CUBooooN Diary♪

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ハマカブ2016♪

おこんばんは~(。・ω・)ノ゙

昨日は1月10日でCT110の日♪
インスタのカブ友さん達にお誘い頂いてワタクシもリトルで参加(見学)させて頂きました~♪

しかも!!カブ友さん達と途中で待ち合わせしまして・・・

DSC06074.jpg

短い距離ではございますが、初!マスツーリング~~~←ドラえもん風にww

DSC06078.jpg

DSC06085.jpg

前も後ろもカブ先輩達に囲まれて心強い(*´∀`)
そして、周りからガチャガチャとギアチェンジの音が聞こえるのもなんか楽しいwwww
ニヤけながら乗ってましたプププッ (*^m^)o==3
しかし、クロスカブは音がかっこ良かったですよっΣ(・ω・ノ)ノ!
カブじゃないみたいなブルンブルン~って音がしてましたけど・・・
乗ってる人がいいのかしら・・・??

そして到着~♪

DSC06087.jpg

憧れのハンターカブ~~(*´ω`*)
実はワタクシ・・・(書いたことあったかな?)カブに興味を持ったきっかけはハンターカブだったのでした♪
それまでバイクには何の興味も無かったのですが、ツヤツヤの赤が可愛くてこのバイク可愛い~♪
と思ったのがきっかけでした♪んで、調べたら『え?これってカブなんだ~~!!』
と・・・そこから今に至るワケでございます( ̄▽ ̄)←え?端折り過ぎ?www

どのハンターカブもピカピカで個性的でございました♪
間近でみれて楽しかった~~(*´ω`*)

しかし、やっぱりじっくり見ちゃうのはカブですね♪

DSC06103.jpg

ピカピカの白とメッキカブ~~♪
輝きが眩しいです( ̄▽ ̄)
なんと!高速道路走れるんだってーーΣ(・ω・ノ)ノ!

DSC06105.jpg

個性的な緑カブ♪
しかもナンバーが同じ区で!しかも女性だったのでお声かけちゃいました~~♪
またどこかでお会い出来るといいな~♪

そしてこちらも青山の地下駐車場で見かけた時から気になってた~~ひよこカブo(>▽<)o

DSC06109.jpg

DSC06111.jpg

てるてる坊主も可愛い!!
このひよこさんも何と何と同じ区!!!
もちろんお話させて頂きました~~~♪
関西出身??柔らかい関西弁でお話上手♪楽しかったです~~(*´∀`)
しかもお菓子の『ひよこ』まで頂いちゃいました!!
ありがとうございます♪

そして、こちらは渋い!!

DSC06107.jpg

ダーティーカブ!!
塗装でこんな風にしちゃうなんてカッコイイですね~♪
後ろ姿もステキでした!!

DSC06108.jpg

こちらのミーティングの向かいでは・・・

DSC06101.jpg

このような車(なんて言う車なのかわかりませんヾ(;´▽`A``)のミーティングも開催せれておりました~~♪
同じ趣味の仲間が集まるというのは楽しいですね♪

今回もインスタ繋がりの方やお初にお目にかかったカブ主さんと交流が出来て楽しかったです♪
お話させて頂いた皆さま、どうもありがとうございました(*´ω`*)
また改めて『カブに乗って良かったな~♪』と思いました(*´∀`)
関連記事
スポンサーサイト

Comments - 16

オカンocan

No title

個性的なカブばかりですけど、みんな
各々の味が出てカッコいいですね~!

不思議と、持ち主の方の性格などが
カブに表れている気がします!(笑)

暖冬なんで、晴れてくれれば今の時期でも
十分乗れますね!楽しそうでなによりです!

2016-01-12 (Tue) 16:19 | EDIT | REPLY |   

Ducky

はっ………!

気付いたら、ハンターの記事が一枚(笑)
なかなか愉快な7人の小人を連れて楽しいマスツーになったようですね♪

行動力に比例してカブ友の数も増えているようで、スバーシィバ!

2016-01-12 (Tue) 21:47 | EDIT | REPLY |   

ひよこ

ハマカブたのしかった

まゆっちさん
先日はハマカブお疲れさまでした。
とても楽しい時間を過ごせました。
さらにブログにひよこちゃんの写真まで載せていただき光栄です。青山でも見つけて頂いてたやなんて、、、(地下帝国やったのに)ほんまにありがとうございます。
また、お会いできるのを楽しみにしてます。また、ひよこ饅頭持ってこかな。

2016-01-12 (Tue) 21:53 | EDIT | REPLY |   

まゆっち

Re: オカンocan さんへ

こんばんは~♪

ですね~カブ乗りの数だけ色んなカブがありますねo(>▽<)o
見ていて楽しいです♪

バイクでの初めての冬が暖冬で良かったですww
でも、今日辺りから本格的に寒くなってきたような~~( ̄_ ̄ i)
と、言ってもあと2ヶ月もすれば春がきますね♪
早く春こ~~い♪

2016-01-12 (Tue) 22:00 | EDIT | REPLY |   

まゆっち

Re: Duckyさんへ

あ!ほんとだヾ(;´▽`A``
ほら、ハンターカブは大きな見た目は大体みな同じじゃないですか?←え?そうでもないですか?
バイクど素人ですから細かいこだわりとかはちょっと判りづらいんですよヾ(;´▽`A``

