近場をカブ散歩♪

こにゃにゃちわ~(。・ω・)ノ゙

今日は予想以上に晴れましたね!!
出掛ける予定ではなかったのですが良い天気だし暖かそうだから乗らないと勿体無いなとプププッ (*^m^)o==3
お昼前くらいからトコトコと出掛けて来ました♪

真夏にちょっと走ってお気に入りの安善周辺へ♪
鉄分補給ツーを参照( ̄▽ ̄))

DSC06240.jpg

またしても貨物列車と一緒にパチリ♪

DSC06252.jpg

前回は気付かなかったな~( ̄∇ ̄;) バス停でパチリ♪

DSC06253.jpg

ドラム缶群とパチリ♪

そして、ちょっと移動して大黒の海釣り公園へ♪
こちらも去年の5月に来て以来です♪
プチツー海釣り公園へ♪を参照♪)

しかし今日はお天気は暖かくて良かったけど風が強かったですね
ここへ行くには大黒大橋と言う大きい橋を渡らないと行けないのですが登りは向かい風で進まないし( ̄∇ ̄;)
頂上付近に来たら横風で流されそうになるしで恐怖でしたΣ(|||▽||| )

命からがらww橋を渡り切りましてお気に入りのストレート♪

DSC06262.jpg

ベイブリッジと大きい船♪

季節が変わると雰囲気も変わるもんですね~♪
5月に来た時は緑だったけど葉っぱが枯れててちょっと秋っぽいですが( ̄∇ ̄;)

DSC06272.jpg

ちょっとずつ陽も長くなってきたし、暖かくなったらもうちょっと遠出をしたいな♪
って、今日は30キロしか走ってないのにちょっと疲れたけどヾ(;´▽`A``
きっと、強風のせいだ(-ε-)ブーブー


関連記事
スポンサーサイト

コメント

はじめましてm(_ _)m

大黒埠頭って何故か独特ののどかな雰囲気で外国みたいですね(^^)

自動車を積む超巨大な船や岸壁に山と積まれたスクラップで無機質になりがちだけど道端には名も無い雑草が花を咲かせていたり・・・

仕事で大きな車では何度も行っていますが、今度カブで行ってみたいな~と思いました(^^)

2016/02/13 (Sat) 19:01 | 八馬力 #pSJ6Fihk | URL | 編集
No title

お疲れ様でした・・・

ん?・・疲れたのは強風のせい・・?
年のせい・・?
もしくは、最後の写真のあのアングルを
撮りたいが為に寝そべったせいでは・・?( ´艸`)

まぁホントに青空が似合うカブですこと~!

2016/02/13 (Sat) 21:38 | オカンocan #- | URL | 編集
Re:八馬力さんへ♪

はじめまして!コメントありがとうございます♪
クロスカブ乗りさんなのですね~~(*´∀`*)

そうですね~!
平日はトラックいっぱいで怖いので近寄りませんが土日だとゆっくりのんびり
独特の雰囲気を満喫できますね♪
是非、カブで行ってみてくださ~い( ̄▽ ̄)

2016/02/14 (Sun) 21:35 | まゆっち #- | URL | 編集
Re: オカンocan さんへ

ギャーーーー!?と・・・年のせいΣ(|||▽||| )
いいえ!まだまだピチピチです!!←この言い方がもう古いww

そうそう、寝そべったから~♪って寝そべってないッス~(* ̄ー ̄)
寝そべってたらたまに来る車に轢かれますwwww

そうなんです♪
青空が似合っちゃうのです(´∀`*)ウフフ
もっと色んな場所で写真撮りたいですな~~♪

2016/02/14 (Sun) 21:39 | まゆっち #- | URL | 編集
No title

おはようございます

土曜日は予想に反して
良いお天気でしたよね
気温もそこそこ高めで
バイクに乗るにはちょうど良いかと

鉄分補給は必要ですけど
タンク車にドラム缶....
油分まで補給しちゃっていませんか?
・m・) プププ

2016/02/15 (Mon) 09:23 | とだ #- | URL | 編集
はじめまして(こちらでは)

