CUBooooN Diary♪

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


Mr.カブ♪

明けましておめでとうございます(。・ω・)ノ゙
ご挨拶が遅くなりましたヾ(;´▽`A``
去年のまとめ記事的な物も書きかけのまま結局UP出来ずで年が明けてしまいました~
こんなゆるいブログではございますが今年もどうぞ仲良くしてやって下さいませ(*´∀`*)

さて!!昨日はいい番組やってましたね~~♪
YOUは何しに日本へ!!
観ましたか~~~??

なんとカブで日本を走りに来たアメリカ人に密着Σ(・ω・ノ)ノ!
やるの知らなかったのでビックリでした!!
もう空港でのインタビューの時点で感動(ノω・、) ウゥ・・・

MrCUB.jpg

この笑顔www
カブ大好きオーラが溢れでてますね(*´∀`*)
きっと、この時点で全国のカブ乗りさんは彼を仲間認定ww
応援し始めた事でしょう♪

そして彼は走りだすのですが、1/6の夢旅人なんかがかかった日にゃ~もう(ノω・、) ウゥ・・・ですよねww
まだまだ冒頭なんですけどねプププッ (*^m^)o==3

付いて行くディレクターさんが『どうでしょう』ファンなのもウケますね♪
ワイパーで文字消すヤツとか真似してるしプププッ (*^m^)o==3

しかし、ゴールデンタイムの番組で何度も『スーパーカブ』と言われると嬉しいですよね♪
カブに乗る前の私もそうでしたがきっと世の中の普通の人達wwはカブ=業務用のイメージしか無いですからww
こうしてカブが好きで、カブに乗りたくて、カブで楽しんでいる人がいるんだって事を大々的にアピールですね( ̄▽ ̄)
Mr.カブには日本とカブを存分に楽しんで欲しいと思います(*´∀`*)
今後も続きがあるようですから楽しみです♪♪

あ~~、私も旅に出たいなぁ~~~(*´∀`)






関連記事
スポンサーサイト

Comments - 10

Ducky

がしょ~♪

酒も飲んでいないのに録画を何回も見返して寝不足な日本人Youです
本年も宜しくです(笑)

これは、またカブブーム到来の予感ですね♪ ステッカー増産しておかないといけませんよ…まゆっちさんのステッカー貰ってないし(泣)

2016-01-06 (Wed) 07:49 | EDIT | REPLY |   

ゆー

No title

カブ!

YOUは録画してるので見るのが楽しみです!!

録れてなかったら泣く(><)

2016-01-06 (Wed) 09:03 | EDIT | REPLY |   

オカンocan

No title

明けましておめでとうございます!

僕もバイクの楽しさを覚えたのは、学生の頃に
スーパーカブに乗って、エンジンが付いた
自転車感覚を味わって感動した時からですね~!
荷物をたくさん積んで、とにかく遠くへ行って
みたいと思ったのを覚えてます。
・・・学生と言っても義務教育の終わりの頃
なので、遠くには行けなかったですけどね・・(笑)

なかなか乗った人にしか分からない感動が
ありますけど、カブ愛が広まればいいですね~
それと日本一周してみたいですね~!

ではでは、今年もよろしくお願いします!

2016-01-06 (Wed) 09:19 | EDIT | REPLY |   

とだ

No title

新年 おめでとうございます

カブは海外での評価もすこぶる高いですからね
アメリカで3台もカブを乗り継いでいるなんて
驚いちゃいますゎ!!

私のブロ友さんにも先月NCからカブに乗り換えて
この正月に九州までツーリングに行った強者がおりますけど
その改造を見ているだけで興味が湧いちゃいますもんね

う~ん....
カブ道も面白そうだなぁ~

2016-01-06 (Wed) 10:14 | EDIT | REPLY |   

まゆっち

Re: Duckyさんへ

がしょ~~~ん( ̄▽ ̄)

わたくしも3回観ましたwww
本年もよろしくお願いいたします♪

『また』??って事は以前にもカブブームがあったんですか??

ステッカーヾ(;´▽`A``
増産どころかステッカーの原案すらまだございません(ノω・、) ウゥ・・・
皆さん、どうしてあんなステキなステッカーを作れるのでしょうか・・・

2016-01-06 (Wed) 20:15 | EDIT | REPLY |   

まゆっち

Re:ゆーさんへ

コメントありがとうございます♪

全編放送終わったらまとめてダビングしようと思ってます( ̄▽ ̄)
私も間違えて削除しないように気をつけなきゃ~( ̄∇ ̄;)

2016-01-06 (Wed) 20:19 | EDIT | REPLY |   

まゆっち

Re:オカンocanさんへ

明けましておめでとうございます♪

えぇぇ~~、そうだったのですねぇ~♪良いエピソード(*´∀`)
自転車からバイクは確かにどこまででも遠くへ行けそうな気がしますものね~~
オカンさんにもそんな初々しい頃があったんですね♪

この番組、視聴率良いですからね!
これを機にカブ乗りたいって人が増えたら楽しいなぁ~~プププッ (*^m^)o==3
オカンさんもサブにまたカブ復活いかがでしょうかwww

はい!こちらこそ今年もよろしくお願いいたします♪

2016-01-06 (Wed) 20:30 | EDIT | REPLY |   

まゆっち

Re: とださんへ

明けましておめでとうございます♪

とださんも観てましたか~~♪
アメリカで3台・・・マニアですよねwww

おぉΣ(・ω・ノ)ノ!
そうなんですか!!
九州までツーリング~~!いいな~~♪楽しかっただろうな~~~( ̄▽ ̄)

お!!
とださんにもちょっとずつカブ菌が感染しつつあるような・・・プププッ (*^m^)o==3

2016-01-06 (Wed) 20:35 | EDIT | REPLY |   

rossi

明け切りましておめでとうございますm(_ _)m

慣らしも終わったコトだし今年はカブを少しずつ弄られます?

2016-01-11 (Mon) 14:17 | EDIT | REPLY |   

まゆっち

Re: rossiさんへ

明けきりましてwww
今年もよろしくお願いいたしますo(>▽<)o

いえ、ノーマルのままで満足してます♪
・・・今のところはプププッ (*^m^)o==3

2016-01-11 (Mon) 20:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

