スポンサーサイト


鉄分補給ツー♪

こんにちは♪
お久しブーメランでございますヾ(>▽<)o

この1ヶ月・・・猛暑に負けて1度も乗ってましぇ~~~~~んヽ(*゚∀゚)ノ
でも、ここ数日でちょっとずつ秋の気配を感じますね~♪
そろそろ乗れるかも!?

で、本日1ヶ月振りにリトルのエンジンオ~~~ン!!
エンジンかからなかったらどうしよう・・・と、ちょっと心配してましたが何てことなかったです♪

今日は旦那の仕事が半日で終わりなのでお昼を食べに行く事にしました
リトルで旦那の会社側までプチツー開始でございます♪

ちょっと面白そうな場所があるような気がしたので早目に到着してトコトコ徘徊スタート( ̄▽ ̄)

asama1.jpg

はい、コアなマニアの方が好きそうな『鶴見線』でございます♪

asama2.jpg

この先は某会社の敷地内のため進入禁止の立て看板が・・・(T_T)
ず~~っと、真っ直ぐ行ってみたい♪

asama3.jpg

丁度、電車が来ました!
運河の釣り船と鶴見線♪

asama4.jpg

まだ、時間があるのでもうひと駅お隣の駅も行ってみました♪

駅前のレトロなタバコ屋さんとリトル♪

annzen1.jpg

どこへ続く道なのかわからないけど踏切を渡って進んでみると、こちらも真っ直ぐの気持ちの良い道♪

anzen2.jpg

行き止まりからの景色は大型タンカー船が♪

anzen3.jpg

真っ直ぐの道にいきなりの『とまれみよ』

anzen9.jpg

遮断機はありませんが電車のレールがΣ(・ω・ノ)ノ!
貨物線のレールかな~~??
左側に緑の貨物列車が停車してます♪

anzen5.jpg

柵の中にiPhoneつっこんで撮影プププッ (*^m^)o==3

anzen4.jpg

芝生と貨物列車が可愛い♪
ここは一体なんなんだろうか??
取り敢えずテンションが上がったのでもう1枚貨物列車と一緒にパチリ柱| ̄m ̄) ウププッ

anzen6.jpg

最後は運河の上で♪

anzen8.jpg

久々のリトル散歩は予想外の鉄分補給で終わりましたプププッ (*^m^)o==3
初めて見る場所ばかりで楽しかったな♪
でも、きっと平日は大型トラックとかが多いだろうからまた日曜の休みがあったらこの辺また行ってみよう♪

あ!メイン?の旦那とのランチは目当ての店が混んでたので食べずに帰りましたwwww
んま、私の中ではプチツーがメインだったので良し(・∀・)イイ!!

でわ、しばらく引きこもってましたが徐々に活動開始すると思いますので
今後ともまたよろしくお願いいたしますヾ(;´▽`A``

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

おばんでございまぁ~す

良いですねぇ 鉄分補給

しかも鶴見線なんてマニアックな

『国道駅』も良いんですよね

高架下が昭和臭プンプンでさ

(*´﹃`*)

2015/08/23 (Sun) 21:53 | とだ #- | URL | 編集
Re:とださんへ

こんばんは~♪

さっすが、とださんご存知ですねプププッ (*^m^)o==3
1度だけ海芝浦でしたっけ?あっちまで乗った事あるんですけど
車窓から海が見えてなかなか楽しいんですよね~♪

2015/08/23 (Sun) 22:07 | まゆっち #- | URL | 編集
No title

山田くん~座布団1枚~!
なるほど~鉄分の鉄は、そっち鉄でしたか!?
てっきり肉系のツーを想像して、少し恥ずかしく
なりました・・(〃ω〃)

風景も写真の色合いもレトロ感が出てますね!
大衆食堂の臭いが漂ってきます。
(結局食べ物かいっ!(‥;))

2015/08/23 (Sun) 22:26 | オカンocan #- | URL | 編集
No title

まゆっちさんも鉄分が必要な方だったのですね~(笑)
私もなんですが、
息子が生まれてからもっぱら車でばかりになってしまいましたねぇ・・・
小さい子に長時間電車に乗せるのは無理ですから^^;

また18切符で旅したいなぁ~(笑)

