スポンサーサイト


カフェカブ青山2015♪

こんにちは~(。・ω・)ノ゙

25日の日曜日、カフェカブ青山に初参加して参りました♪
ちょうど去年の今頃にカブに興味を持ちはじめ・・・その頃にカフェカブ青山なんてイベントがあるのを知って
カブを買ったら絶対に行くぞ♪と思っていたのでそれはそれは楽しみにしていました!!

・・・が!!夜中の3時頃に風の音で目が覚めます!!
外では目が覚める程の強風が吹き荒れているではないかーーーーー(T_T)
思わずスマホで天気予報チェック・・・ほぼ1日中風速7~8メートルってなってる
予定ではエントリーが9時から10時の間でしたので8時頃には家を出ようと計画してましたがこの強風では・・・
走るの怖ぇぇぇΣ(|||▽||| )
んま、寝て起きて風の様子を見て出発しようとこの時点で目覚ましアラームをオフwwwww

当初の出発予定の8時頃起きて風チェック!!
・・・夜中ほど強風ではなくなってましたがたまに突風のような風が(T_T)
ど~~しよ~~~かな~~~~~~??エントリーは諦めて電車で行くか??
などとウダウダしながらブログチェックをしていると『こてつさんのブログ』のアベちゃんが高速バスで青山へ向かっているとΣ(・ω・ノ)ノ!ナニッ
そうだ!!カフェカブと言えばはるばる遠方から自走で来る方達もいっぱいいるのだ!!
たかだか20キロちょいでウダウダしている場合では無いヽ(`Д´)ノプンプン
っと、急にテンションが上がりイソイソと出発したのでした♪←出発までが長いwww

走ってみれば快調に進み諦めていたエントリーにも間に合いました♪

エントリー564

ここからはカブもちょいちょい見ますがwwブロガーさんやインスタのフォロワーさん達を探す旅へ♪

1番最初にお声かけいただいたのはインスタのフォロワーさんの『ちょこれい』さんでした♪
後々、ちょこれいさんが色んな方を教えてくれて会いたかった方とはほぼ会えた感じです!
大変お世話になりました♪

そして!!今朝の原動力!!アベちゃんを発見!!!

abetyann.jpg

背後から急に声かけちゃったのでちょっと驚かれてた?ww
シャイな感じのアベちゃんでした~~~♪
まさか四国のカブ乗りさんとここで会えるとは思ってなかったので
嬉しかったなぁ~~(*´∀`*)

そして、インスタのフォロワーさんのシゲカブさん♪

sige.jpg

家族総出でたくさんステッカーを作って皆さんにお配りしてました!
私もたくさん貰っちゃいました♪

そして、ちょこれいさんにご紹介いただき何と!!雨ガエル1号さん、2号さんともお会い出来ました~♪

zyosikabu.jpg

雨ガエル2号さんとポケモンカブさん♪
やはり女性カブ乗りさんと交流が出来るのは嬉しい♪
いつか皆で走りたいなぁ~~~(*´∀`*)

そして、表彰式の時ですがお近くに北のカブ主さん♪

kitano.jpg

うわぁ~~い!ナマハゲ初めて見れた~~~プププッ (*^m^)o==3
ステッカーだけでなく北海道のお菓子と温泉の素まで頂きありがとうございました♪
帰ってさっそく使わせて頂きました♪

そして、またまたちょこれいさんよりDuckyさんがいるよ~♪と、教えて頂きさっそくご挨拶にwwww
ブログの記事と同様楽しい方ですヾ(>▽<)o

他にもたくさんのカブ主さんと交流させて頂いて・・・こ~~んなにお土産ヾ(>▽<)o

sutekka.jpg
(この内の半分はシゲカブさんからですが)

まだカブに乗って1000キロにも満たないヘタレカブ乗りですが、
今回は色んなカブ乗りさんと交流が出来て楽しかったし、やっぱりカブ買って良かったなぁ~♪と、思いました!!

今回お会いできなかったカブ乗りさんとのインスタでのやり取りで
『カブに乗ってれば何処かで会えますよ』とコメント頂きました♪
ほんと、その通りだな~と思います♪
だって、カブ乗りさんって変態さんばっかだからww遠くの方でもヒョヒョイとそこらで会えちゃうような気がしちゃうんですプププッ (*^m^)o==3

と、こんな感じで初のカフェカブ青山はカブ乗りさんとの交流でますますカブって楽しい乗り物だな♪
と、実感したイベントとなりました♪

今回お会い出来た皆さまどうもありがとうございました(*´∀`*)
今回会えなかった皆さまもいつかどこかでお会いしましょう♪

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

インスタはこちら♪

Instagram



関連記事
スポンサーサイト

コメント

あっ


       っと言う間に

こんな所まで、凄い!ですね、、

当日はアタフタした一日でしたのでユックリ喋れなかったのが残念ですが
いつかは「まゆっちロード1号線」の
果てでお待ちしてまっす!

