銀杏並木へ♪

こんにちは~(。・ω・)ノ゙
今日も良いお天気ですねぇ~~~♪
しかし、数日前から急に冷え込んできましたね・・・なかなか家から出られませんヾ(;´▽`A``

家を出たのはお昼頃なので近場へカブ散歩♪
そろそろ銀杏が見頃かな?と、山下公園方面へ行ってみました~~

久々の1国を横浜方面へ走りましたが、数ヶ月前よりかはだいぶ気持ちの余裕が出てきましたよ( ̄▽ ̄)
パシフィコ横浜前を通って赤レンガ倉庫を通過してひとまず山下公園へ・・・
でも、路駐してる車が居ないので停めづらいヾ(;´▽`A``
しかも、ちょうど日陰になってる時間でしたのであまりキレイじゃなかったのでちょっと戻って
日本大通りに来ました♪

DSC05934.jpg

キレイに陽が当たってて色もきれい(*´∀`)

DSC05924 (1)

空も真っ青~~♪
う~~ん、最近の私の休みは晴れが多くなってきたぞヾ(>▽<)o

DSC05929.jpg

ご近所散歩だけど、うん、満足満足(*´ω`*)

DSC05937.jpg

これにて帰りま~~すプププッ (*^m^)o==3

関連記事

コメント

No title

ほんとに急に冷え込みましたね…(泣)
蟹も食べたし、休日は引きこもり気味に
なってました…。

暑さに負けてた、あのまゆっちさんが
寒い中乗ってるのに、負けてはいられませんね(笑)
( ´艸`)

1枚目の写真に写ってる路駐してる車が邪魔ですね~
せっかくいい写真なのに…

2015/11/28 (Sat) 18:34 | オカンocan #- | URL | 編集
キレイな写真だ(・∀・)

空の色とカブがシンクロしてよかですな(・∀・)

2015/11/28 (Sat) 19:28 | rossi #- | URL | 編集
Re:オカンocanさんへ

そりゃ~、カニも食べればもう年内思い残す事はないでしょう(  ̄っ ̄)

ふふふ♪
今のところは寒さに負けてませんが・・・今日はちょっと寒かった( ̄∇ ̄;)
更なる防寒対策が必要かもーーーー!!

しかも、真っ黒の車ww

あぁぁ、あのカニ・・・高確率でポチると思いますプププッ (*^m^)o==3

2015/11/28 (Sat) 21:04 | まゆっち #- | URL | 編集
Re: rossiさんへ

ありがとうございま~す(*´ω`*)
青空がキレイだとプコブルーのカブにして良かったなぁと思います♪

でも、銀杏に合わせて黄色カブもいいんですよねぇ~~( ̄∇ ̄;)

2015/11/28 (Sat) 21:06 | まゆっち #- | URL | 編集
No title

銀杏、良い色してますよね。
紅葉の赤色よりも、画面がパッと明るくなるのですよね。

このプコブルーリトルに、ハンカバつけよう!。
おっさんの世界へ飛び込むのだ(笑)。

2015/11/29 (Sun) 04:40 | きゅー #- | URL | 編集
No title

おはようございます
寒さに巻けず走っちゃってますね
(´ー`)
うちは完全に車にシフトしつつありますゎ

やはりこの時期はやはりイチョウですよね
街路樹としてあちらこちらにありますから
都心部では場所が沢山ありますし
( ´艸`)

にしても相変わらずのローアングルっぷり
流石バリアングル
なんか私も欲しくなってきちゃいましたゎ
_(_^_)_

2015/11/29 (Sun) 07:48 | とだ #- | URL | 編集
No title

綺麗ですねぇ
もう大通りも余裕の運転みたいですね
俺のブレブレ写真とは大違い(^^ゞ

2015/11/29 (Sun) 07:56 | catrider #- | URL | 編集

キレイですねぇ~

車道がですよ!
落ち葉もなく、キレイさっぱり
銀杏の落ち葉は積雪より滑りますから
気をつけてお散歩してね♪

次は雪景色バックだな!

2015/11/29 (Sun) 09:01 | Ducky #N4Gkse2E | URL | 編集
No title

こんばんは。

山下公園、日本大通りの銀杏並木はきれいですよねー!
近場で気軽に見れる場所なので、今年は見に行けてませんが毎年見に行ってました。
まだ散っていないようですね。
来週くらいに時間があれば見にいってみようかな?

カブの運転にもだいぶ慣れた様子ですね^^
わたしもハーレーでなく、カブがメインバイクになってます。
カブ楽しいですよね~!!

2015/11/29 (Sun) 20:11 | エヌ #mQop/nM. | URL | 編集
Re:きゅーさんへ

あぁ~、ですねぇ~~♪
黄色は元気が出る色ですもんね~(*´∀`)
でも、いつか真っ赤な紅葉の下でも撮ってみたいなぁ~~♪
そんな紅葉はなかなか街なかには無いからもっと遠くまで行けるように修行しなきゃww
・・・って、事はやはり山奥へも行けるようにハンカバ必須ですかね( ̄∇ ̄;)

2015/11/29 (Sun) 22:34 | まゆっち #- | URL | 編集
Re:とださんへ

はい!夏は暑さに負けて全く乗らなかったので今のところは頑張って乗ってますよ~( ̄▽ ̄)

そうなんですよね♪
銀杏なら遠くに行かなくても撮れちゃうのがいいですよねww

初めて買ったカメラがこのミラーレスなんですけど最初からバリアングルモニターなんてのを使ってしまったので
これ無しでは不便で仕方がありません( ̄∇ ̄;)
軽いし良いですよ~ミラーレス♪←悪魔の囁きwww

2015/11/29 (Sun) 22:44 | まゆっち #- | URL | 編集
Re:catriderさんへ

ありがとうございます♪

いや、まだまだ後続車に気を使いつつヨタヨタ走ってますよ~ヾ(;´▽`A``
ホントはのんびりトコトコ走りたいんですけどね~~ww

2015/11/29 (Sun) 22:50 | まゆっち #- | URL | 編集
Re: Duckyさんへ

って、道がか~~~いヾ(~∇~;)ナンデヤネーーンww

でも、確かに落ち葉少ないですね♪
匂いもそんなに無かったような・・・誰かがお掃除してくれてるのかもですね!!

え?そうなんですか!?雪より滑るんですかΣ(・ω・ノ)ノ!
以後、気をつけます(`◇´)ゞリョーカイ

雪景色~~~Σ(・ω・ノ)ノ
あ!雪が積もったら実家の庭で写真撮ろう♪

2015/11/29 (Sun) 22:56 | まゆっち #- | URL | 編集
Re:エヌさんへ

こんばんは~♪

ですよね~、エヌさんのブログに山下公園とか大さん橋辺りとかのオシャレ写真がいっぱい
載ってますもん(* ̄ー ̄)

ようやく1000キロ走ったので買った頃に比べれば慣れてきました♪
・・・が、まだまだ走った事のない道は怖いですね~( ̄_ ̄ i)

今ではすっかりハーレーよりもカブがメインってプププッ (*^m^)o==3
何だか嬉しいなぁ~~~♪
お互い今後もカブライフを楽しみましょ~~~(*´∀`*)

2015/11/29 (Sun) 23:02 | まゆっち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する