

クリスマスプレゼント♪

おこんばんは~(。・ω・)ノ゙
本日はクリスマス・イブですが、我が家は22日にまゆっち家一同でクリスマス会をいたしました♪

そこでうちのお母ちゃんから貰ったプレゼント( ̄▽ ̄)

ジャジャ~~~~~~~~~~~~ン!!

DSC06047.jpg

水どうのスーパーカブ号フィギュア~~Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

DSC06051.jpg

ナンバーもしっかり付いてますよ~~♪

リヤキャリアもついてますので・・・何か積んでみましょう柱| ̄m ̄) ウププッ

DSC06053.jpg

長野の松本で買った起き上がり小法師りんごwww
う~~ん、まるでこのカブに積むためにあるようだ( ̄▽ ̄)

こんなんのも有りますよ~~( ̄▽ ̄)

DSC06054.jpg

こちらは石川県の金沢で買った加賀八幡起上りwww
これもぴったりプププッ (*^m^)o==3
さすがカブ!何を積んでもしっくりきますな♪

って、しかしまぁ、この年になって母親からフィギュアのプレゼントをもらうとはww
しかもカブの (*^m^)o==3

関連記事
Category: CUBな風景♪

コメント

面白い!

洒落のわかるお母様ですね~!
これは楽しいと思います。

こういうプレゼントは、
盛り上がりますねー。

2015/12/25 (Fri) 08:34 | 雨ガエル1号 #JalddpaA | URL | 編集
Re: 雨ガエル1号さんへ

あはは、ありがとうございます~プププッ (*^m^)o==3
いや~~、まさかこんな物が貰えると思わなかったので驚きましたww

飾るのも楽しいし、写真撮るのも面白いんですよね~♪
今度からは地方へ行ったらこのカブの荷台に載せれそうなご当地物を買って
写真撮ろうかな?なんて企んでおりますヾ(>▽<)o

2015/12/25 (Fri) 19:30 | まゆっち #- | URL | 編集
No title

こんばんは。

カブのフィギュア探しているので、羨ましいです。
水曜どうでしょうって昔やってましたね~。
カブ企画があるのですね?
この休みの間に観てみようかな~w

ワークショップの防寒着もなかなか使えそうですね!
雨合羽も使えるという話聞いたことあるし、今度覗いてみます^^

2015/12/26 (Sat) 19:29 | エヌ #mQop/nM. | URL | 編集
Re: エヌさんへ

こんばんは~♪
フィギュア探してるんですか~?すっかりカブにハマっておられますね柱| ̄m ̄) ウププッ

是非!是非!観てください!!
カブで日本を縦断するシリーズがありますからwwww
YouTubeで見つかると思います♪
私もまた見たくなっちゃったな柱| ̄m ̄) ウププッ

さすがにハーレーとワークショップの防寒着では不釣り合いですけどカブなら
何を着てもOKですしね♪
探してみてくださ~~い♪

2015/12/26 (Sat) 22:05 | まゆっち #- | URL | 編集

ふふふ
さっそく まゆっちカラーに
ぬらなきゃ・・・・

そうすれば
『パーフェクト』 ( ̄▽+ ̄*)

2015/12/27 (Sun) 22:25 | みどりちゃん #- | URL | 編集
Re: みどりちゃんへ

ふふふ♪
こにゃにゃちはo(>▽<)o

おっ!その手があったか♪
って、指がプルプルしちゃうよ~~ヾ(;´▽`A``

2015/12/28 (Mon) 20:27 | まゆっち #- | URL | 編集
No title

お母様、センス抜群ではないですか♪。

もうね、こうなったら原寸大のカブをおねだりしてしまいましょう♪。

2015/12/30 (Wed) 11:45 | きゅー #- | URL | 編集
Re: きゅーさんへ

ありがとうございます~プププッ (*^m^)o==3

おぉぉ!!
原寸大のカブΣ(・ω・ノ)ノ!
その手があったか~~~wwww
よ~~し、次は黄色のリトルだ( ̄▽ ̄)

2015/12/31 (Thu) 09:40 | まゆっち #- | URL | 編集
いぃなぁ( ゚ω゚ )

ロングセラー車ならではのフィギアですな(・∀・)

R25のもでーへんかな( ゚ω゚ )

2016/01/02 (Sat) 22:11 | rossi #- | URL | 編集
迎春

明けましておめでとうございます。

やっとプロフィール画像貼ったね~ww
いつ作るのか待ってたよ~
でも、これいいね!

今年もヨロシクね!

2016/01/03 (Sun) 00:09 | ケム #- | URL | 編集
Re: rossiさんへ♪

ありがとうございま~~す♪
部屋で眺めてニヤニヤしておりますo(>▽<)o

2016/01/03 (Sun) 19:33 | まゆっち #- | URL | 編集
Re:ケムさんへ

明けましておめでとうございま~す♪
今年もよろしくo(>▽<)o

え?やっと??お待ちかねですか??www
FC2ブログはいじる気ないのでプロフィール画像とか気にした事無かったヾ(;´▽`A``
この絵いいでしょ♪
インスタのフォロワーさんが描いてくれたのだ~~( ̄▽ ̄)

2016/01/03 (Sun) 19:41 | まゆっち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