2015/10/28 (Wed) 21:09 | Ducky #N4Gkse2E | URL | 編集
Re: Duckyさんへ

こんばんは♪

大分へ行っているとの事だったのでまさか会えると思ってませんでした~♪
今回はお会いできただけでも良かったです!!
はい、またまたDucky王国の領土へ進入しに行きますよーーヾ(>▽<)o

2015/10/28 (Wed) 21:37 | まゆっち #- | URL | 編集
まゆっちさん

数々のストーカー行為…。大変失礼致しました^^; 決してまゆっちさんの尻を追いかけ回していた訳ではない事を、ここに誓います。
でも、楽しかったな〜🎵
また、お邪魔します(^O^)

2015/10/28 (Wed) 21:57 | ちょこれい #- | URL | 編集

まゆっちさんおはようございます(*^^*)ニコニコ

25日日曜日会場でお声を掛けて頂きましてありがとうございました(^^)v

ちょうど表彰式で真横でしたもんね~(^w^)
ご挨拶程度しかお話出来ませんでしたが、同じブログ村のカブ主さんとお会い出来てとても嬉しかったです♪ヽ(´▽`)/

まゆっちさん華やさんにも来るのかな~っと楽しみにしておりましたが、またお会い出来る日を楽しみにしておりますd(⌒ー⌒)!

今後共どうぞ宜しくお願い致しますね~(*^^*)ニコニコ

2015/10/29 (Thu) 06:44 | lovecub #aIcUnOeo | URL | 編集
こんにちは♪

ちょこれいさんのお陰でまゆっちさんと引き合わせて頂いてほんとラッキーでした。
まゆっち号、フロントのエンブレムやバスケットがおしゃれ可愛いくて、まゆっちさんのイメージにぴったしマッチしてますよ(^^)
初参加のカフェカブ、色々な方と会えて、こんな沢山のステッカー!すごいっ。

またブログに遊び来ますね♪

2015/10/29 (Thu) 13:56 | 雨ガエル2号 #9yMhI49k | URL | 編集
No title

例の ちょこれいさんに紹介してもらいましたマスターです
インスタのフォローなどありがとうございました!
宜しくお願いします

2015/10/29 (Thu) 18:24 | マスター #- | URL | 編集
Re: ちょこれいさんへ

こんばんは~♪

こちらへもご訪問ありがとうございます♪

ストーカープププッ (*^m^)o==3
いえいえ、今回はちょこれいさんのご紹介がなければどの方がどの方なのかさっぱり判らず楽しさ半減だったと思います♪
今後ともよろしくお願いいたしますヽ(*゚∀゚)ノ

2015/10/29 (Thu) 21:15 | まゆっち #- | URL | 編集
Re:lovecubさんへ

こんばんは~♪

ご訪問ありがとうございます♪

こちらこそありがとうございました~
あのナマハゲを見たら声をかけずにはいられませんでしたwww
私のリトルも見に行って頂いてありがとうございます(*´∀`*)

もしいつか、北海道を走るような事があったら是非先導をお願いいたします!!
・・・遠い未来かとは思いますがwww

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします♪

2015/10/29 (Thu) 21:32 | まゆっち #- | URL | 編集
Re:雨ガエル2号さんへ

こんばんは~♪

ホントに会えて良かったです~!
ちょこれいさんに感謝感謝ですねヾ(>▽<)o

ありがとうございます~(*´∀`*)
きっと、近々2号さんのオリジナルカラーのカブちゃんにも会いに行きますよ~♪
一緒に並べて写真撮りたい♪

私もこんなにたくさんの人とお話出来るとは思ってませんでしたww
SNSの力は偉大ですね( ̄▽ ̄)

遊びに来て貰えるようにちゃんと更新しなくっちゃヾ(;´▽`A``

ポケモンカブさんにもよろしくお伝えください♪

2015/10/29 (Thu) 21:40 | まゆっち #- | URL | 編集
Re:マスターさんへ

こんばんは♪

ブログへもご訪問ありがとうございます♪
Duckyさんの記事に出てきたのを読んだ事がありました!
カブ乗りさんの喫茶店だなんてステキですよね!
これはいつか是非行かねばと思います♪

こちらこそどうぞよろしくお願いいたします(*´∀`*)

2015/10/29 (Thu) 21:43 | まゆっち #- | URL | 編集

ブログに登場させて頂きありがとうございます。強制的に『アベファンクラブ』の会員No.000000001に認定いたします!!『誰もおらんのか~ぃ』等の異論は認めません!!会員特典も何もございませんが・・!!それでは、またいつか何処かで・・❗❗

2015/10/29 (Thu) 21:56 | アベちゃん #- | URL | 編集
Re: アベちゃんへ

こんばんは~♪

おぉ!やった!!会員No.000000001番GETヾ(>▽<)o
何でも1番は良い事だwww
って、特典なんにも無いんか~~(-ε-)ブーブー
じゃあ、こてつさんブログでアベっち通信とかの連載でもお願いしますプププッ (*^m^)o==3

2015/10/30 (Fri) 18:07 | まゆっち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

