

Mission Complete!!

皆さま、こにゃにゃちわ~(。・ω・)ノ
昨日は友人ケム氏と遂に宮ヶ瀬ダムまで走って参りました~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

朝は9時に出発!!
まずは246を目指しま~す♪
青空クッキリで時折富士山も見ました♪ よそ見注意警報発令です(`◇´)ゞラジャ

そして本日は防寒対策用に買ったいろいろを全て装着ww
なかなか良い感じでした(それはまた別記事にて)

ブ~~ンと快調に走って246へ進入です!!
246は混んでるイメージなので我が家は車の時もほとんど246を使わないのでどんな道なのか結構ドキドキ
でも、この日はそんなに混んでないようでした♪
車の流れも早いですけど環状2号で磯子方面行く道の方が流れは早いか?と感じました
この感じなら・・・今後も独りでも走れるかなヾ(;´▽`A``

246を厚木手前?くらいまで走ってからは多分県道60号?で宮ヶ瀬を目指しました♪
この道はあんまり車いなくて気楽に走れた
宮ヶ瀬のクネクネ道は快調にコーナリング( ̄▽ ̄)フッ
・・・とは、行きませんのでのんびり行きましたヾ(;´▽`A``
大きい橋とかダムのキラキラ・・・あまりよそ見は出来ませんがキレイだったな~♪

そして出発して2時間半くらいで到着~~~♪

DSC06027.jpg

ん~~~、良い天気(*´∀`*)

今日はケム氏がカレーうどんの準備をしてきてくれましたΣ(・ω・ノ)ノ!
私はこの辺で何か食べるかと思ってたので何も持ってこなかった( ̄∇ ̄;)

page.jpg

ケム氏のニトスキ(私が教えてあげたのに先に買われた(T_T)ww)で豚肉焼いて目玉焼き作りまして
うどんにトッピング~~~♪なんて豪華なカレーうどん(*´∀`*)
もちろんUMS!!(うまし)でございました!!!

風が吹かなければ日差しがあって結構ポカポカだったので2時間程まったり過ごしました♪

DSC06024.jpg

ダムをバックにリトルちゃんもパチリ♪

DSC06038.jpg


DSC06032.jpg

あ!雨ガエルさんオススメのポン酢もGETプププッ (*^m^)o==3

DSC06043.jpg

帰って早速鍋にして使いました♪美味しかったで~~す(*´∀`*)

帰り道は52号?を通って愛川町経由
この辺にばーちゃんの妹(名づけてばーちゃん2号ww)が住んでまして
その内こっちの方にもリトルで来てみたいので通ってもらいました♪

ばーちゃんお気に入りの酒まんじゅうのお店に寄ってまんじゅうもGET♪柱| ̄m ̄) ウププッ

domon.jpg

そして52号→16号→246で無事に帰還いたしました~~♪

走行距離は120キロ♪
リトルを買って2回目の100キロオーバーのツーリングでした( ̄▽ ̄)

リトルと走ってようやく1200キロ♪
246走行と宮ケ瀬に辿り着きましたのでとりあえず第一段階は突破!?
と、言う事でタイトルの『Mission Complete』でございました♪

1200.jpg


さ~~て、次はどこへ行こうか(*´∀`*)
関連記事

コメント

ムムムッ?

ムムムム、ムムッ!



ムムムッ♪ 
弱虫だ、泣き虫だ、ヘッポコだぁ
って悪口言ってゴメンちゃい

オイラは寒くて宮ヶ瀬周辺走って帰ってしまいました。(接近だったのにね)

2015/12/20 (Sun) 12:25 | Ducky #N4Gkse2E | URL | 編集
No title

こんちわぁ

『ゆずの尊』
これってポン酢ですか
なんか瓶だけ見てもうまそぅですねぇ〜
口の部分を包んで紐で止める
これだけで3倍は高級品になりますわな
( ´∀`)
今度鍋用にGETしてみましょう
(≧∇≦)b

2015/12/20 (Sun) 13:34 | とだ #- | URL | 編集
No title

MissionCompleteお疲れ様でした。
天気は快晴でも、寒い中やりますね~!

