教習2時限目♪

こんばんは♪ ご訪問ありがとうございます!

昨日は教習の2回目。シュミレーションでの教習でした~♪
ゲーセンのバイクみたいなのにまたがって60キロと80キロでカーブを曲がると言うシュミレーションです
・・・3回程死にましたwwww
小型二輪ATは技能8時間なんですけど、シュミレーションの授業が3回もあるらしい・・・
もっと、本物に乗りたいんだけどなぁ~(-_-;)

帰りは同じ授業を受けた人と次の予約の事や購入予定のバイクの事などちょっとお話しました♪
その方は(確か)スズキの何とかって言うスクーターを買うんだと仰ってまして、
私は『カブを買う予定です~』と言ったら目を丸くして『ほぉ~~~~!カブですかぁ~~~~』って( ´艸`)
ちょっと反応が面白かったですwwww 

次は1段階のみきわめで~す!・・・予約が全然取れてないんですけどね(-_-;)
いつ受けれることやら・・・

応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト
Category: 教習日記♪

コメント

No title

>・・・3回程死にましたwwww

大爆笑です`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!

長官もカブ菌を
会社連中に感染を勧めてるんですが

反応が・・・・・
カブですか~~~^^;
て反応なんですよね(笑)

2015/01/13 (Tue) 21:32 | 官房長官 #mQop/nM. | URL | 編集
Re: 官房長官さんへ

こんばんは~、コメントありがとうございます♪

も~~、笑って下さいwwww
60キロでR60のカーブに突っ込んだ時やカーブの途中に止まってる車に突っ込んだりとwwww

きっと、その皆さんはまだカブの魅力を知らないんですね♪(って、私もまだ乗ってないんですが(-_-;))
私もつい2~3ヶ月くらい前までは知らない世界でしたww
カブ系ブログを読んでると皆さんがカブに楽しそうに乗ってるのが伝わってくるんですよね~♪
カブ菌感染拡大目指して頑張ってくださいね( ´艸`)

2015/01/14 (Wed) 20:23 | まゆっち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する