スポンサーサイト


ニトスキ求めてプチツー♪

おこんばんにゃ~(。・ω・)ノ゙

今日はお休み!!天気も良い♪どこか行きたいなぁ~~( ̄▽ ̄)
と、思いつつも・・・仕事も只今かきいれどきでwwwなかなか忙しく家事も溜まりがち
朝のんびりして家事とか終わらせるともうお昼なんですよねぇ~~~Σ(|||▽||| )←どんだけのんびりしてるんだヾ(~∇~;)

でも、近場でいいからちょっとリトルで出かけたい♪♪と、思ってふと思いつきました!!
雨ガエルさんのブログで見たニトスキ・・・お安いし焚き火しながら使ったら楽しそう&美味しそうだなぁ~♪
と、思ってちょっとニトリまで行って来ましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ホントは家のそばにもあるんですけど、あえてここはちょっと離れたニトリを選びましたwww

道は久々のまゆっちロード1号です♪
最近は独りで鎌倉行ったり、東京タワー行ったりしたからだいぶ修行の成果?が!!
元から走りやすかった道だから今日は今まで以上に気持ち的にラクに走れたなぁ~~♪
『もう、どこでも走れるんちゃうか~??(*´∀`)』←何故か関西弁で若干調子に乗るwww
イヤイヤ!!慣れてきた頃が危ないですから!気を引き締めます(`◇´)ゞ

が、ニトリ周辺までは来れたのですが・・・肝心のニトリが見つかりませんで周辺をウロウロしちゃいました( ̄∇ ̄;)
一旦、近場のホムセンに入って今一度スマホで場所の確認!!
・・・ほぼ隣の建物でした~~ヾ(;´▽`A`` しかも、さっき前を通りました~~~プププッ (*^m^)o==3

ニトリ単体かと思ってたらショッピングセンターの中に入ってました( ̄∇ ̄;)

無事にバイク用パーキングにも入れました~~~(*´∀`*)

nitorip.jpg

たったこれだけの事ですが目的地に到着すると言う事は近くてもそこそこの達成感はあります(*´艸`*)

そして、最大の目的のニトスキですが・・・無かったΣ(|||▽||| )

いや~~、でもね多分探し方が甘かったんだと思いますwww
多分あったんだと思う・・・うん( ̄_ ̄ i)

まぁ、せっかくだからちょっとコーヒーでも飲んで帰ろうかな?って事で

agepan.jpg

初めてマラサダ(ハワイの揚げパン)なる物を食すwww
揚げたてでふわふわでUMS(ウマシ!)でしたヾ(>▽<)o

ニトスキは今日は買えなかったけど・・・揚げパン食べに来たって事でなかなか楽しいプチツーでした♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございまぁ~す

ニトスキって何かと思いきや
鉄のフライパンなんですねぇ~
キャンパーさんのマストアイテムっぽいですね

マラサダ....
あれって美味いけどやばいですよねぇ~
1個食べたら1食抜かないといけない感じですゎ
んでも新作フレーバーあると
2個くらい行けちゃうんですよねぇ.....
(;'∀')

2015/12/13 (Sun) 04:36 | とだ #- | URL | 編集
マラサダ

待ってました、まゆっちロード♪
数年前見たホノカアボーイという映画(岡田将生主演で
ハワイ舞台のほんわか作品)でマラサダが出てきて…
ナニコレ美味しそう~って目が釘付けになりました。
揚げ立てフワフワ、素朴だけどウンマ~ですよね(´∀`*)

ニトスキは店舗により在庫まちまちみたいですが、
見当たらない場合は店員さんに聞くと入荷時期わかったり取置き等できるかも。
そんな私は…まゆっちさんの燻製マシンが欲しいです。
あれ可愛いすぎるぅ。

2015/12/13 (Sun) 09:06 | 雨ガエル2号 #9yMhI49k | URL | 編集

まゆっちロードでニトリ?
あぁ、あそこね、、
もう少し先のビバ!ホームなら売ってたかもよ? 
ニトリのブランド商品?
はい、ウソつきました(笑)
最近はスグにスィーツへ走りますが、カブの走りが少ないですぞ、修行が甘い!

2015/12/13 (Sun) 10:50 | Ducky #N4Gkse2E | URL | 編集
ニトスキってなんだ?