Instaのほうでお世話になっている、くまりです。

風の吹きぬける橋の上は、バイクは鬼門ですね。
前に首都高の高架の上を爆風の中を走ったことがありますが、
もう怖くて、ひとりで大騒ぎしながらでした。
(単に高所恐怖症ということもある・・)

今回、私のブログにこのサイトのリンクを貼らせて頂いたので、
何か問題があればお知らせください<(_ _)>。

今後ともよろしくです。

2016/02/15 (Mon) 15:01 | くまり #ckJKzJbk | URL | 編集
Re:とださんへ

こんばんは~

曇りかと思ってたのに晴れるとなんか得した気分で出かけちゃいましたww
風が無ければもっと良かったんですけど♪

おぉ♪油分補給!!ウマい(≧∇≦)b
ん~~、でも油分は肉で補いたいな~~( ̄▽ ̄)

2016/02/15 (Mon) 21:35 | まゆっち #- | URL | 編集
Re:くまりさんへ

こんばんは~

あれ~~?くまりさんもブログされてたんですね!!
知らなかった~~ヾ(;´▽`A``
後ほど遊びに行かせて頂きます♪

高い所で更に強風Σ(|||▽||| )
それは大騒ぎしないとまともには走り抜けられませんよwww
風は吹いてなかったけどゲートブリッジも高くて怖かったなぁ~( ̄_ ̄ i)

2016/02/15 (Mon) 21:39 | まゆっち #- | URL | 編集
No title

前に進まない時は、足をバタつかせるのですよ。
ステップから足を外して、バタバタバタとね(笑)。
そして、上半身は前後に激しく揺するのです!。

そしたらね・・・。
イカツイ後続車も、まゆっちさんから離れていきます。
あれっ?、なんか違う結果となった気がする(汗)。

2016/02/16 (Tue) 20:16 | きゅー #- | URL | 編集
ご無事でよかった~

この日、もしかしたらまゆっちも出掛けてるかなぁ~
なんて、思いながら走ってたんだけど。。。。
そちら方面へお出掛けだったんだね。
けど、大黒埠頭の突風に煽られてよくコケなかったね~
ホント良かった!

ゲートブリッジから見えた海、あの高さは結構怖かったのを思い出したよ~ww

2016/02/17 (Wed) 21:34 | ケム #- | URL | 編集
Re: きゅーさんへ

ふむふむ、なるほど"φ(・ェ・o)~メモメモ
しかし、Duckyさんは前に顎を突き出すと安定するよ♪って教えてくれました
二人のご意見はどっちが正解なのかしら~~~( ̄▽ ̄)
・・・って、どっちもウソだ!ウソに決まってる~~~Σ(|||▽||| )

でも、イカツイ後続車対策にはどちらも有効そうですので試す価値あるかもヾ(>▽<)o

2016/02/18 (Thu) 21:01 | まゆっち #- | URL | 編集
Re: ケムさんへ

はい、出掛けましたよ~♪
んまでも、相変わらず早起きしたくない病なのでまったり昼頃出発なんですがね( ̄∇ ̄;)
頑張って早起きしないと遠出も出来ないね~~

ホント、橋登って失敗した~~!!と、思ったよ~~(T_T)
帰りもヤダな~と思ってたけど、丁度風吹かなくて普通に渡れました♪

そうそう、ゲートブリッジwww
私は別に高所恐怖症ではないけどあの高さをバイクで走ってると思うと怖いよーー!
吸い込まれそうΣ(|||▽||| )

2016/02/18 (Thu) 21:06 | まゆっち #- | URL | 編集
はじめまして

はじめまして。私もリトルカブに乗っています。あたたかな感じが伝わる写真ですね。これからもブログを楽しみにしています。

2016/02/20 (Sat) 09:27 | TAKITA16 #- | URL | 編集
Re: TAKITA16さんへ

はじめまして♪
コメントありがとうございます(*´∀`)
まだまだ初心者のカブ乗りですがどうぞよろしくお願いいたします♪

2016/02/22 (Mon) 20:53 | まゆっち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する