2015/08/24 (Mon) 00:34 | そうすい #- | URL | 編集
No title

iphoneでこんな綺麗な写真が撮れるんですねパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

レトロチックでとても素敵ですΣb( `・ω・´)グッ

2015/08/24 (Mon) 06:54 | rossi #- | URL | 編集
Re:オカンocanさんへ

こんばんは~♪

えっΣ(・ω・ノ)ノ!
お肉で鉄分ってレバーですかwwwww
入院生活の後遺症が出てますよーープププッ (*^m^)o==3

iPhoneで撮った写真なので加工のお陰ですね♪
って、だから大衆食堂じゃなくってタバコ屋さんですってばーーーwww
オカンさん・・・MRI撮ったら脳みそが骨付き肉の形になってるかもーーヾ(>▽<)o

2015/08/24 (Mon) 23:11 | まゆっち #- | URL | 編集
Re:そうすいさんへ

こんばんは~♪

そうですね・・・好きか嫌いかで言えば好きです( ̄▽ ̄)
でも、電車と言うか電車のある風景が好きですね♪

ですね~、お子ちゃまに長時間の電車移動は飽きちゃいますよね~( ̄∇ ̄;)

去年の夏は18きっぷで白馬の方へ行ってきましたよ~♪
大糸線から観た車窓の風景は北アルプスが見えて絶景でした!!

2015/08/24 (Mon) 23:16 | まゆっち #- | URL | 編集
Re:rossiさんへ

こんばんは~♪

iPhoneで撮った写真はそのまんまだとちょっと味気ないので
アプリとか使って加工してしまってます~ヾ(;´▽`A``
でも、簡単にイメージ変えられるので気に入ってます♪

2015/08/24 (Mon) 23:18 | まゆっち #- | URL | 編集

まゆっちさん
ご無沙汰してます〜(*゚v゚*)
ブログの更新なかったけど
お元気そうで安心しました(*゚v゚*)

タバコ屋さんとリトル君の
写真もステキです〜!
鉄分補給完了で
次はどこへ??
涼しくなったら
たくさん走れますね〜(*゚v゚*)

2015/08/26 (Wed) 00:35 | チビねこ #- | URL | 編集
No title

旦那さんとの食事は無し!?。
旦那さん、お腹空かして午後からの仕事になったのかな・・・。

タバコ屋とリトルは、ベストショットですよね。
レトロ感が良いんだなぁ~。

2015/08/26 (Wed) 04:00 | きゅー #- | URL | 編集
Re:チビねこさんへ

こんばんは~♪

コメントありがと~♪
私もチビねこさんのブログ読んでますけど、読み逃げでスイマセンヾ(;´▽`A``
道志方面へ行かれたのには驚きました!!
いつか道の駅の方まで・・・はたまた山中湖まで行けるといいですね~♪
って、私も頑張って行かなきゃプププッ (*^m^)o==3

次はどこへ行きましょうかね~?
近くでも景色とリトルを一緒に撮れれば私は楽しいんだな~~( ̄▽ ̄)

2015/08/26 (Wed) 23:30 | まゆっち #- | URL | 編集
Re: きゅーさんへ

こんばんは~♪

お互い並ぶのキライなもんでヾ(;´▽`A``
午前中で仕事終わりでしたので、そのまま家に帰って食べましたよ~~うwww

そうなんですよね~♪
寂れた場所でも馴染んじゃうんですよねぇ~~~(* ̄ー ̄)
お洒落なカフェの前でも馴染んじゃうしwww
どこでもしっくりきちゃうんですよね~(*´∀`*)

2015/08/26 (Wed) 23:33 | まゆっち #- | URL | 編集
No title

こんにちわ♪^^

お久しぶりです♪^^
(*- -)(*_ _)ペコリ

このたび、ブログタイトル変更しちゃいました♪
ヾ(;´▽`A``アセアセ

お手数おかけしちゃいますが、変更よろしくお願いします♪^^
(_ _(-ω-;(_ _(-ω-; ペコペコ

2015/09/14 (Mon) 23:35 | こてつ #o6.nH2Qo | URL | 編集
Re:こてつさんへ

こんにちは~♪

わざわざご報告ありがとうございます!!

リンク名変更させていただきま~す♪

2015/09/15 (Tue) 21:34 | まゆっち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