分からなくて検索しちゃったよ~
なるほどね~
キャンパーには心くすぐられる商品だね。^^

あそこら辺は店舗探すのにホント苦労するよね~
ダイソー探すのにも数店舗あって大変だったよ~ww
ダイソーと言えばちょいまえまで似たようなグリルが流行ってたけど向こうはすでに廃盤商品となっていて、数十件電話したけどどこにも在庫がなくて探すのを諦めた経験がある。。。。

このニトスキも同じ感じになるのかなぁ~
でも、今なら近所のニトリに置いてあるみたいなので早速買いに行ってこようかなぁ~
早く行かないとすぐに品切れになるって言ってたよ~ww

2015/12/13 (Sun) 11:17 | ケム #- | URL | 編集
No title

おぉ~どっかで聞いたことあるフレーズかと
思いきや(笑)
UMS!入りました~! √( ̄‥ ̄√

せっかくニトリに辿り着いたのに残念ですね・・・

けど、ニトリへ行った事を伏せておけば
ただのマラサダを食すプチツーで平和な
内容でしたね~!!(笑) * ̄ー ̄*)ニヤリッ

2015/12/13 (Sun) 11:40 | オカンocan #- | URL | 編集
Re:とださんへ

こんばんは~~♪

はい、そ~なんですよ~~♪
と、言っても私もつい最近知ったばかりなんですけどねプププッ (*^m^)o==3
しかも、家では大した料理もしないくせに外ではいろいろやってみたくなると言うww

やっぱり、そうですよねΣ(|||▽||| )
揚げてますもんねぇ~、しかも周りに砂糖がいっぱいだし
でも、ふわふわだから2個くらい食べれちゃいますしねヾ(;´▽`A``

2015/12/13 (Sun) 20:59 | まゆっち #- | URL | 編集
Re: 雨ガエル2号さんへ♪

待ってましたかプププッ (*^m^)o==3
そろそろ、雨ガエルソーンへも突入出来そうな予感がいたしますので
その際はどうぞよろしくお願いいたしま~~~す(*´艸`*)

ほぉぉ~~、ほんわか作品ですか!?ちょっと気になる~♪
見かけたらレンタルしてみよっと!
マラサダ・・・ふわふわ加減がいいですよね~~
恐ろしくペロッと食べれちゃいますΣ(|||▽||| )

ベーカマ以来、何か作られましたかぁ~~??
昨日は買えなかったのでYouTubeとかでシーズニングの動画とか
料理作ってる動画とか見ちゃいましたよwww
ふふふ♪
あの燻製マシンもオススメですよ~♪
でも、強いて言うならちょっと小さいので1度にたくさん出来ないのがちょっと面倒ですヾ(;´▽`A``

2015/12/13 (Sun) 21:08 | まゆっち #- | URL | 編集
Re: ケムさんへ

あぁぁぁ!!!
もう買ったでしょ??
絶対買ったでしょ??
今日は雨だったしね~~、絶対買いに行ったでしょーーーー!!
私が教えてあげたのに先に買うなんて~~~~(-ε-)ブーブー

そして、もう使ったでしょ??
どうですか?使った感じは??プププッ (*^m^)o==3

レポお待ちしてますよ( ̄▽ ̄)

2015/12/13 (Sun) 21:12 | まゆっち #- | URL | 編集
Re: Duckyさんへ

ビバ!ホーム??
そんなのありましたっけか???ヾ(;´▽`A``

スィーツだけに修行があまぁぁ~~~~~~~い♪←はい、井戸田風でねぇ~~柱| ̄m ̄) ウププッ
あぁぁ、でもあまぁ~い井戸田さんよりも、私はハンバァァーグの方がいいですねぇ~~♪
もっと修行を積んでカブブログで良く見かける『さわやか』さんに行ってみたいです!!!!

2015/12/13 (Sun) 21:21 | まゆっち #- | URL | 編集
Re:オカンocanさんへ

UMS!!使わせて頂きました~~~ヾ(>▽<)o
ワタクシ、美味しさを細かく表現するボキャブラリーが極めて少ないので
UMS!!は非常に便利なワードでございます♪
って、まさかUMSに特許とか取ってませんよね( ̄∇ ̄;)

ですねぇ~~・・・・でも、辿り着いた事で若干満足してたので探し方が甘かったのかもです(* ̄ー ̄)

ハッΣ(・ω・ノ)ノ!
言われてみればその通り~~~~Σ(|||▽||| )

2015/12/13 (Sun) 21:25 | まゆっち #- | URL | 編集
バレテル。。。。|д゚)

お察しの通りで~~す。www
雨だったからね~
早速買いに行ってきたよ~
6inch 2個に19cmも1個買っちゃった。。。。
まだまだ山ほど売ってたよ~
てか、まだ使ってないよぉ~
シーズニング適当にがんばろっと^^

ついでにコールマンのケロシンランタン風のLEDランタンがあったので買ってきちゃった。
全然明るくないけどね。
それと、皆さんのブログに載ってる焚火台付属の本も買っちゃった。
来るのが楽しみだぁ~

2015/12/13 (Sun) 22:22 | ケム #- | URL | 編集
Re:ケムさんへ

バレバレっすよ(-ε-)ブーブー
しかも2個+19センチまでプププッ (*^m^)o==3
でも、それだけ買ってもLODGEのスキレットと蓋よりお安いもんね~♪

早くなんか作ってよ~~(*´∀`)

2015/12/14 (Mon) 22:20 | まゆっち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

