って事で早朝繋がりで蓮を見に行ってきました♪
4時起床!5時出発!! 

土曜の早朝の道は車が少なくて快適~~でございました♪
向かったのは町田市の薬師池公園って所です

yakushi1.jpg

あ、本日は友人ケム氏とご一緒です♪

yakushi2.jpg

・・・しかし、蓮は不発でしたwwww

IMG_5668.jpg

蓮はあまり咲いてなかったですけど、滅多に早朝から活動しない私ですので
葉っぱに付いてる水滴も見ていて飽きません♪
水滴ばかり撮ってましたプププッ (*^m^)o==3

IMG_5671.jpg


IMG_5690.jpg

水滴ばかりも何なんで・・・つぼみプププッ (*^m^)o==3

IMG_5676.jpg

やっと花♪

IMG_5679.jpg

カエルも暑そう・・・

IMG_5699.jpg

園内の池でカワセミも3羽みましたΣ(・ω・ノ)ノ!

IMG_5728 (1)

ひと通り園内を歩いて・・・本日のモーニング♪

ケム氏特製そうめんΣ(・ω・ノ)ノ!

soumen.jpg

家で茹でてここで特製麺つゆと和えて出来上がり~~~♪
(私は水筒に氷をたくさん入れて持ってきただけwww)
オクラ、豚肉、トマト、半熟卵・・・・・・家で素麺食べる時より豪華やぁ~~~~~~(*´∀`)
もちろんお味も美味しゅうございました♪
いつもありがとうございます♪

そして、早々に撤収~~~!!!
走ってる時は涼しいですけど、ちょっと停まると激暑ですな・・・まだお昼前だけどヾ(;´▽`A``
家に着いたらシャワー浴びて、冷房の部屋で2時間程昼寝しましたwwwww
極楽♪極楽♪♪

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

この季節は早朝出発が基本ですよね

散歩から帰ってくると食事が出来てるなんて

なんて羨ましい環境なのでしょうか?

そぉいうお友達は大事にしないとですねぇ~


蓮の花の写真良い感じですなぁ....

このチョコット感がいい味出していますね

2015/07/25 (Sat) 22:55 | とだ #- | URL | 編集
No title

アカン!
修行が、なっとらん。タルんでおる

でも、そうめんはウマそうだ…
ハスの花もキレイだ…
クーラーの下で昼寝だぁ? も、いいかも…

2015/07/25 (Sat) 23:09 | Ducky #N4Gkse2E | URL | 編集
Re:とださんへ

こんばんは~♪

早朝出発が基本Σ(・ω・ノ)ノ!
そのようですネ・・・バイクって風をきって涼しそうだと思ってたのですが
停まるとあんなに暑いなんて!!!

いや~~、有り難やですねぇ~~(*´∀`)
しかも、美味しいときたもんだ♪

蓮の花・・・早朝にしか咲かないので初めて撮りましたwww
たまには早起きもいいものですね~プププッ (*^m^)o==3
ありがとうございます♪

2015/07/26 (Sun) 21:24 | まゆっち #- | URL | 編集
Re: No title

こんばんは~♪

ヒィィ!!Ducky師匠~~申し訳ありませ~~~んヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
白ヘビの神社で修行でもしてきます(`◇´)ゞ
・・・でも、何の修行になるのか分かりませんがwwwww

早朝出発して早く帰ってクーラーの下で昼寝・・・クセになりそうです(*´∀`)

2015/07/26 (Sun) 21:36 | まゆっち #- | URL | 編集
No title

夏は早朝に限りますね・・・けど、それでも
この暑さでは、乗るのに躊躇します・・・・。
実はこの僕も、暑さ寒さ雨に弱いライダーなので・・・
(え、知ってました・・・・?・・・笑)

