スポンサーサイト


ホンダコレクションホールへ♪

こんばんは♪
またまたお久しぶりの更新でございますヾ(;´▽`A``

今週末はカフェカブ青山ですから、ブログUPして存在をアピールしておかないとwww
一応参加させていただきます~~♪

さてさて、もう先週の事になりますがmotoGP日本GP~~を茂木まで観に行って参りました!!
予選と決勝日の2日間でしたが何度行ってもあの大迫力の音とスピードが堪りません♪

写真はいっぱい撮りましたがここではお気に入りのロッシの写真を1枚♪

IMG_7933 (1)

決勝は雨降りの中でのレースとなったので今回の茂木っぽい写真かな~?と気に入っておりますww

ロッシの写真はさて置きwwカブブログですからこちらをメインで載せます(*´∀`)
予選が終わった後にコレクションホールへ行って参りました♪

DSC05621.jpg

DSC05623.jpg

うわぁ~~~い♪初めてみた~~~~(*´∀`*)
『世界が恋するスーパーカブ』ですって~~♪

DSC05637.jpg

今でも全然、いけちゃうデザインですよね~~(*´∀`*)

他にもいろいろ~~♪

DSC05638.jpg

赤が可愛い♪

DSC05633 (1)

黄色のハンターカブもいいな~~~♪

DSC05630.jpg

このパープルも可愛いですねぇ~♪

DSC05631.jpg

もし、これらのバイクが今も普通にバイク屋さんに新車で並んでたら・・・
どれを買おうか1年くらい本気で迷いそうですヾ(;´▽`A``

そして最後にコレクションホールのショップでカブTをGET!!

kabuT.jpg

カフェカブ青山にはこれ来て行きます~ヾ(>▽<)o
見かけたら是非お声かけください♪
あ、25日の参加予定です!
ちなみに受付番号は『536』でした
・・・この番号はバイクにつける番号なのかな?
持ち主が首からかけたりするのかしらん??
初参加なので何も分かりません( ̄∇ ̄;)
青山なんて行ったことないww(色んな所から来る皆さんから見たら超近いんですけどねヾ(;´▽`A``)
・・・ひたすら1国を真っ直ぐ進んで行くので・・・途中で見かけたら先導してくださいwwww

でわ~~~(*´艸`*)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

カフェカブ青山行きたいな~・・

・・・・って四国からは遠すぎですね・・

・・・・あっ、しかもカブに乗ってないし(笑)

次の更新楽しみにしておきます!(^_^)v


・・早めに・・お願いいたします(笑)×2

2015/10/20 (Tue) 23:05 | オカンocan #- | URL | 編集
Re:オカンocanさんへ

怪我の具合はいかがですか~~?

いやいや!全国各地から自走でいらっしゃるカブ乗りさんも大勢いらっしゃるようですよwww
オカンさんも是非、バビューーンとヽ(*゚∀゚)ノ

そうそう、よく出来た子供のお菓子シリーズ♪
ついに買っていとこの子供にあげました♪・・・間が悪くて一緒には作れなかったんですけど
楽しんでたようです!
次は一緒に作るぞ~~~( ̄▽ ̄)

はい♪
楽しみにしてくれてありがとうございます(*´∀`)

2015/10/21 (Wed) 21:35 | まゆっち #- | URL | 編集
おかえり~

茂木面白そうだったね~
TVのダイジェストで少しだけ見たよ~

オイラも昔はバイクレースよく見てたんだけどなぁ~
中学の時に見た日本初のWGPチャンピオンライダー片山敬済選手からハングオン(今ではハングオフと言うらしいね)を世の中に知らしめたキングケニーことケニーロバーツ選手、そしてマルクマルケスに破られるまで最年少チャンピオンだったチョッ早のフレディスペンサー、ケニーとの名勝負は最高だった。
そして、忘れちゃいけないのが猫も杓子もみたいな感じで何位も知らない女の子までもライダーに憧れて、、、バイクブームを起こすまでになった時代、イケメンの平忠彦選手は有名だよね~

最近ハマってみてないからよくわからないけど何だかインパクトのある選手がいないような気がするのは気のせい?

