スポンサーサイト


カフェカブ青山申し込みました♪

こんばんは~♪
またまた放置になってしまいましたがちょい乗りではありますがトコトコ走ってはおりますよ( ̄▽ ̄)

さて!初心者カブ乗りの身ではありますが楽しみにしていたカフェカブ青山のエントリー致しました!!
まだ返信は来ないけど日曜に申し込みしました♪
いろんなカブ乗りさんに会えるのが楽しみです(*´∀`*)

それと、もう一つ♪ワタクシ事ではございますがwww
最近インスタグラムを始めまして・・・スマホで撮った写真をすぐUP出来る手軽さと・・・
ブログ記事にする程でもないような事もちょちょいとUP出来るので気軽に楽しんでおります♪
世界中の人にいいねが送れる所も楽しいですね!
外国のバイク乗りさんから私のリトルの写真にいいねが付いたりするとちょっと嬉しいです(*´∀`)

そんなわけでますますブログが放置になってますが良ければ暇つぶしにでもこちらも覗いてみて下さいませ♪
(リトル以外の写真もありますがヾ(;´▽`A``)

Instagram

プロフィールにもリンク貼っときました♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりんこです(^^♪

   
まゆっちさんは、日曜日エントリーなのですねー。

オレは土曜日なので、お会いできませんねぇ…(´・ω・`)

2015/10/04 (Sun) 23:51 | ぢょん #- | URL | 編集
Re: ぢょんさんへ

こんにちは~♪
更新するのは久々ですけど皆さんのブログは読んでますよ~♪
ですよね、ぢょんさんは土曜なんですよねブログで読みました~~( ̄_ ̄ i)
今回は2日間なので会えない人も出てくるのかな?と常連さんのブログでそんな意見も出てましたね~

2015/10/05 (Mon) 09:42 | まゆっち #- | URL | 編集

オレだ、オレだ、オレだぁ~~!

インスタ認証ありがとうございます
宜しくお願い致します

で、青山は日曜の午前中ノンエントリーで参加予定。午後は別場所のメイン会場に行き、夜は別場所の秘密会議に出席を予定してます
オレは身長177cm、足は27cm
探すが良いぞ(笑)

2015/10/05 (Mon) 20:21 | Ducky #N4Gkse2E | URL | 編集
Re:Duckyさんへ

インスタこちらこそよろしくお願いいたします♪

ふむふむ177センチの27センチ~~"φ(・ェ・o)~メモメモ
って、そんな人いっぱいいるっす~~!
よ~し、こうなったら王国の旗を奪取して旗振って会場を歩こうwwww

2015/10/06 (Tue) 18:24 | まゆっち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

