

東京タワーへ♪

おこんばんニャ(。・ω・)ノ゙

今日は良いお天気で走ってきました~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
前夜から・・・いや、家を出るまでどこへ行こうか迷いに迷いwww
でも、青空がくっきりキレイだったので東京タワーでも行ってみよう♪って事で行ってきました♪

1国をひたすら真っ直ぐでーーす♪清正公前過ぎたら右!!これだけ忘れないように走りましたww
今回もスムーズに1時間くらいで到着しました!!!
東京タワーの下で記念撮影ヽ(*゚∀゚)ノツイタドーー

DSC05756.jpg

わ~~い♪青空に東京タワーがクッキリ!!東京タワーに来て大正解(・∀・)イイ!!

DSC05758.jpg

そして何と!何と!!
この場所でメーターが『1000.6Km』

DSC05760.jpg

やっと1000キロ乗ったぞ~~~イヾ(=^▽^=)ノルンルン
東京タワーの下で1000キロなんて良いタイミングです♪

そして坂を登って駐輪場へ♪

tokyotower1.jpg

う~~ん、デカイですなぁ( ̄▽ ̄)

tokyotower2.jpg

リトル全体とはなかなか一緒におさめられません( ̄∇ ̄;)

そして、駐輪場にリトルを置いて増上寺へ行って来ました♪

DSC05763.jpg

紅葉にはまだ早いですが丁度良い人の少なさと気候でのんびり出来ました♪

DSC05765.jpg

お参りして本堂の周りを歩いていたら・・・ニャンコはっけーーーーーーん(ΦωΦ)

DSC05773.jpg

そんな道の真ん中でプププッ (*^m^)o==3

DSC05774 (1)

のび~~~~♪

DSC05775.jpg

『通りたいのニャ??』

昼寝の邪魔をしちゃいましたがww 先を行くと銀杏の木がありました♪

DSC05796.jpg

やっぱり、もうちょっとですねぇ♪
真っ黄色になったらキレイだろうなぁ~~~(*´∀`)

そして東京タワーに戻って小腹を満たして帰路へ♪

DSC05807.jpg

帰りもブーーーーンっと快調に帰って来れました♪

次はどこへ行こうかなぁ~~( ̄▽ ̄)

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

No title

こんばんゎ

バイクのリアからの
スーパーローアングル
東京タワーもばっちり収まって
ナイスアングルですね

でも私がこれやっちゃうと
トーサツと間違えられて捕まりそうなので
きっと出来ませんわぁ~
(-∀-`; )

2015/11/19 (Thu) 21:30 | とだ #- | URL | 編集
青空キレイだ!

おぉ~~
最近、ツーに行く時は絶好に良い天気だね~
青空メチャ綺麗やん!
2枚目も綺麗だけど、
4枚目の逆光フレアの写真が好きだなぁ~
オイラもこんな青空に出掛けたい!www

2015/11/19 (Thu) 22:25 | ケムきち #- | URL | 編集
No title

1000キロ達成おめでとうございます!
もうバリバリのライダーですね!(笑)
(ちなみに今年のGW2日間で1024キロ走ったけど・・・・(●´艸`)ヾ)

綺麗な青空ですね~!
そして見事な東京タワーとリトルのコラボ写真!!
もう、カメラを使いこなしてますね~!
僕が一番気に入った写真は・・・・・え~っと・・・
・・・一番最後の写真ですかね・・・・
パン生地とクリームのコラボ・・・(*ノ∀`*)

2015/11/20 (Fri) 07:38 | オカンocan #- | URL | 編集

フントに神出鬼没ですね
海に行ったり山だったり、
都内は意外と怖い所だよ♪

何をそんなにまゆっちを走らせるのか?
それは美しい景色と美しいスィーツに間違いない!

うん、スィーツだな…

2015/11/20 (Fri) 08:36 | Ducky #N4Gkse2E | URL | 編集
おめでとう。

東京タワーに行かれたのですね~。
素晴らしい。

しかも1000キロ達成、おめでとうございます。

今度は、どちらまで行かれるのでしょう。

楽しみですね~。

2015/11/20 (Fri) 13:29 | 雨ガエル1号 #JalddpaA | URL | 編集
ナイスショット!

写真綺麗に撮れてますねぇ(うまいなぁ)
それにしても頑張りましたね
久しぶりに見ました、東京タワー♪
これから年末になるのでお互い運転気を付けましょうね
ポチッ♪

2015/11/20 (Fri) 16:08 | catrider #- | URL | 編集
Re:とださんへ

こんばんは~♪

ありがとうございます(*´∀`)

一応バリアングル液晶なんでそんなにいかがわしい体勢にはなってない・・・と、思いますよヾ(;´▽`A``
↑周りから見たら充分怪しいのかもしれませんがwwww

2015/11/20 (Fri) 18:01 | まゆっち #- | URL | 編集
Re:ケムきちさんへ

うん、なんかねぇ、前もって計画してると雨降るみたい(-ε-)ブーブー
だから休みは直前までノープランの方がいいのかもwww

4枚目の写真はiphoneで撮った写真だよ~♪
適当に撮っただけだけど帰ってきてよく見たらキレイだった(*^m^)o==3

来週も曇りマーク多いねぇ~~
いつになったらスッキリ晴れが続くのかなぁ~(`Θ´)

2015/11/20 (Fri) 18:05 | まゆっち #- | URL | 編集
Re: オカンocan さんへ

ありがとうございます~~♪
いえいえ、永遠のへなちょこライダーですよ( ̄▽ ̄)
って、そうですよねぇ~~変態バイク乗りさんだったら1000キロなんて2,3日で走っちゃう距離ですよね♪
私もいつか変態になれる日が来るのでしょうかww

やっぱり~~ヾ(>▽<)o
3つくらいイケちゃうんじゃないでしょうか( ̄∇ ̄;)

2015/11/20 (Fri) 18:08 | まゆっち #- | URL | 編集
Re: Duckyさんへ

神出鬼没・・・ステキな響き~~(*´∀`)
って、都内はまだ1国しか走れませんし、
そんなに都内に進出もしないから大丈夫です♪
出来ればもっと田舎を走りたいのです(*´ω`*)

たまには食べ物の写真でもと思って載せましたけど・・・
そんなに甘い物は好きじゃないのです( ̄∇ ̄;)
どちらかと言うと辛いものの方が好きです♪
かと言って酒飲みではございませんよwwww

2015/11/20 (Fri) 18:14 | まゆっち #- | URL | 編集
Re:雨ガエル1号さんへ

ありがとうございます~~♪

いえいえ、ホントに変態カブ乗りさんなら2,3日で1000キロ走っちゃうような距離を
半年以上かけてってヾ(;´▽`A``
私もいつか立派な変態カブ乗りになれるように頑張りますプププッ (*^m^)o==3

次はどこへ行きましょうかね~♪
そろそろ246デビューして雨ガエルエリアに突入したいですね(*´∀`)

2015/11/20 (Fri) 18:18 | まゆっち #- | URL | 編集
Re: catriderさんへ

こんばんは~♪
ありがとうございます(*´∀`)
今日は青空がキレイだったので東京タワー日和でしたよ~~♪

あぁぁ、そうですね!!
何かと忙しなくなる年末ですもんね!
いつも以上に慎重に運転します!!
アドバイスありがとうございます(`◇´)ゞリョーカイ

2015/11/20 (Fri) 18:20 | まゆっち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