マスツー♪
予想以上に早く実現しましたo(>▽<)o
皆で走るのは楽しいですけどまだまだ運転下手なんで後ろに迷惑かけてないかとか
ちょっと気になっちゃいますけど( ̄_ ̄ i)

ありがとうございます(*´∀`)
女子のカブ友さんも増えればいいのですけどね~~ww

2016-01-12 (Tue) 22:19 | EDIT | REPLY |   

まゆっち

Re: ひよこさんへ

わ~~、ひよこさ~~~ん♪
ご訪問ありがとうございます♪

私もお話出来て楽しかったですo(>▽<)o
何と言っても同じ区のカブ乗りさんに出会えたのですからテンション上がりますww
どこかの道で見かけたら追いかけますねwwww
今後ともよろしくお願いいたします♪

2016-01-12 (Tue) 22:23 | EDIT | REPLY |   

そうすい

No title

ちょっとちょっと!
まゆっちさん!
某所で賞もらってたのってまゆっちさんですよね・・・?
驚いて慌てて来てしまいました^^
違ってたらごめんなさい^^;
もしそうなら近々更新があるでしょうし・・・^^

2016-01-13 (Wed) 18:40 | EDIT | REPLY |   

まゆっち

Re: そうすいさんへ

そ、そ、そうすいさん!!!!
教えてくれてありがとうございますΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
知らなかったよーーーwwwww

うわぁ~~~!!見てくれてありがとうございます!!
そして、慌てて来てくれて嬉しいです(*´ω`*)

教えてくれなかったらずっと気付かないままだったかもです( ̄∇ ̄;)
あ!でもなんか貰えるんですよねwww
賞品なんだったっけかーーーo(>▽<)o

2016-01-13 (Wed) 22:07 | EDIT | REPLY |   

雨ガエル2号

おはようございます

コメント出遅れちゃった。
ハンターカブ中心によりどりみどり♪
可愛らしいカスタムカブもいっぱいだ~♪
マスツーも楽しそうです!
これからもあちこち出没しちゃってくださいv(^^)v

2016-01-15 (Fri) 07:55 | EDIT | REPLY |   

まゆっち

Re: 雨ガエル2号さんへ♪

こんばんは~♪
コメントありがとうございます(*´ω`*)

はい♪予想以上にカブも多くてちょっとホッとしましたww
ハンターカブは見てるだけでカッコイイし、カブは個性的でどちらを
眺めても楽しかったですよ~♪
来年は是非ご一緒に行きましょ~~(*´∀`)

あ!伊豆の記事のリンクから出川の番組の動画観ました~♪
あの番組面白いですね!
私も海沿い走って伊豆行きたいです♪

2016-01-15 (Fri) 20:26 | EDIT | REPLY |   

ケム

満喫中?

CUBライフ楽しんでるね~
同じ車種同士で走ると心強いし楽しいでしょう~
オイラのアドレスが壊れたらカブに買い替えてもいいんだけどね~
多分まだまだ壊れないと思うので当分は無理ですな。www

こんなイベントやってるんだね~
どこでやってるのかと思いきや、シンボルタワーじゃん。
そう言えば今改装?中みたいだね。

2016-01-16 (Sat) 12:29 | EDIT | REPLY |   

まゆっち

Re: ケムさんへ

は~い、楽しんでますよ( ̄▽ ̄)
なんか、走ってて周りでガチャガチャとシフトチェンジの音が聞こえて
面白かったプププッ (*^m^)o==3
おっ?ならば夜中にこっそりと壊しに行ってあげますよ~~www

そうなの!今回は近くて良かった♪
ん~~?駐車場にしか居なかったから改装してたのかよくわかりません( ̄∇ ̄;)

2016-01-17 (Sun) 19:23 | EDIT | REPLY |   

しおり

はじめまして

はじめまして。
横浜でリトルカブを乗ってる者です。
ハマカブ羨ましいです!
次があれば参加してみたいです、、、

2016-01-18 (Mon) 00:52 | EDIT | REPLY |   

まゆっち

Re:しおりさんへ

はじめまして~コメントありがとうございます(*´∀`)
横浜ですか~、ならばどこかですれ違うかもですね♪
ハマカブは毎年このくらいの時期に開催しているようですので是非~~(≧∇≦)b

2016-01-18 (Mon) 21:55 | EDIT | REPLY |   

とだ

No title

こんにちゎ

本日HONDAのウェブサイトを見ていたら
なんとなく気になる写真が

よく見たらまゆっちさんのリトル君じゃありませんか
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ライダーズボイスのベストショット賞12月受賞されてたんですね
いつも唸ってしまう写真がブログに載ってますから
さすがというしかありませんなぁ~

今度ご指南のほどお願いします
( ̄m ̄〃)ムフッ

2016-01-21 (Thu) 15:17 | EDIT | REPLY |   

まゆっち

Re:とださんへ

こんにちは~♪

なんとっΣ(・ω・ノ)ノ!
見て頂いたとはありがとうございます(*´ω`*)
私もブロ友さんに教えて頂いて知ったと言うwwww
ビックらこいております♪

ご指南・・・珊瑚礁のカレーとポテトで手を打ちましょうプププッ (*^m^)o==3

2016-01-21 (Thu) 21:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