ケム氏さんの温かいうどんのおかげも
ありますかな・・・??
ん~僕もあやかりたいものです(笑)

2015/12/20 (Sun) 17:59 | オカンocan #- | URL | 編集
Re: Duckyさんへ

ふふふふ♪

あの程度で寒いだなんて・・・首!手首!足首を温めるのじゃ~~( ̄▽ ̄)

いや~~、しかし偶然でしたな~~~(*´∀`)

2015/12/20 (Sun) 17:59 | まゆっち #- | URL | 編集
Re: とださんへ

はい、ポン酢で~す♪
ワタクシ、大のポン酢好きでございます( ̄▽ ̄)
美味しかったですよ~~♪
確かにこの装いでお値段以上に見えますが800円くらいでしたよ~♪
鍋の季節ですしポン酢はいっぱいあっても困りませんからね(*´∀`)

2015/12/20 (Sun) 18:07 | まゆっち #- | URL | 編集
No title

こんばんは。

宮ヶ瀬デビューで、おめでとうございます!
こんな天気の良い日の外ゴハンは格別ですね~。
実に美味しそうです^^

防寒対策ってなんでしょう?
これからが寒さの本番ですからね。
楽しみにしてます~。

2015/12/20 (Sun) 19:46 | エヌ #mQop/nM. | URL | 編集
Re: エヌさんへ♪

ありがとうございます♪
来年はエヌさんの記事も参考にさせて頂いて色んな所へ行きたいです~!

今回も友人のお陰で充実した外ごはんでございました(*´∀`)
まさかこんな豪華なカレーうどんが食べれるなんて♪
家で作るよりも豪華でしたよwww

あ!いや・・・そこまで大層なものでは無いんですけどヾ(;´▽`A``
ネタ不足のために別記事にしてみました~~( ̄∇ ̄;)

2015/12/20 (Sun) 22:46 | まゆっち #- | URL | 編集
No title

Mission Completeナイスです。
こんな早くに突撃して頂けるなんて♪
めきめきツーの距離伸びてる感じですね。

ポン酢お買い上げ有難うございますw
カレーうどんめっちゃ美味しそうだし、
酒まんじゅう屋さんも素敵。今度遊びましょうww

2015/12/21 (Mon) 12:57 | 雨ガエル2号 #9yMhI49k | URL | 編集
お疲れでした~

いいお天気で良かったね~
今年は暖冬のおかげでかなりあったかいからこの時期にしては走り易かったね。

まゆっちにとっては少しハイペースだったね。ゴメンネ!
まぁ~スピードに慣れる経験ってことでお許しください。
それと、もっと写真撮れるポイントで止まってあげればよかったと反省しています。
次行く時はもっと写真撮りましょうね。

お饅頭ご馳走様でした。
とっても美味しかったよ~
次は隣にあった薄皮饅頭も食べてみたい。ww

では、またね~ヽ(^。^)ノ

2015/12/21 (Mon) 23:28 | ケム #- | URL | 編集
Re:雨ガエル2号さんへ

ありがとうございま~~す(*´∀`)
遂に行けました♪
これで家の周りの主要道路?はだいたい走った(通ったww)ので
後はやる気と根性で距離を伸ばすのみでございますプププッ (*^m^)o==3

ご褒美にポン酢も買っちゃいましたよ♪
ケム氏にニトスキを自慢されましたので早く手に入れたいと思います(* ̄ー ̄)
実は私は和菓子はほとんど食べないんですけど家族の皆は美味しいと
言ってるので多分美味しいのだと思いますww
宮ヶ瀬行った帰りにでも寄ってみてください♪

来年は絶対に遊びましょ~~♪
実は既に女子ツーで行きたい所を考えております(*´艸`*)

2015/12/22 (Tue) 00:15 | まゆっち #- | URL | 編集
Re:ケムさんへ

お疲れ様でした~♪
そう言えば今年は暖冬のようですな♪
暖冬万歳\(^o^)/ww

確かに独りで走る時よりかはハイスピードでしたヾ(;´▽`A``
でも、私のリトルちゃんはストレートではバビューーンと快調に走っておりましたよ~~プププッ (*^m^)o==3
コーナーは遅いけど( ̄∇ ̄;)

それは良かった~~♪
薄皮饅頭ww
では、また買いにいきましょう( ̄▽ ̄)

2015/12/22 (Tue) 00:32 | まゆっち #- | URL | 編集
Re:オカンocanさんへ

ありがとうございま~す♪
このくらいの寒さならまだ大丈夫そうです( ̄▽ ̄)
しかも温かいうどんのご褒美付きですから~~www

オカンさんが一緒だったら・・・あの五右衛門風呂くらいの鍋でうどん茹でないと
量が足りないかも~~~プププッ (*^m^)o==3

2015/12/22 (Tue) 23:42 | まゆっち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