ケム氏さんの料理いつも美味そうですね~!
食事代とってもおかしくない気がします・・[壁]_・。)チラッ

2015/07/27 (Mon) 14:07 | オカンocan #- | URL | 編集
お疲れ様でした~

せっかくの蓮の花ツーだったのに、、、、
あそこまで咲いてなかったとは・・・・不覚でした。
ホントごめんね~

オイラ暑いのは大好きだからいつもは平気なんだけど
この日は蒸し暑くてチョット疲れた。。。
ほんと年を感じるぅ~~~ww

そうめん、チョット量が多すぎたね。
これもゴメンゴメンです。

次回は何ツーにしようかね~^^

2015/07/27 (Mon) 20:46 | ケム #- | URL | 編集
Re: ケムさんへ

お疲れ様~♪

花は全然OKですよ!おまけですからww

いやいや、私も今年の暑さは堪える!!
どこにも行きたくないもんねww
・・・第一次老化現象じゃなかろうか( ̄_ ̄ i)

それよりも、足首周りの虫さされが酷くて大変な事になってるのよぉーー!!
両足首グルっと1周刺されまくりwww
どこで何に刺されたのだろうか・・・蚊ではないんだけど( ̄_ ̄ i)
でも、家のバイク置き場の辺りも怪しい・・・

2015/07/27 (Mon) 22:35 | まゆっち #- | URL | 編集
No title

暑いですよね~最近^^;
走っている時はいいけど、
信号待ちの時、車に囲まれていると排熱で地獄ですね^^;
早朝と夕方はいいんですけどね・・・
そうめん、豪華ですね!
もうそうめんの域を超えていますね^^

蓮の葉っぱの水滴、キレイですね~^^
ところでカメラは何をお使いですか?
前々からきれいな写真なので気になっていたんです^^
差支えなければ教えて頂ければ・・・^^

2015/07/28 (Tue) 00:28 | そうすい #- | URL | 編集
Re:そうすいさんへ

こんにちは~♪

暑いです~~~!!
停まると車に囲まれる分、自転車の方がまだ涼しいんじゃないかと思ってます( ̄∇ ̄;)

そうめん!!・・・確かにそうめんの域を超えていますwww
何しろ我が家で食べるそうめんはただの麺つゆにせいぜい大葉刻んで入れてみたりするだけですからプププッ (*^m^)o==3
今まで食べたそうめんの中で一番豪華でした♪

ありがとうございます~♪
ぜんぜん、差支えないですよww
ソニーのNEXーC3とKISSのX4を使ってます!
・・・改めて書くと・・・もう古い機種ですなヾ(;´▽`A``
でもメインはNEXで、望遠が必要な時はKISSの出番です♪

2015/07/28 (Tue) 19:26 | まゆっち #- | URL | 編集
Re: オカンocan さんへ

こんにちは~♪

申し訳ありません・・・コメ返がなぜか飛ばされてました!!
暑さボケですヾ(;´▽`A``

早朝出発・・・しかし、帰りの暑さを考えると早くも諦めモードです( ̄∇ ̄;)
えぇぇぇΣ(・ω・ノ)ノ!
オカンさんが暑さ寒さにと雨に弱くて、いっぱいご飯食べるなんてちっとも知りませんでした!!
人は見かけによらないものですねぇ~www
あ!ご飯の事は言ってないかプププッ (*^m^)o==3

いつも美味しいですねぇ~~♪
オカンさんも是非、真似して作ってみてください!!
レシピ料は頂きませんのでww

2015/07/31 (Fri) 16:55 | まゆっち #- | URL | 編集
No title

暑いから乗ってないのかな???
分かる分かる(笑)o(>ωω<)o

とりあえず退院しました、色々と励ましのコメントありがとう
ございました。これから通院の日々が待ってますが、
がんばってケガを治す為に食べまくります!(笑)

猛暑が過ぎると台風シーズンに突入ですね・・・。

2015/08/23 (Sun) 12:56 | オカンocan #- | URL | 編集
Re:オカンocanさんへ

こんにちは~♪

わざわざ、ご挨拶に来て頂いて恐縮です!!!←梨本さん風でww
はい、暑いので・・・えぇ・・・乗ってません( ̄_ ̄ i)

ですね♪ 通院の行きにうどん屋寄って、帰りにはおやつ買って帰って体力強化してくださいヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

って、猛暑が過ぎたら台風ですかΣ(・ω・ノ)ノ!
ほんと、バイクに丁度良い季節って短いのですね・・・(T_T)

2015/08/23 (Sun) 15:10 | まゆっち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する