まぁ~そんなことはどうでもいいか。。。。www

週末のカフェカブ楽しんで来てね~

オイラはそのころ横浜脱出中です。

北限へ行って参りやす。

では、

2015/10/22 (Thu) 00:36 | ケム #- | URL | 編集
Re:ケムさんへ

ども~~♪
TVのダイジェストじゃ全然ダメだよ~~
って、まぁ私はその歴代の色んな方たちの事はな~~んにも知らないんですけどね~wwww

は~い!楽しんで参ります♪
って、北限ってどこ?
キャンプでも行くのかな?
お気をつけて~~♪

2015/10/22 (Thu) 23:02 | まゆっち #- | URL | 編集
はじめましてではないけれども・・

はじめまして!!とうとう青山でお会いしましたね。お声かけありがとうございました。アベが昔に住んでいた所の(昔のカブが同じ)ナンバープレートだったもんで勝手に親近感を抱いております!!なんとか事件の近くのまみーでりかの近くのアベちゃんより・・!!

2015/10/26 (Mon) 20:27 | アベちゃん #- | URL | 編集
Re: アベちゃんへ♪

こんばんは~♪
もう、無事に四国に戻られましたか~~?
ほんとにお会いできてテンション上がりました~♪
実は風も強かったので出発にうだうだしてたんですけどww
こてつさんブログ読んだらあべちゃんが高速バスで青山に来るとの情報だったので
これはやっぱり早く行かねば!!と、家を出発したのでありますプププッ (*^m^)o==3

って、えぇぇぇぇ!!!そこに住まわれてたんですかΣ(・ω・ノ)ノ!
旦那の実家もそっちの方ですよwww
いや~~、世間は狭いです♪

きっとまた、何処かでお会いしましょう!!
こてつさんにもよろしくお伝えください!!

2015/10/26 (Mon) 21:11 | まゆっち #- | URL | 編集
嬉しい出会い

まゆっちさん、こんにちは。
時々ブログを読んでいて、
お会いしたいな~と思っていたので、
カフェカブというハレの場所で会えて
とっても嬉しかったです♪

ソロで青山来たと聞いてスゴ~!と思いました。
私なんてとってもムリです(アセアセ)
その勢いでいつか宮ヶ瀬も是非(^^)
一緒にトコトコ走りたいです。

2015/10/27 (Tue) 12:51 | 雨ガエル2号 #9yMhI49k | URL | 編集
Re: 雨ガエル2号さんへ♪

こんばんは~♪

こちらこそ、2号さんの教習記事とかロンツーへ行った記事とか読んでましたので
『いつか私も2号さんのように!!』と励みに思っておりました(*´ω`*)
ホントに会えて嬉しかったです!!!!!

家からだと1国をひたすら真っ直ぐだったので道は大丈夫でした♪
しかも常にだいたい3車線はあって一番左はほとんど車は走ってないので私の独走状態でしたヾ(>▽<)o
246は私もまだ怖くてソロデビューしてません(T_T)

はい~!必ず行きますので是非計画をよろしくお願いいたします( ̄▽ ̄)

2015/10/27 (Tue) 22:39 | まゆっち #- | URL | 編集
ロッシかっけー!

生でロッシ選手を見たい(;´Д`)ハァハァ

加藤大治郎選手が鈴鹿で事故死してから
motoGPはもてぎに移ってしまいました(´Д⊂

あぁ鈴鹿でmotoGP開催して欲しい(´-ω-`)

2015/11/23 (Mon) 20:28 | rossi #- | URL | 編集
Re:rossiさんへ

こんばんは~♪

ありがとうございます♪
生ロッシ・・・速かったッス~~(*´ω`*)
んまでもしかし・・・最後の方はなんだかイヤな感じでmotoGP終わってしまって
ちょっと残念でしたね

あ~、そうだったのですねぇ(T_T)
うんうん、鈴鹿と茂木!
日本で2大会開催してほしいですね( ̄▽ ̄)

2015/11/23 (Mon) 21:00 | まゆっち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

