スポンサーサイト


燃費落ちた~~!?

こんばんは~(。・ω・)ノ゙

ようやく街中で信号待ちしていても苦ではない気候になってきましたね~♪
快適、快適♪
で、ようやく近場ですがちょこちょこ乗り出しております♪

昨日の休みに久しぶりに給油・・・記録みたら7月11日以来でした
ぜんぜん乗ってなかったですからね~( ̄∇ ̄;)


9141.jpg


そして、毎度お楽しみ?の燃費計算しましたところ・・・初めてのリッター62キロでしたーーーΣ(・ω・ノ)ノ!
なんでこんな急に悪くなってしまったのだ~~~~~(ノω・、) ウゥ・・・

ちょっと慣れてきてスピードUPしてる?・・・それ程でもないけどなぁ~ヾ(;´▽`A``
暑くて近場ばかりだったからストップ・アンド・ゴーが多かったのか?
ん~~~、取り敢えず近々バイク屋さん行ってタイヤに空気入れてもらってこよ~~♪

って、62キロも一般的に見たらスゴイ燃費ですけどね~ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

た、体重・・・とか・・???(笑)

いやいや、慣れたからアクセスを回し過ぎた
からですよね~???
ね?ね?(*´ω`pq゛

2015/09/17 (Thu) 21:16 | オカンocan #- | URL | 編集
Re: オカンocan さんへ

ぶwwww
燃費が10キロ以上落ちるくらいの体重増加ってΣ(・ω・ノ)ノ!
しかも、食欲の秋を目前にしてwwwww

って、ちが~~~~~うヽ(`Д´)ノ
傷口をグリグリしに行きますよ?www

2015/09/17 (Thu) 21:39 | まゆっち #- | URL | 編集
まだまだこれからだよぉ~ww

おひさしぶり~っす!
やっと動き出したね?ww
バイクで走るのに気持ち良い季節はほんの少ししかなく、
一雨ごとに寒くなるからあっという間に冬が来ちゃうぞ~^^
って、今年はあったかい秋は来ないのかねぇ~
秋と言えば、キャンプ!
まだ行かないのかなぁ?
オイラは近々行ってきやす。

バイクの平均速度が上がったから多少燃費が悪くなるのは仕方ないと思うよ。
それに今年の7月はメチャ暑かったし2ヵ月もほったらかしたら、バイクにもよるけどガソリンも少しは揮発するでぇ~ww
あと、車の流れに合わせて走るようになればもっと悪くなるはずだから長距離の時の為に最低燃費も知っといた方が良いと思います。

2015/09/17 (Thu) 23:07 | ケム #- | URL | 編集
No title

リッター62km(O_O)

さすがカブ(・ω・)ノ

2015/09/20 (Sun) 21:00 | rossi #- | URL | 編集
Re: ケムさんへ

こんばんは~♪
全然、ブログチェックしてなかったからコメント放置でスイマセン!

平均速度上がったのかしらんwww
ちょっとは成長したのかヾ(>▽<)o

最低燃費!?
なるほどね~~!ガス欠なんて絶対したくありません(ノω・、) ウゥ・・・

2015/10/04 (Sun) 21:51 | まゆっち #- | URL | 編集
Re: rossiさんへ

こんばんは~♪

コメ返遅くなりましてスミマセン!!

はい♪62キロですww
でも、今まで入れた中で今回が一番悪かったんですよーー(ノω・、) ウゥ・・・

2015/10/04 (Sun) 21:53 | まゆっち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

