CUBooooN Diary♪

ARTICLE PAGE



雨の日の過ごし方♪

おこんばんニャ(。・ω・)ノ゙

今日はとあるカブ主様にお誘い頂いて初めてのマスツーリングへ行ってきましたヾ(>▽<)o

と、書きたい所ですが・・・えぇ、雨です、中止です(ノω・、) ウゥ・・・
楽しみにしてたのになぁ~(-ε-)

なので、現実逃避のために?先日無印で色鉛筆を買いました♪

60pencil.jpg

60色も入って2千円!!安いΣ(・ω・ノ)ノ!
しかも日本製♪♪

uekara60.jpg

んま、こんなに色あっても使いこなせないんですけどねヾ(;´▽`A``

そして、この色鉛筆で先日の楽しかった江の島ツーリングの思い出を"φ(・ェ・o)~カキカキ

enomap.jpg

リトルのタイヤがパンクしてるとか
江ノ電がイモ虫みたいとか
スペル間違ったとか( ̄∇ ̄;)
・・・突っ込みどころはたくさんあると思いますがヾ(;´▽`A``←どうぞコメ欄にバシバシツッコミお待ちしておりますww
自分だけのツーリングマップ(*´∀`)
自分が気に入ればそれで良しです♪
今後もどんどんページが増えればいいなぁ~~♪

でわまた♪
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村


関連記事

Comments - 10

ケム

上手いなぁ~!!!

まゆっち! これ、いいねぇ~
めちゃウマい!
絵心メチャあるじゃん!
もっと増やしてまゆっちのツーリングマップル作れば売れるかもよ~
うんうん、きっと売れるよ~
旦はんと競作したら最強かも。
お得意のお写真もピックアップで載せてるし良いと思うなぁ~
オイラ少しくらい高くても買うでぇ~ww

次回作みんな期待してると思います。

2015-11-18 (Wed) 22:05 | EDIT | REPLY |   

オカンocan

No title

この絵、いいですね~!どんどん増やして一冊の
本になると楽しいだろうな~!

たとえスペルが間違ってようと、江ノ電がイモ虫みたい
だろうが、サザエさんちのタマがいようが・・・
(あ、あの右のネコはまゆっちさんか・・・笑)
それも含めての思い出マップですね(ゝω∂)

僕がこれを作ったら、ローソンでからあげくん、
ミニストップでデザートなど、どんだけ食べてるん?!
みたいなマップになるんでしょうね・・(〃ω〃)

2015-11-18 (Wed) 22:38 | EDIT | REPLY |   

Ducky

No title

リトルのタイヤが…?
じゃあイモムシが…!
あっスペルが間違って…
なんだ、みんな気付いていたのね♪

そう雨の日は年末前にキッチンの換気扇を特掃するのが偉いぞぉ~

え? 地図書いてただけ?

2015-11-18 (Wed) 23:34 | EDIT | REPLY |   

きゅー

No title

うん、楽しい絵だね。

色鉛筆は、その人の好きな色がわかるバロメーター。
使用頻度の高い色鉛筆が、早く無くなるからねぇ♪。

白色の色鉛筆の用途に、いつも戸惑うきゅーでした。

2015-11-19 (Thu) 00:14 | EDIT | REPLY |   

とだ

No title

おはようございます

60色の色鉛筆ですか!!

12色の色鉛筆でも偏りが発生するのに

60色もあったら一度も使わない色があるにも関わらず

無くなってしまう色が出ちゃいそうですねぇ....


江ノ電が....

終着駅江ノ島なのが気になります
(*`艸´)ウシシシ

2015-11-19 (Thu) 08:28 | EDIT | REPLY |   

まゆっち

Re: ケムさんへ

ありがと~~(*´∀`)
って、褒めすぎだよぉぉ!!絵心無い無いヾ(;´▽`A``
でも、楽しそうでいいでしょ♪
3日坊主にならないように続けたいww
もっとページが増えたらいつか原版を見せてさしあげるねヽ(*゚∀゚)ノ

2015-11-19 (Thu) 16:40 | EDIT | REPLY |   

まゆっち

Re:オカンocanさんへ

ありがとうございます~(*´∀`)
じゃ~、本にしたら四国まで売りつけに行きますねwwww

そうなんです♪
間違えても、絵が変になってもそれは『味!!』って事で開き直りが大切です柱| ̄m ̄) ウププッ

オカンさんがうどんツーマップとか作ったらあっという間にノート1冊仕上がりそうですねぇ♪

2015-11-19 (Thu) 16:45 | EDIT | REPLY |   

まゆっち

Re:Duckyさんへ

気付いてますよぉ~~(-ε-)ブーブー

えぇぇぇΣ(・ω・ノ)ノ!
換気扇の大掃除ですとぉぉぉぉ!!!
・・・聞こえないフリしとこっとww

いいえ!後は昼寝もしました( ̄▽ ̄)←ドヤ顔ww

2015-11-19 (Thu) 16:48 | EDIT | REPLY |   

まゆっち

Re:きゅーさんへ

ありがとうございます(*´∀`)

あぁ!!なんかきゅーさんって絵がウマそう!!
いや、絶対にうまいな!!うんうん♪

・・・確かに、白ww
戸惑うどころか触れてもいませんプププッ (*^m^)o==3

2015-11-19 (Thu) 16:51 | EDIT | REPLY |   

まゆっち

Re:とださんへ

こんにちは~♪

なんか、24色も60色もさほど値段に差がなかったので大は小を兼ねるで
60色買っちゃいましたヽ(*゚∀゚)ノ
でも、皆さん・・・コメントから察するに色鉛筆を無くなるまで使ってらっしゃるんですねぇ
私、そんなに使い切った事がございません( ̄∇ ̄;)
いや!しかし、今回こそは色々描いてみまっす(`◇´)ゞ

そう言えば江の島は終点じゃなかったですねww
でも、今回は江の島までしか行かなかったと言う事でOKヾ(>▽<)o

2015-11-19 (Thu) 16:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

