冬支度♪

こんばんにゃ(。・ω・)ノ゙

バイクに乗って初めての冬・・・に備えてあれこれ準備中でございます♪
先日のカフェカブでは多くの方々に『その格好じゃ寒いでしょ~!?』と言われましたヾ(;´▽`A``
ジーンズから足首出てましたからねwwww
まだ10月だからと舐めてましたがホントあの日は寒かった!!

皆さんの防寒対策を参考にこちらをポチッとなぁ~~~凸

hakukin.jpg

ハクキンカイロ~~~(*´∀`)
カブ乗りさんブログで良く見かけるので気になってました
どうもこう言う古めかしい物に惹かれてしまうwwww

んま、お高いジャンパーとかは買えないしねぇ~~( ̄_ ̄ i)
あとはヒートテックとかを重ね着するかな?ww
どのくらい暖かいのかな~?
使うのが楽しみですプププッ (*^m^)o==3

んでもって買った物繋がりでもう1品♪
・・・カブには関係ありませんがこちらをポチッとな凸

pot.jpg

sotoのスモークポット♪
外はもちろん家のコンロでも使えるし何より色が可愛い(*´∀`)
晴れてれば昨日・今日とキャンプへ行くはずだったのにぃ~~~またしても雨(`Θ´)=3
仕方ないので家で味付け卵とチーズと鶏もも肉などをモクモクやってみました♪
短時間で美味しく出来ました(*´∀`*)
煙も出ないから室内で使っても平気でした♪
匂いもほとんど漏れない♪
買って良かったです(*´∀`)

でわまた~~(。・ω・)ノ゙
関連記事
スポンサーサイト

コメント

あったかいんだからぁ~♪

高校生の頃、おばあちゃんから貰った高級?カイロがすっごくあったかくてね、、、
それ思い出して、amazonの欲しい物リストの中に、
ハクキンカイロとZIPPOのハンディーウォーマーがここ数年ずーっと入ってる。。。が未だに買えずにいる。ww
是非使用感を教えておくれ~

おっ、新キャンプグッズはこれだったんだね~
お値段もお手頃だし、車で行くならこれもいいなぁ~と思ったんだけど、、、オイラバイク主体だからなぁ~
美濃焼だから他の料理でも使えるし良いよね!
熱獯は手軽でいいよね~

で、スモーク出来上がりの写真はないの?ww

2015/11/11 (Wed) 23:08 | ケム #- | URL | 編集
No title

まゆっちさんコンニチハ~。
ハクキンカイロ懐かしいな。
昔、父が使っていたのを思い出しました。
ちなみに、ずっと「ハッキンカイロ」と思い込んでました(笑)

このスモークポットは可愛い~!!
自家製の燻製って相当美味しいらしいので、とっても興味あります。
私も出来上がり写真見たいな~(笑)

2015/11/12 (Thu) 09:57 | 雨ガエル2号 #9yMhI49k | URL | 編集

あまっ~~い!(井戸田潤風に)

冬ツーを甘くみては遭難しますゾ
首が肝心!首、手首、足首!
5個まとめてポチっとですゾ(笑)

2015/11/12 (Thu) 17:22 | Ducky #N4Gkse2E | URL | 編集
Re: ケムさんへ

えぇぇぇ!数年も欲しいものリストにΣ(・ω・ノ)ノ!
買っちゃえ!買っちゃえ~~~www

そうなの♪これなの♪
偶然ネットで見かけてお安いし可愛いし・・・ほとんどキャンプ予定は中止になるから
家で使う方が多いと思うしね・・・(-ε-)ブーブー
あ!やっぱり他の料理にも使えそうだよね~?
って、独り鍋に使うくらいしか思いつかないんですけど・・・他に何が出来ますかね~ヾ(;´▽`A``

うっ・・・Σ(|||▽||| )
いや~~、なんかゆで卵の殻がキレイにむけなくて見た目が悪すぎて( ̄∇ ̄;)
肉も早く火が通るように小さめにカットしたからそれもなんか見た目が微妙で(T_T)
でも、美味しかったよwwww

2015/11/12 (Thu) 22:58 | まゆっち #- | URL | 編集
Re: 雨ガエル2号さんへ♪

こんばんは~(*´∀`*)
ほぉ~~、お父さんが!!
ご実家を探したら出てきそうですね♪
きっと、今でも使えるんじゃないでしょうか♪
ちなみに私は『ヒャッキンカイロ』だと思ってましたww
百均で売ってるカイロなのかな?と( ̄∇ ̄;)

可愛いでしょ~~(*´∀`*)
赤色もありましたよ♪お値段も可愛いですよ♪
お料理上手な2号さんには特にオススメです!!!
私の様な料理が不得意な人間でもスモークは美味しく作れますのでwww
2号さんならもっと美味しく出来る事間違いなしでございます!!!

ハァァァァ!2号さんまでΣ(|||▽||| )
以下ケム氏へのコメ辺の通りの理由で却下でございますヾ(;´▽`A``

2015/11/12 (Thu) 23:06 | まゆっち #- | URL | 編集
Re: Duckyさんへ

えぇぇぇぇぇΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
5個wwwwww

遭難したくないよぉぉぉ!!
次なる防寒対策を練らねければヾ(>▽<)o

2015/11/12 (Thu) 23:18 | まゆっち #- | URL | 編集
燻製器

まゆっちの大好きな?焼き芋とか作れるよ~
専用の石を買えばもっと旨くなるらしい~
オイラもコロダッチで焼き芋やら蒸し野菜・焼き林檎など作ろうかと思ってます。
他には炊き込みご飯とかもいいかもよ~ww

年内中にふもとっぱら辺りに出撃したいですなぁ~

2015/11/12 (Thu) 23:44 | ケム #- | URL | 編集
Re: ケムさんへ

えぇぇΣ(・ω・ノ)ノ!
焼き芋が作れるの??
一人鍋しか思いつかなかったよーープププッ (*^m^)o==3

2015/11/13 (Fri) 22:35 | まゆっち #- | URL | 編集
No title

Duckyさんが言われているように、『首』は重要ですよ♪。
防寒着がいくら良くても、首が丸出しでは、身体が冷えてしまいます。
ネックウォーマーだけでも装着すると、暖かさが全然違うのでお試しあれぇ~。

2015/11/14 (Sat) 06:46 | きゅー #- | URL | 編集
Re:きゅーさんへ

ありがとうございま~す♪
ネックウォーマー買いました(*´∀`*)
後はお出かけの日に晴れてくれればいいのですが・・・ヾ(;´▽`A``

2015/11/14 (Sat) 12:12 | まゆっち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する